ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/30 13:40:20 (zOr5juF9)
東北にお住まいのぽっちゃり人妻のKさんと、一年ちょっとぶりのデートしてきました。去年の待ち合わせは花冷えの中ペラッペラのワンピース一枚で「北の人は寒さに強いなー」とびっくりしたことを覚えていますから、春先だったのでしょうね。

Kさんとは介護施設で同僚だった時期を経て、数年後肉体関係を持ったものの、行き来が車で一時間半くらいと微妙な距離感もあってか、数ヶ月おきに数回セックスして、なんとなく関係も立ち消えになり、その後彼女は東北の都市に嫁入り。
こちらに遊びに来ると飲みに出て、お互い気が向いたらセックス。こちらに出てくるのも1、2年に1回程度で、いつの間にか飲んでも無駄話ばかりになっていたのですが・・・昨年6、7年ぶりにセックス。えらいぽっちゃりさんにはなっていましたが、セックスの相性は以前よりいい感じでした(笑)

ちびで爆乳気味、性格も明るくなにより顔のかわいい彼女は、施設で働いていた当時から結構モテていて、また浮名も結構流していたので、私も気になってはいたのですが「職場の女性には手を出さない」と言うマイルールに従い彼女が退職する時に初めて連絡先を交換。半年おきくらいに飲みに出て数年、彼女からお誘いを受けてラブホテルに行ったのですが・・・性的には未成熟と言うかはっきり言うとマグロっぽい所があり「セックスするより飲んでる方が楽しい相手」でも有りました。

昨年久しぶりのセックスでは年上の彼氏さんのお仕込みが良かったのか、感度も上がり、テクニック(と言うか奉仕)も巧くなり年齢とぽっちゃりの進行で一般ウケは悪くなったと思うのですが、すごく充実したセックスが出来ました。やっぱりセックスはある程度年齢いっている方の方が楽しいし気持ちいいですね(笑)

去年のことはさておき、先週のデートです。
上京にあわせてお誘いはいただいたのですが、私は少し前にした大怪我で、彼女から「ひろさんに駅弁してもらうとイキっぱなしだよ」と誘われた所でとても無理。現状をキチンと伝えると「え、かわいそーそれじゃ溜ってるでしょ?Kがいっぱい抜いてあげるよ(笑)」と結局来てくれることになりました。

一年ぶりの彼女は去年よりはかなり痩せてました。「健康診断で引っかかって、仕方なくダイエットしたのー」って辺りがお互いトシですね(^_^;)外で待ち合わせて、ちょっと評判の良い個室のお店で食事しながら無駄話&エロ話。

例の年上の彼氏さんも糖尿が進んで去年はたまにはしていた勃起も今は全く無し。クンニとおもちゃで気持ちよくしてくれるけど、勃た無いのでフェラチオもさせてくれなくなった。8才年下の旦那さんとも4、5年はセックスしていない。田舎であまり適当に遊ぶとすぐに噂になるので欲求不満「ちゃんと溜めててくれた?ひろさんのおちんちん、形も硬さも気持ちいいし期待してるから(笑)」と軽くプレッシャー(^_^;)

今回彼女は宿無し。「ひろさんとこ泊めて貰う分ね(笑)」と帰りの道すがら、普段自分では手を出さないお高めのお酒と、チーズ、パテやパンを購入。「お家ついたら2次会しょうねー(笑)」と言っていたはずなのですが・・・自宅について10分でイチャイチャ。「暑いし、クーラー効くまでいいよねー」と二人で下着姿。結局その晩はワインの栓を抜くことなく、溜まった精液抜いて貰って過ごしました(笑)

Kはチビな上に、身体のパーツがどこも小さく、子供みたいなサイズの手、口も小さく、あそこも小さいので、彼女に奉仕され、挿入すると自分のペニスがすごく大きく見えます。小さい手で握って、小さい舌でペロペロ舐めて、口を精一杯開けて咥え、眉根に皺を寄せて苦しそうにするのも、視覚的に刺激的。別に私Sってつもりは無いんですけどねぇ。

現在左腕が殆ど使えない私・・・「いいから、いいから(笑)」と言うKにほぼおまかせの男マグロ(笑)「久しぶりだし、こんな大きいの入るかな」と跨って押し当ててきたあそこは、直接触ることはしていないにも関わらずぬるぬる。まずは頭の方が入った所で、細かく腰を振り、徐々に深く。根元まで入ったところで「ひろさん気持ちいい?ひろさんのおちんちん私の中いっぱいでKすごく気持ちいいんだよ」と倒れ込んできて乳首をペロペロしながら軽く腰フリ。身長差があるとこういうことも比較的楽に出来るんですね(笑)身体が引き起こせないとキスはし辛いですが。

