ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スナックのママ

投稿者:K ◆FjOpeTE2Ts
削除依頼
2019/06/10 20:24:39 (tR5e8gaH)
去年出会った人妻さん。
出張で大佐香に行った際、
一人でキタのほうにあるバーに飲みに行った。

ビジネスホテルに帰りたくなくて
立ち飲み屋行ったあと、夜21時くらいにそのバーに
行ったのだけど、その店に女性が一人で飲んでた。

バーは店員とその女性と俺だけ。
その女性は初見30代に見えた。

バー店員とその女性が二人で喋っていて
席が近いのに俺は蚊帳の外だったんだけど、
別の女性、20代くらいの女性が一人で入店して
バーテンがその20代女性の話相手を始めた。

そしたら30代後半に見える女性が俺に話しかけてきた。
「何かおかわりします?」って俺のグラス指しながら。

そこから会話が始まった。
都内から出張できてることとか、俺が30代独身だって話とか。

その女性に「綺麗ですね」って言ったら、笑いながら喜んでいたけど
「いやいや、もうおばさんだから」って言った。

歳は40代としか教えてくれなかった。
ただ、すげー美人だった。
女優の羽田美智子さんっぽいけど、もっと色気があって
その女優さんより美人。いやガチで。

服装もすごくオシャレで、タイプだなぁって思って
口説こうと、褒めまくってた。

で、彼女の話。聞いたら、近くの店でママしてるってこと。
昔旦那さんと通っていた小さなクラブ?
スナック?バー?とも言える店がって、そこのママが高齢で店をたたむって
なって、じゃぁ私が受け継ぐって店を始めたらしい。
店は気分でしか開けないらしい。
基本、木、金、土だけ。

そんな話になって、「店を見てみたい」って言ったら
酔った勢いか、店に連れてってくれた。

バーからすぐ近くの店で、このエリアで店出すってお金いるだろうなって
思ってたけど、あとで聞いたら旦那さんが家賃補填してるらしい。

で、店は何階にあるかは秘密だけど、
小さなバーくらいの店だった。
でも家具、椅子とか飾っている花瓶とかはすごく綺麗で高級感があった。

その日は火曜日だったから、店を閉めていたんだけど
俺のために開けてくれた。

カウンターを前にして他に誰もいない店で、横並びに座って
ワインを乾杯したけど、俺はすぐに顔近づけてキスした。
そりゃもう勃ってたし、店に向かって歩いてるときからやりたくて
やりたくてしょうがなかった。

「ええ?するん?」
とか言っていたけど、キスしただけで身体を預けてきた。

すごいMな女。

スカートの中に手を入れて手マンしたら
自分から下品に開脚してた。

すごい品があって、喋り方とか服装とか清楚なのにエロい。
ていうかM。
その日、フェラもさせたし、バックからも入れた。

で、後日LINEで聞いたら、かなり経験あるみたい。
5Pしたことあるって。
男4に女1。

旦那も不倫で略奪した50代後半の人だと。。

出張だったから通うこともできず、
その3ヶ月後の先月末、また大阪へ一人で行ってみた。
プライベートで。LINEで聞いた店がオープンする土曜日。
昼に大阪ついて、ビジネスホテルにチエックインして
どこへも出ずに、夜までビジホテルでずっとAVみてた。
もう、たまらなくとまらなくなるくら性欲貯めてからお店へ。

カウンターだけの店。小さいって行っても8人くらいは座れるかな?

カウンター腰で、あの女性ともう一人の女性が、カウンターに座る男性の接客してた。
ママって呼ばれてた。
男性客は60代くらい。スーツ姿で高そうな帽子被ってた。
男性客の目当ては20代くらいにみえる店員で、その子にずっとアタックかけてた。

俺はママと喋ってた。
でもあんなにエロかったのに、全然上品に喋る。
手にさえ触れさせないし、下品な話なんてなかった。
店に飾っていた生花はママがいけてるらしい。

男性客帰って、若い店員さんが帰って、ママと二人きりになって
また二人でSEXした。
3ヶ月ぶりのSEX。ずっとオナニーのときに想像した相手とまたSEXできた。
めちゃくちゃ気持ち良かった。

↑、本当の話。
ママはどうやらヤリマンらしい笑。
大佐香の人は、お店みつけてくれ。
綺麗だし、どMないい女だよ。


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2019/08/14 11:40:51    (REJTizes)
昨夜久しぶりにマキちゃんがノンに来た。白いTシャツを着ていた。相変わらずノーブラだった様だ。勃起が透けて写っていたから。
12
2019/06/15 20:42:10    (k1yVJnAS)
色々と探しましたが見付からないです槌もぅ少しだけヒント下さい槌出来たらメール下さい槌
11
投稿者:(無名)
2019/06/14 00:05:33    (IdEar7SR)
飲み屋の名前教えてください詳しい人
10
投稿者:(無名)
2019/06/13 12:51:36    (wcsnQRnJ)
何回の佐和の超駅直ぐですよ。
9
投稿者:taka3   r12345 Mail
2019/06/13 12:11:02    (ivzYC1L0)
羨ましいですね♪
こっそり教えて頂きたいですね^ ^
8
投稿者:(無名)
2019/06/13 09:58:56    (wcsnQRnJ)
5の女は隅由区ですよ
7
投稿者:銀次郎   manda373 Mail
2019/06/12 23:56:29    (dHLSZAp7)
羨ましいです。
多坂住みなので場所が気になります
その方は30代でも相手してくれますかね?笑
もし良ければ場所のヒントをお願いします
6
投稿者:shun   shun0209 Mail
2019/06/12 20:54:42    (olkGmdUC)
とても羨ましい体験談ですね。
あやかりたい。
大阪在住なのですがスナックが多すぎて(-_-;)

何かヒントを。
5
投稿者:(無名)
2019/06/12 14:55:57    (eCTCJ7J0)
大佐香の隅由にスナックワンが昔ありました、そこでアルバイトをしていた。マキちゃんと言う女性もヤリマンだった。店に来ていた男性客ほぼ全員と一回はやっていました。だから、ママに首にされました。このマキちゃんは違う店で客として来ていた時に何度かレイプされているよ。レイプされても警察に絶対に言わない女性だから、皆から狙われてレイプされるんだね。現在は近くのさくらに通っているみたいです。誰かレイプしてやりなよ。レイプされたいので、夜な夜な一人で飲みに来ては酔っぱらう程飲んでいます。ワンでアルバイトしていた時はノーパンノーブラで店に顔を出していた女ですよ。
4
投稿者:(無名)
2019/06/11 20:11:38    (RAurZk2k)
その女性はおそらくマキちゃんでしょう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。