ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゴルフコンペの後で

投稿者:パーリー ◆wiSDzirQGM
削除依頼
2019/07/28 12:58:43 (wvU1w5bD)
51歳既婚オヤジです。
土曜日ゴルフコンペに参加しました。
メンバーはいつも一緒に廻る、後輩
2人に加え、今回私の友人(女性既婚50歳)
を誘い、4人で廻りました。
ラウンド後、昼食をとりながら、楽しく
談笑し、後輩2人は帰宅しました。
私は風呂に入り、気持ち良さと疲れもあったため、
クラブハウスのロビーでしばらく寛いでいました。
そこへ入浴を済ませた友人女性が来ました。
彼女も私と同じ様でしたので、一緒にロビーで
話し込みました。
彼女は10年程前、私が出向先の部署で知り合い、
私が戻ってからも、飲んだり、ゴルフ 行ったり
仲良く遊ぶ友人関係です。
久しぶりに会ったので、互いの家庭の事など、
話はつきません。楽しく話す中、彼女のシャンプー
の香り、話し方に癒されながら、徐々に彼女に
触れたり、手を握ったりしました。拒否することも
なく、『まったりしたいねー』と言われ、私から
『まったりしに行こう』と切り出しました。
お互いの車で郊外の大型店舗の駐車場に移動し、私
の車でホテルに向かいました。
部屋に入るや否やお互い裸になり、貪りあいました。
彼女の身体は豊満ながら、色白、しかもパイパン…
敏感なためか、私の責めに喘ぎ、めちゃくちゃ濡れて、
それが可愛く思え、さらにギアを上げました(笑)
生で挿入し、私が先にイキそうだったので、抜こう
としたら、『中で大丈夫』でフィニッシュ。
添い寝しながら、少し休憩、今度は彼女から、私の
愚息を触ったり、咥えたり…二回戦行けるか…
と思ったのですが、私が役立たずでした…(笑)
シャワーを浴び、着替えて、またゴルフ行こうね
と解散、帰路につきました。
私自身、ハマりそうで今度会う時、どうしようかと
考え中です。
駄文で申し訳ないです(^^)




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/08/11 06:57:51    (XER/I1jk)
最高の19番ホールですね
もちろんホールインワン槌
ナンテネ!

最中の内容が知りたいです
6
投稿者:(無名)
2019/07/29 21:36:57    (qGI0dZQJ)
→2
断り入れてるのに突っ込む君のほうが大人げない。
批判ばかりしないで君も体験談でものせたら?
のせる経験がないのなら君のほうが人間的にしょぼいよ笑
5
投稿者:(無名)
2019/07/29 09:36:00    (Z/gkE/n4)
50歳の既婚パイパン女性良いですね。
再会する日が楽しみじゃないですか。

また進展がありましたら投稿お願いします
4
2019/07/29 07:53:53    (xfMykXUf)
「コンペティション」を調べてみたら「競技、競技会」と書かれていた。4人だけでも、たとえ2人だけでも真剣に勝負すればコンペじゃないの?それとも「合同練習会」?順位付けをしなければそういうことになるのかな?
3
投稿者:(無名)
2019/07/29 07:31:59    (atWvicZU)
四人で回るのをコンペと言わない。
50にもなって恥ずかしい。
2
投稿者:(無名)
2019/07/28 17:33:49    (0Pu3JQjp)
そうですね!最強の駄文です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。