わ、気がつけばもう30分近く経ってる(^_^;)見直しなし、一発書き!
仕事の支度にはいりまーす。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/07/30 19:35:54    (BODzWQFw)
レス、ありがとうございます。3の無名です。
ヒロさんはコメントには必ず名指しでレスしますね。こちらが何気なく書いたことに、きちんと返事を頂いて申し訳ない様です。
ヒモかホストには笑いましたが、確かにそんな感じも受けます。なにより通りすがりに対してまでマメですし、そういった対応が身についているんでしょう。
大変なお怪我だった様ですが、それすら笑い飛ばす所、本当に見習いたいと思います。
実はヒロさんの書き込み読んで、自分もジムに通い始めました。マッシブボディーには遠いですが、少し自分に自信がついた気がしています。ヒロさんも早く怪我が治ってトレーニング出来ると良いですね。
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/07/30 18:31:38    (zOr5juF9)
無名さま

覗いてくださっているとのこと、ありがとうございます。

アホな事情でなかなかの大怪我してしまいまして・・・セックスはしていない訳では無いのですが、色々生活が変わって、ここに書き込みすることが殆ど無くなりました。デブポチャ体験の方でやたら長いスレのカキコミはしておりますので、よろしければそちらに(笑)
なんと言うかいつものパートナーさんたちと受け身のセックスばかりですから、書き込むような特別なことなーんも無いんですよね。

マッシヴボディー(笑)正直に言うと(特殊な方を除けば)行き過ぎのマッチョは却って女性ウケ良くないですよ?(笑)セフレさんたちからは「もう少し筋肉落とした方がいいよ」と言われること多いですしね(^_^;)ま、わざわざ落とさなくても、この2ヶ月程でびっくりするくらい落ちました。サイズが合わなくなってワイシャツ買い直したほどです。

いみじくもこのKさんから私の本質を告げられました。
「そりゃチヤホヤされるよ。セックスうまくて、甘やかしてくれて、褒めてくれるじゃない?ひろさんはお金のかからないヒモかホストなんだよー」
だそうです(笑)言われてみればその通りかもしれません。「お金の掛からない」については、なんだかやたらとご飯とか、生活用品の差し入れを受けている気もしますけど・・・デート代出されると居心地が悪くてモゾモゾするし、お高いプレゼントは出来る限り拒否したいと考えてます。

続き書こうかなーとは思っていますが、書いても基本同じ繰り返し。なんせ体位が女性上位のものか、バックしか出来ない状態ですから。Kはチビ過ぎて立ちバックも困難です(笑)

電車降りますので、では。
コメントありがとうございました。

3
投稿者:(無名)
2019/07/30 17:01:58    (BODzWQFw)
しばらくヒロさんの書き込みを見かけないと思っていたら、怪我されていたんですね。
離れていても時間が過ぎても会いたい、セックスしたいと言われるのは、女性に優しい人柄とマッシブボディーのおかげなんでしょうね。
エロ描写は派手では無いですけど、女性を大事に楽しませようとしているのが伝わってきて、良いセックスしているなぁと読ませていただく度に感じます。
お怪我は治りきっていないようですし、ご自愛ください。投稿の続きお待ちしています。
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/07/30 15:40:37    (zOr5juF9)
入り口も小さければ、中身も狭くたっぷり濡れながらもぎちぎちのKのあそこは気持ちよく、下から突き上げる様に腰を使っていると、かなり早めのタイミングでこみ上げてきてしまい「あ、やべやべ。イキそうイキそう!」と伝えると「あ、イクの?イッちゃうの?いいよ、いっぱい出していいよ」と腰を前後に振り、私呆気なく射精。実際15分くらいしかもたなかったのでかなりの早撃ち(^_^;)3日ほどセックスしていなかったこともあり、射精の量も多くまだ硬いまま繋がったまま隙間から精液が溢れ出してきて、玉、お尻の穴、布団まで精液でベトベトに(^_^;)

「すごい量だね。あがってなかったら妊娠しちゃいそうだよ(笑)」と笑いながら身体を離したK。そのまま私の股の間に潜り込んできてお掃除フェラ。玉、アナルまできれいに舐めてくれる様子を眺めながらフェラされていると、一度は小さくなったペニスも即復活。「すごーい、とても〇〇才とは思えない元気(笑)」「このままもう一度しちゃう?」と訊いてきてくれたので、こちらが頷くと「別に挿入とか大事じゃないと思ってたけど、やっぱり固くなって中に入ってくれると嬉しいね」「ねぇ今度は私のおっぱい噛んで。跡つけてもいいよ」と体制を変えてベッドのヘッドボードに寄りかかった私の上にまた乗ってきました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。