ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/11 08:23:00 (Y/mm.EJC)
写真は月に2回は会ってセックスしている人妻ゆうこです。先週時間が無かった事もあり会って胸を揉んでキスだけして帰った次の日でした。

2週間程身体を合わせてなかったからか下着の上から弄る動画を送ってきました。「アキが途中で止めて帰るから我慢できなくなっちゃったよ…」LINEでゆうこはブラの上から胸を揉む動画を送ってきたので、「やらしいよ…もっと触ってごらん、感じる?」そう返すとゆうこは「うん…アキに触られてるみたいにいつもおっぱいエッチに触るから…感じちゃう」

そこでわざと彼女が恥ずかしがる言葉をかける。「おまんこはどうなってるんだ?触ってごらんビチャビチャに濡れているね?」しばらくすると「ヤダァ…うん濡れてる…」と返信がある。

いつも首筋を舌先でなぞりながら胸を優しく揉むのを想像してゆうこが既に濡れているのは承知していた。「いつもみたいにトロトロのおまんこを温かい舌で舐め取ってあげるね」さらに恥ずかしい言葉をかけて僕の長い舌でいやらしくクリトリスを舐め取られる想像を掻き立ててゆく…。

いつも寝ている夫婦の寝室のベッドの上でゆうこが我慢できずに動画を撮りながらオナニーしている…僕は「今度は下着を脱いでおまんこを触る所を見せてごらん…」と指示する。

LINEが少し途絶えてから動画が送られてきた。そこには暖かな日差しを浴び、ブラを外し白いキャミソールの上から乳首をつまみながらおまんこを露わにしたゆうこの姿だった。「ハァハァ…アキ…」かすかに自分の指で感じている声が漏れる。すかさず「エロくてとても綺麗だよゆうこ…アキのチンポがゆうこの中に出たり入ったりしてるよ?クチュクチュやらしい音が聴こえるね?」そう返すと「アキの欲しい、逝きそう…」そう短く返してくる。

「ちゃんと逝く所も動画に撮って見せてごらん?ゆうこのやらしく逝く姿みたいよ」暫くすると逝ったよと短い返信の後でゆうこが乳首とおまんこを弄りながらビクビクと身体を震わせて逝く姿が送られてきた…。

結局動画を観て堪らなくなった僕は2日後彼女の身体を貪り食うようにホテルで抱いたのです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:アキ   rooster901
2019/06/16 00:45:08    (.3j15uvs)
コメントありがとう御座います。
私以外旦那も含めてセックスはあり得ないらしのです。

仰るとおり美人です…ね(・・;

3
投稿者:totomaru   toto.maru
2019/06/13 02:15:38    (oMOlPc35)
普段旦那と寝てるベッドの上でセフレに指示されてオナ姿を動画で送ってくるとか本当にエロくて素直な女性ですね。羨ましいです。しかもアルバム見させてもらいましたが綺麗そうで羨ましいです
2
投稿者:(無名)
2019/06/11 12:12:48    (h1jWa.c6)
ゆうこさん、エッチですね。
画像も拝見しました。
羨ましいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。