ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/13 11:24:35 (fk4.v8qC)
会社に良く来る生命保険の外交員。顔はブサイクだけど、人柄は良い。身体は小柄だけど胸は大きめ。30代中盤(自称)
毎週水曜日の昼休みに職場の休憩室に来ていて、まぁ保険の勧誘なんだけど、飴やら会社名入ったペンなんかくれる。
割りと仲良くなっていて、そろそろ新しい特約付けようかとか話してた時期。詳しい書類持って来ると言っていた日に俺は仕事が押してしまい、皆んなより遅れて休憩室に入る事になった。その保険レディは待ってくれていて、飯を食いながら特約の説明受けていたんだけど、彼女のその日の服は胸元が良く見える。『ちょっと胸見えちゃうよ』と冗談気味に言ったら彼女が「見せてるんです」なんていうから、『見せるならガーっと見せないと』と返すと「人来ませんかね?」[イヤイヤ、来ないけど、引っ込み付かなくなってるでしょ?』「ちょっと。でも◯◯さん好みだから別にいいかな」『ぢゃあ拝見します。そして触ったりします(笑)』
ここまでは冗談交えた下ネタトークだったんだけど、彼女は立ち上がってYシャツのボタンを外しブラをズラして胸を露わにした。若干乳首は黒めだけど形は良くて大きい胸。『マジか、予告通り触って良いの?』「ドーゾ」両手で揉むと弾力があり、彼女はウットリしている。『この後は外回り出るんだけど、外で待ち合わせない?』と聞くと彼女は「あまり時間はないです」『そっか。じゃあまたの機会だね』「でも◯◯さんの大っきくなってますよ。それって私の責任ですよね?」『まぁそうだね。でも、すぐに治るから』「毒抜きだけでもしますか?」『マジなら願ってもないよ』「じゃあ先に出て営業車で待ってますね」彼女は出て行き、俺は昼飯を終えると外周りの用意して会社を出た。彼女は会社名の入ったバンに乗って駐車場にいる。
続きはリクあれば後程載せます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)   11243860a
2019/06/14 11:58:27    (sYZ3k0xI)
保険会社は個人事業だから社用車はなく、自分の車でまわってるから、社名は入ってないですよね?
4
投稿者:(無名)
2019/06/13 12:52:46    (wcsnQRnJ)
何処の保険の名前は?
3
投稿者:玉袋筋太郎
2019/06/13 12:44:46    (4Pu4BPaN)
すねいくさん続きを聞かせてください
2
投稿者:(無名)
2019/06/13 12:43:44    (Cj2oW6sG)
話が安易過ぎですね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。