ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/17 04:04:44 (h7Rv2T1J)
60歳の既婚者です。30代(アラフォー)で3人のセフレがいます。
そのうち二人のうち、潮を吹くのが一人、痙攣していくのが一人で、この二人は
逝くのがわかります。5年くらい付き合っている最後の一人だけが
これまで逝ったことが解りませんでした。一昨日20日ぶりのSEXが終わった後で
シーツが20cm位の円形に濡れていました。元々SEXの最中に声を出す女性ではなく、せいぜい声が荒くなる程度です。
SEXが終わった後で「触らないで」と
言っていたこともあるので、逝くことは逝ったことが有るのだと思いますが、
シーツが濡れていたのは初めてでした。今までは正常位が多かったのですが、3人のうちの一人に聞いた感じやすい体位を試したのが良かったのかと思っています。
正常位から足を閉じさせて挿入する(立ったまま足を閉じた状態で挿入している状態と同じ)と
女性は気持ちが良いそうです。考えてみるとチンポは割れ目に沿って挿入されていますし、動くとクリトリスが擦れて刺激されますので、気持ちよさそうです。
最近の私のSEXの仕方は、ホテルに着いたら直ぐに立ったままキスをします。キスをしながら割れ目とパンティの間にペニスが入る位パンティを降ろします。
セフレにペニスを持たせて割れ目に充てさせます。濡れていなくてもキスをしながら動かしているとすぐに濡れてきます。
音がするようになったら、セフレにオマンコに入れるように言います。
ほとんど手も使わずに腰を動かすだけで入れてくれます。
これまでコンドームを付けてと言っていたセフレもこれを続けていたら生OKになりました。
今3人のセフレの内生OKは二人で、このセフレだけが何年経っても生NGなので、この体位でしばらく逝くことを覚えさせてから
生に挑戦しようと思います。
5年も付き合っていて、潮を吹いたことが無かったのに、
初めて潮を吹いてくれたのが嬉しくて
思わず匂いを嗅いでしまいました。彼女の匂いでした。
何しろ60のおっさんのチンポでアラフォーの女性が感じてくれるのですから
嬉しいです。60歳から38歳を引くと年の差22歳です。時々お父さんのことを話しますが、
お父さんと変わらない歳の男としては彼女達とSEX出来るのは有り難いことです。
とは言っても、この頃私がいけなくなっているので、何時まで続けられるか解りません。





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:こきまえ
2019/06/24 08:04:37    (2VWz.Bb3)
私は67歳ですがまだまだ勃ちますよ。
セフレと毎月3回のSEXを楽しんでます。
2
投稿者:虎吉
2019/06/20 04:31:57    (r/JNR6ML)
還暦過ぎて勃つだけでも立派だよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。