ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友達の母

投稿者:進一
削除依頼
2015/03/16 04:48:14 (Ao3iFIM4)
高校を卒業し 友達と会う機会も減った中、電話連絡だけは取った建築業で働いてる悪友だった裕太に街で出会いました。
仕事仲間らしき人達と一緒の裕太が「日 祝日は家に居るから 遊びに来いよ」
と言うので、
「じゃ 来週にでも行くよ」
と分かれました。
で、飯でも一緒に食おうと思い 翌日曜の昼に裕太の家に行くと、「あら~ 進ちゃん 暫くぶりね~♪」
「オバチャン 久しぶり! 裕太いる?」
数日前から 朝早く出て夜じゃないと帰って来なく、その日も仕事に行って居無いとの事!。
「連絡してから来るんだったな~!」
「ホント久しぶりよね 上がって上がって♪」
「久しぶりだな~ 家より家みたいだ(笑)」
「進ちゃん 更にガッシリしたけど?」
「大学でラグビーやってるから!」
スマホで撮ってた写真をソファーに座り見せてると、腕の筋肉を触って「凄い筋肉ね~♪」
「万年補欠だけどね(笑)」
「進ちゃんは 若いし これからだもんね!」
ソファーに持たれかかり仰け反り「私なんて パートに行って 家の事して 1日が終わる! このまま 終わっちゃうのね‥」
目を閉じたオバチャンが 妙にエロく思え 思わず チュッ! とキスすると、ビックリしてオバチャン!
「ちょっと 進ちゃん‥」
「頑張ってるオバチャンに 御褒美(笑)」
「御褒美って‥」
抱きしめキスすると 突き放そうとするオバチャンでしたが 徐々にオバチャンの力が抜けて行き オッパイ揉まれながら キスされてました。
スカートの中に手を入れ 内腿に手を差し込むと「ダメ‥進ちゃん‥」
でもキスを続けると、オバチャンから舌を絡ませて来て 強く閉じてた太腿の力も弛み ショーツの上からオマンコを触ると ムッと蒸れてました。

シャツのボタンを外し ブラを捲り上げると 大きな柔らかいオッパイが零れ出ました。
こんなに長い時間 舌を絡ませキスしたのは 初めて!
シャツもブラも剥ぎ取り、ズボンとパンツをズリ下げ半勃ちチンコをオバチャンの手を取り触らせました。
ショーツも脱がせると オマンコはヌルッとしてました。
「オバチャン‥遣らせてくれよ‥」
「ダメよ 進ちゃん‥これで 我慢して‥」
と チンコをシャブり始めました。

シャブられチンコはビンビン!
「凄い 大きいわ進ちゃん‥」ダメと言ったオバチャンが スカートを脱ぎ捨て 全裸で跨がって来て チンコを掴むとオマンコにズブリ!
「アァ~ 大きい‥」

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:進一
2015/03/16 10:03:18    (Ao3iFIM4)
「アッ アァ~ 大きい‥」
俺の下腹に打ちつけるように 激しくバッスン バッスン上下しイッちゃってるオバチャン!
目の前にオッパイがブルンブルン揺れ完熟女の凄さに圧倒されました。

足に絡んだズブリとパンツを蹴飛ばし オバチャンを立たせソファーに手をつかせ後ろから。
シャツが邪魔で上も脱ぎ捨て バッスンバッスン打ち込み ソファーに仰向けにして打ち込み「イク イク アァ~ 又 イグ~‥」
「オバチャン 俺も出る‥」
「一緒に‥一緒にイって~」
オバチャンがイクのと同時に中に射精しました。
暫くしオバチャンを抱き起こし 浅く座らせチンコを抜くと オマンコから床に ダラダラ精液が垂れ落ちました。
まだ勃ってるチンコをオバチャンが掴んで来たので ソファーに上がるとチンコをシャブるオバチャン!
ゆっくり萎え始めましたが、俺 相当興奮してたのか? 今射精したばかりなのに シャブられ勃起。
「アァ~ 進ちゃん ビンビンよ‥」
抜いた時の格好で まだ精液を垂らしてるオマンコにヌルッと挿入。
オバチャンを上にしたり 後ろから 仰向けにしてキスしながら2回目も中に射精!
暫く抱き合ってました。
「進ちゃん すっかり大人に成って‥こんな気持ち良いの初めてだった‥何回もイッちゃった♪」

風呂で洗って貰ってると 又チンコは半勃ち、オバチャンと寝室に行き69で舐め合い 更に2回遣りました。

メアド番号を交換して帰りました。

何日して『この前は ありがとう 明日休みなんだけど』
と オバチャンからメールが届きましたが 必要な講義とラグビーの試合が有り一週間は時間が無く、○日に!と返信しました。

毎日 オバチャンからメールが届き 会う前日に『8時過ぎには 裕太も お父さんも仕事に出るから、待ってるわね』
とハートマークまで入ってました。

呼び鈴を押すと オバチャンが玄関を開け「いらっしゃい♪ 入って入って(笑)」
ドアを閉めると内鍵を掛け 廊下を俺の手を引き前を歩くオバチャン!
寝室に入ると後ろからオバチャンを抱きしめ ブラウスの中に手を入れるとノーブラで乳首が勃起して スカートに手を入れるとノーパン オマンコはヌルッと濡れてました。

3
投稿者:(無名)
2015/03/16 08:29:36    (p0TtCnAo)
こういう話のラグビー部率は異常
2
投稿者:たかし
2015/03/16 05:31:18    (FkheTTkN)
あるよね♪俺も同じ経験しました。
それからというもの今だに、連絡取り合ってラブホでしてる!
なぜか、彼女とするより合う感じで気持ち良すぎてやめられなさそう。
やらしさとなぜか20才以上も上なのに可愛くも思ってきちゃってるし、すごく不思議な気持ちなんだよ。
はじめての時もすごく自然にそうなったのを読んでて思い出しちゃったよ。
今日、連絡してみようっと。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。