ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/17 19:09:49 (s.o04Vkw)
この前の土曜日、福○から温泉地がある隣の県に転勤したツレ(残念・・男。)
の所に遊びに行ってきた。
その県に行くのは初めてだったので、朝から特急で温泉地に向い、
足湯とか昼飯を食べてから時間があって暇だし、交通費も浮かせられるから
ヒッチハイクで行こうと思って、100円ショップでホワイトボードを買った。

国道沿いのコンビニでホワイトボードを出しているとコンビニで飲み物を買った
軽自動車に乗った奥さん(40前後のショートカットのスレンダーな奥さん)が
声をかけてくれた。
そのコンビニからツレの所まで1時間チョイのところだが、奥さんは
そこからさらに20分ほどところなので運よく乗せてくれた。

当然、車での中でいろんな話をしたが、なぜ乗せてくれたか聞くと
(以下の会話は多少、うる覚えの所もあります。)
「お兄さんってちょっとタイプだし、乗せても安全かなって思ったからよ^^」って言ってくれた。
乗せてくれただけでも嬉しかったので、またいろいろと話していると
「お兄さんって彼女いるの?」って聞かれたので「いませんよ~。。。でも童貞でもないですよ♪」
って冗談交じりに答えたら、「そうなんだ^^」って。それからちょっと間を置いて
「じゃあ、今は一人でシテルのかなぁ?」って。
密室だし、Hな話になってきたのでドキドキしながら「いつも、たっぷりしてます^^」って
答えると、笑いながら「そっか。若いしね^^ 勿体な~い^^」って言われた。
それから5分くらい田舎道の国道を走っていると「じゃあ お兄さん あそこに寄ってみる?」と言われて
前を見ると数百m先に国道から1本奥まった道路にラブホが。
こっちも24なのでさすがにホテルに誘っていることくらい分かるので
「是非とも行きたいです♪」って即答したら、「いいよ^^」ってOKが出てそのままラブホへ。

部屋に入ると「あまり時間が無いから、ちゃちゃっとね^^」って奥さんはいうと自ら服を脱ぎ出し
下着姿に。上下黒のブラとパンティーだったが、こっちとしてはレースのTバックとかエロエロな
下着を期待してたけど、まったく飾りの無い下着で、パンティーなんか腰まで隠れそうな
でっかいヤツだった。(お尻が垂れないようになのかなぁって思った。)
「お兄さんも早く脱いでシャワー浴びよう」って言われてトラクンス1枚になったら
「それも脱ぐの」って言われたけど、既にビンビンに硬くなっていたので、脱いだら
へその方まで反り上がった。「やっぱ 若いね^^ すごい元気ね^^」って言われて
一緒にシャワー室に入った。

スレンダーな奥さんなので服の上から胸はそんなにないのも分かっていたので
小さな胸とお尻は予定通りだったのだが、マン毛が濃くて量もとっても多かった。
スレンダーな白い肌にマン毛だけ、とっても目立って、胸ややや茶色い乳首とかよりも、
そのギャップに物凄くエロさを感じてチンポがますますカチカチになった。
小さいパンティーとか履くと毛がはみ出すくらいエロかった。

シャワー室でお互いの躰を洗いっこしてからベットに行くと、
横になる前に奥さんが先に跪くと、反り上がったチンポを竿の方まで咥え込んでくれた。
チュッポジュッポチュッポっとチンポに絡みつく舌から発するいやらしい
フェラチオ音を響かせ、丁寧に咥えてくれたが、
これまでの経験と少し違ったのが咥えながら右手で竿をしごいてくれて
左手で転がすように袋を揉んでくれた。
とってもHなフェラチオに興奮したけど、チンポの先はしゃぶられて気持ちよかったけど
しごいている右手の速さと強さが強すぎて竿は痛くなっているし、
玉の方も揉まれ過ぎて、少しお腹にくるくらいなって射精するどころではなかったけど
身を任せていたら「じゃあ 今度はお願い♪」って奥さんがベットに
M字開脚になって誘ってきたので、赤く火照った奥さんのオマンコを舐め
あげながら3本の指でたっぷり愛撫しまくった。

