ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お任せセックス

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/06/21 12:27:14 (n1YiVTQY)
ちょっとしたアホをやって救急搬送。現在左の腕が殆ど動かない状態で生活しています。

受傷直後から2週間、ばつ3年上のセフレさんのお宅でお世話になっていたのですが、毎日同じ人とセックスするのって・・・飽きる(^_^;)胴体に固定されていた腕がようやく開放されると、もー他の人とセックスがしたくて仕方ない。今したい!ってレベルでしたので数方にお誘いのメッセージを送ったのですが・・・平日の昼間のこと、簡単にお相手見つかる訳もありません。「私、今日は午後3時あがりだよ」とお返事を下さったN子さんと会うことにして、合流迄の3時間をジリジリとした気持ちで過ごし、N子さんが「ご無沙汰ー怪我大丈夫?」と玄関を入ってきたなり右腕で引き寄せてディープキス。「ぷ(笑)やる気満々だね。心配無さそうだ(笑)」と笑って、すぐに服を脱がし合ってお風呂に向かいました。

お世話になっていた由利子さんのお宅では、セックスかフェラチオで一日一回は必ず抜いて貰っていたのですが・・・これからするN子さんとのセックスへの期待でペニスはカチカチ。パンツを脱ぐと先走りがねっとりと糸を引いていました(笑)
指でつついて「今日の○○くんはすごいね(笑)いっぱい気持ちよくしてあげるね」と浴室の前の床に跪いて洗ってないペニスをネロネロと舐めあげ両手でツバ塗れの竿と玉をこすり続け・・・「あ、ピクピクしてきたよ?今日はいっぱい出ちゃうでしよ?飲んであげるから一回いっちゃっていいよ」とスピードを早めて「あ、出る出る!いく!」と声を掛けると喉まで飲み込んでしっかり受けてくれました。量がすごくて飲み込みきれずに唇とペニスの隙間から溢れてくる精液がエロい(笑)

あ、お仕事きましたので一回切ります。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/06/24 13:58:19    (pboO6uII)
アラフィフガテン系さま

ご無沙汰ですー
放置になっちゃってすみませんm(_ _)m
いや、この日頑張ったらまた脂汗止まらないレベルの痛みが復活しちゃいまして・・・我ながらほんまもんのアホだなーと(笑)

タイトル通りにおまかせで、マグロになってりゃ良かったのですが、駅弁とかしちゃったら、また腕が上がらなくなってしまいました。

このN子さんは、終わると喉が枯れてるくらい感じてくれるので、こっちもつい夢中になっちゃいました。

痛いのは嫌ですが、セックス出来ないのはもっと嫌。
しばらく脂汗かきながらのセックスになりそうです(笑)


4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/06/24 13:48:27    (pboO6uII)
なゃうかー?ってなんですか?
あんたアホちゃうかー?(笑)
3
2019/06/24 07:22:07    (X4.UXS/i)
あら、大丈夫でしたか?無理は禁物ですよー^^;

まぁ、大人しくしてないトコも、ひろさんの良いトコなのかも(^^)続報待ってます~b
2
投稿者:(無名)
2019/06/24 00:12:10    (/6SD8FSg)
何言ってか、わかんない。
お前、アホなゃうか~!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。