ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/31 08:30:21 (Kb1Pk8Nk)
大学2年です。
家賃を抑えるため、築50年のボロアパート住まいです。(とはいえ、一応バストイレ付)

そんなとこなんで、あまり住人が居らず、10部屋中、昨年から住んでたのは、他には1階の1部屋と、2階も2部屋。
そんなここにも、春から隣の部屋に1人引っ越してきました。
授業終わって帰ると、ちょうど宅配のような軽トラで荷物を運んでて、30過ぎくらいのお姉さんが、

女「お隣さん?よろしくねー!」

と、軽い雰囲気で言いました。
その夜、チャイムが鳴り、出るとお姉さんが立ってて、

女「ここら辺に、◯◯(某ドラッグストアー)ある?」
私「ああ、その道をずっと行って、□□商店を右、大通り出たら左に行って、大体500mくらいのとこです。」
女「えー、なんかわかんない!案内してよ~!」

めんどくさいと思いながら、一緒に行くことに。
ドラッグストアーに着き、お姉さんは買い物を。
私は特に何もなく、うろうろ。
しばらくしたら、

女「ねっ?これ、使うことある?」

と、手にはコンドームの箱と、某オナホ(テ◯ガ)が。

私「い…何言ってんすか!?」
女「それか彼女?」
私「い…居ないっす…」
女「あら~悪いこと、聞いちゃったかなぁ…なら、あたしとする?(笑)」

私が黙ってるのを横目に、コンドームの箱をカゴに入れ、会計。
アパートに戻ると、

女「こっちおいで。」

と、お姉さんの部屋に。
あまり物が無い部屋に、端に布団が既に敷かれ、

女「そこに居て。」

お姉さんは、買ってきたのを台所に置き、コンドームだけ出して、布団の枕元に。

女「とりあえずシャワーしよっか?」

私と一緒に服を脱ぎ、浴室に。
ボディーソープを付けて洗われ、チンポを入念に握って洗われたら、どんどん勃起。

女「元気だねぇ。初めて?」

頷くと、

女「そうなんだぁ~!私でいいの?」
私「は…はい。」
女「嬉しい。いっぱいしようね。」

と、キス。
シャワーで泡を流すと、そのまましゃがんでフェラ。
あまりの気持ち良さに、

私「出ます!ああ!」

と、お姉さんの口に射精。
しばらく咥えたまま、ゆっくり口を離し、ゴックン。

女「いっぱい出た~…ごちそうさま。」

身体を拭き、布団に。
また、ゆっくりフェラされ、ゴムを着けられ、上から乗り、腰を振りながら、

女「ああん、気持ちいい~!」

と、ご満悦。一旦抜いて、お姉さんが寝転んで、足を拡げ、

女「ここに入れて…」

と、アソコに導きます。
締まりの良さと喘ぎ声に興奮し、5分くらいで射精。

女「まだ早いけど、段々上手くなるよ。」

と、ゴムを処理し、チンポを咥え、舐めとりました。
身の上話を聞くと、お姉さんは離婚したばかりで、当面は手元のお金で暮らすので、安くて職場に近いここにしたそう。
(とはいえ、お姉さんの部屋はリノベされてて、私の部屋より、ずっと綺麗)

お姉さんは夜の仕事で帰ってくるのが早朝の6時くらい。
前に、お客さんとヤったとき、中出しされてヤバかったそうで、それ以来、ピル飲みだして中出しもOKに。

合鍵渡され、私が洗濯・掃除をしてあげてるので、お礼(お駄賃)にと、好きなときにしたらいいよと、泥酔して帰宅して寝込んでる時も、休みで1日居るときでも、やりたい時は生理の時以外はほぼ毎日。
特にマグロ状態で中出しして、精液垂れたまま放置するのが興奮します。

オナニーは最近したことなく、オナホ代わりに重宝しています。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/08/03 16:58:10    (ySJXTUF0)
皆さん
世の中には、信じられないことがおきるのですよ。
だから楽しい。54歳多様経験者。
6
投稿者:チンチン
2019/08/02 17:21:49    (5x2tZc15)
アホやろ。笑
5
投稿者:(無名)
2019/08/01 08:55:50    (poZjw4Hc)
ハハハ病気持ち
4
投稿者:(無名)
2019/08/01 08:34:32    (tWkGia7F)
そんな話ある訳ないやん(笑)マジレスしてしまった(笑)
3
投稿者:たけ
2019/08/01 00:05:15    (FGRMhw.6)
とても興奮しました
お姉さんをお借りすることはできませんか??
2
投稿者:(無名)
2019/07/31 21:54:46    (mQUcCM/J)
場所どこ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。