ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/06/06 07:52:08 (36gSrZVm)
昨日はお仕事早引けして、人妻看護師のMちゃんとデートしてきました。

今週は銀行関係のやり取りがあり、この一週間ほど寝ても覚めてもお仕事で頭がいっぱい。自分でも気づかないまま緊張していたようで、会うなり「おーおー、お仕事する男の顔してるねー」と首の周りを揉んでくれて「えっちの前に昼酒行っちゃう?少しリラックスしなよ」と手を引っ張られてハンバーグ屋さん。「頑張ったひろくんにご褒美だよ。わたしの奢りだからガンガン飲んじゃって(笑)」と飲ませて、突然「はい、そこまでー」「?」「ふにゃふにゃはヤダよ。あとのストレスは別のとこでねー」とお店を引っ張り出され、少し陽が傾いた感じになった街を手をひかれる様にして歩いてホテルイン。

大ジョッキを何杯か飲んだ程度だったのですが、言われる通り本当に疲れていたらしく、部屋でキスをしてベッドで胸に顔をうずめさせて
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/06/06 16:51:40    (pNw0c8P6)
genさま

つまらないものに目を通して下さっているようで・・・誠にありがとうございます。特に今回は変なタイミングでドタバタして宙ぶらりん。申し訳ないm(_ _)m

看護師さんと仲良くしたいのはやっぱり男の夢なんですかね(笑)検査とは言え入院。原因があってのことと思いますので、お身体を治すこと優先された方がよさそうですけど・・・女性を口説くにはまず余裕。身体壊したままでは余裕も無いでしょうし、退院したらお茶でも・・・って感じのアポを取り付けるのが現実的かも?(笑)

今お付き合いのある看護師さんはお三方います。こちらのMちゃんとはなんだかんだ7年くらいのお付き合いで、身体の関係はまた2年くらい。ナンパの方に投稿した涼子さんはうちから遠くない救急医療センターにお勤め、同じくナンパにあげた晴子さんは大阪にお住まいのターミナルケア専門の看護師さん・・・過去にも看護師さんとのお付き合いはありますが・・・看護師さんだからこうって性格とか行動って特には無いですよー?敢えて共通項をあげると金線的に自立しているところくらいかなー?

知っている三人に関して言えば、夜遊べる場所情報と、平日昼遊んでくれる相手をやたら喜びます。シフト勤務でも先のことは分からないので、融通がきいてさっくり遊べる感じがお好みなのかなー?誰にでも言えること何でしょうけど、実年齢よりも少し若めの方対象のお店なんかに誘うと喜びます。
デートに誘う時は、ナイトレジャーが多いですね。休みの前夜遊びに行って、うちに泊まって休みは寝て過ごす感じ?家で過ごしていて寝ちゃったら、そのまま寝かせておくパターンが多いです。起きたらご飯出してあげて、お風呂の後マッサージしてあげたりとか、わざとらしいほどありがたがります。
遊び先もジムのビジター利用とか、水槽のあるバー、夜やってる陶芸教室に行ったことも有りましたね(笑)スペシャルで涼子さんとは去年はナイトプールにも行ってみました(笑)

私はあまり信じていないのですが・・・三方とも何故か血液型AB。オン・オフと言うか、ロマンチックとリアリスティックの行き来がすごいです(笑)血液型的なものじゃ無ければ、お仕事柄そういう感じになるのかもしれませんね。

ナンパ、お付き合いまではいきませんでしたが、私の
入院経験からだと、枕元に趣味の雑誌とか置いておくと、あちらも無難な話題探してる時に盛り上がりやすいですよー(笑)ユベ○トス応援してたKさん元気かなー(笑)推しチーム同じだっらスポーツバーで試合観戦とか良さそうですよねー

ごめんなさい、移動しながら切れ切れに書いたらまとまり無い上やたら長いレスになりましたm(_ _)m
このあとお金にならないお仕事してきますのでこの辺でm(_ _)m

続きは後でなんとかしますー(^_^;)
3
投稿者:gen
2019/06/06 14:04:36    (mwbgOULn)
ひろさん こんにちは
いつも楽しく拝読しております
時間が空くと次はどんな経験談が出てくるのか
楽しみにしています
看護士さんと親しいとは羨ましい限りです
実は今ちょうど検査入院しておりまして
看護士さんとお近づきになれないものかと
思案中でした 何がお知恵を授かりたいものでして

すみません 続きをよろしくお願い致します
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/06/06 08:06:55    (36gSrZVm)
すみません、誤爆しましたm(_ _)m

胸に顔を埋めさせて貰いながら、背中を撫でられていたら・・・見事に寝落ち。熟睡1時間。起きたらヨダレ、ワイシャツもスラックスもクシャクシャ。
「おはよ」「ごめん、寝すぎた」「んふー(笑)疲れて眠る彼氏ってのもセクシーよー?ほら」と眉間にシワ寄せて眠る顔と緩みきって笑いながらヨダレ垂らす写真。「なでなでのビフォーアフター」「インスタにアップされたく無ければ、こんどは私を甘やかして(笑)」と絡みついてきてくれたので、服を脱がし合い裸になったところで、Mをお姫様抱っこ。去年はちょっと無理な体重だった筈なのですが・・・ホントに痩せたなぁ。お風呂は寝ている間にMが用意してくれていたのでそのままお風呂です。

朝から電話ラッシュですので中断。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。