「あん!あん!凄い!あああん!お兄さん気持ち良いぃい!ああ~”」
っと喘ぎ狂い舐めあげている俺の頭を両手で押さえて弓なりにのけ反りながら
悶えてながら、たまらなくなった奥さんは
「おねがい!入れて!早く入れて!・・でも、ちゃんとゴム付けてね♪」って、ねだってきたので
正常位で挿入してピストンしまくると「ああああ~いいきもちいいい♪硬い!あああ・・」
っと声をを上げて俺の体にしがみついてきた。
その時に俺の背中に手を回していたのでピストンするたびに奥さんの爪が背中に食い込んで
痛かったおかげでフェラチオに続き、またも射精しないで済んだ。
「あああん・・お兄さん・・そんなにしたらイッチャウ!だめ凄いイッチャウ!ああああああ」
恥も外聞も無くヨガり声を放ち、盛りがついたようにイッてくれた奥さん。
車に乗せてもらって、更に奥さんの躰にも乗せてもらって感謝でした^^

ぐったりしている奥さんを見ていると「お兄さんも出したいよね・・好きにしていいから、どうしたい?」
って聞かれたので四つん這いになって貰ってバックから犯すことにした。

つい1時間ほど前に知り合った奥さんが四つん這いになって尻を突き上げて
マンコも尻の穴も丸見えになって挿入されるのを待っている姿を見るとまた、興奮してきて
奥さんの尻を両手で掴んで、夢中で腰を振りまくった。
パンパンってお尻にあたる音をさせながら。

「あああ!入ってる!ああああ!奥まで入ってる!硬いの!いいっ!」とか
いろんな声をあげながら喜んでくれた。
イキそうになったので一旦、尻を掴んでいた手を放して、ピストンを止めると
「んんん・・お願い・・やめないでぇ・・」って言いながら自ら尻をくねくねと振って、
ねだってくる尻を見ると余計に興奮したし、
時間も無いので激しくピストンして犯しまくって
たっぷりと射精するとまた2人でシャワーを浴びて急いで身支度。

目的地まで残り20分程度の車内で「お兄さん。。とっても満足したよ♪
思っていたよりも上手かったね^^」って言ってくれたので
また逢いたい(ヤリたい♪)ので連絡先を聞いてみたら、しばらく考えた後に
「このメアドは他に教えたらダメよ」って言いながら車を降りる前に教えてくれた^^。

夜中にツレの部屋で御礼のメールをして来月逢えないか誘ってみたら、
翌朝に「2時間くらいしか時間取れないかもしれないけど いいよ^^」って返事が来た♪

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ジェット
2019/06/25 17:21:44    (GFs7IHDM)
あり得ないね。
9
投稿者:匿名
2019/06/20 22:53:20    (cnTIxMcW)
※8
24の未婚男子がそこまで気を使えないだろうしそんなこと出来ちゃう女性はちゃんとメールの音が出ないようにしてますよ。
8
投稿者:(無名)
2019/06/20 02:06:17    (jyMLJDbM)
夜、連絡するのは、マナー違反でしょ。
旦那や家族が、メールの着信音を聞いて、誰から?と聞いて浮気がバレて夫婦、家族が壊れる。そんなこともわからないの?子供のような人ですね。
7
投稿者:西村
2019/06/19 08:57:27    (OqvcHSNV)
エロいチャンスがないからって羨ましがるな
6
投稿者:(無名)
2019/06/18 23:54:25    (4GZ4FdWH)
うろだよ
5
投稿者:(無名)
2019/06/18 22:08:54    (cDNfyFVh)
笑える
4
投稿者:(無名)
2019/06/18 09:56:54    (a/Y9UzLX)
逆ナンパぽい仕上がり
3
投稿者:kk   castle7 Mail
2019/06/17 21:07:30    (9dzgwlCc)
その奥さん紹介して下さい
メアド教えて
2
投稿者:(無名)
2019/06/17 19:20:16    (BV2x6.1r)
うる覚え(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。