ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/12 15:44:58 (ZVAjxMR7)
ぼくは小学生のころは勉強がよくできた子どもで、四谷大塚の
日曜模試では全国で上位になったこともありました。両親の期待も
大きく、5年生になると家庭教師もつけて、私立中学受験をめざす
ことになりました。そして、その家庭教師が、自分の担任の先生だ
ったのです。もちろん、友達には言ってはいけないと念を押されま
した。先生は国立大出身の26歳で、学校でもけっこう人気のある先
生でした。教え方もすごく上手で、2年間の指導のおかげで、無事に
御三家といわれる中学に合格することができました。
 中学になっても先生の家庭教師は続きました。ぼくは、のんびり
学校生活を過ごしかったのですが、週に2回は早めに家に帰らなけ
ればならなかったのです。
 中2の時、突然両親が離婚しました。母親が家を出ていき、僕は父
親に引き取られました。父は官僚で帰ってくるのが遅いときも多く、
自分で夕飯を作らなければなりませんでした。でも、家庭教師は続け
られ、先生も僕の不遇を慰めてくれたり、夕飯も作ってくれました。
たまに、家に泊まっていってくれることもあり、そんなときは、朝ご
はんも、おいしいものを用意してくれていたので嬉しかったです。
 中3の冬、僕は見てはいけないものをみてしまいました。その日も
先生は泊まっていってくれ、遅くまで食事の支度をしてくれていたよ
うでした。その日に限って僕は、深夜にトイレにおきました。2階にも
トイレはあったのですが、寝ぼけていた僕は1回のトイレに降りてい
きました。その時、父の寝室から「アン、アン」という女性の声が聞
こえてきて、ぼくはほんの少しだけ、父の部屋の扉を開けてしまいま
した。先生はいつも、以前の母の寝室で寝ていたのですが、この時は
父の部屋で、寝ている父の上にまたがっているのがみえました。もち
ろん、中3の僕でもそれが何をしているのかはわかりました。見ては
いけないものを見てしまったと思い、そっと2階あがっていきました。
でも、興奮して朝まで眠れませんでした。朝、起きていくと先生はす
でに起きていて、いつものように朝食を準備してくれていいました。
料理をしてくれる先生の後姿と夜中の裸の後姿がだぶってみえました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:まさお
2015/04/12 07:09:24    (6OJc87Si)
これだけ書けていたら十分じゃないですか?
これ以上の文章力を望むのであればエロ小説を読めば。
俺はエロ小説にないエロさを求めてここにきているんだけど、
バカどもにじゃまされたくないなぁ
無名は特にろくな意見を書くことができない。
まぁ名前も書けないのだからしょうがないかぁ
中卒太郎は特別支援学校の中学部を卒業したのかな?
おめでとう!高等部もがんばってください。
でも、まだここに来るのは早かったかな。
もうすこし読者の気持ちを考えて発言しましょう。


14
投稿者:中卒太郎
2015/03/02 18:23:41    (i4CqFVkR)
頭の良い学校に行ったわりには語学力が無いのはどうしですか?

その家庭教師は国語は教えてくれなかったのですか?

御三家と言われる中学はもしかして養護学校内にあるのですか?
13
投稿者:バイブまん
2015/02/17 16:33:17    (n3oMBze2)
ここって、フィクションなんだからさぁ~、いちいち妄想って突っ込みいれてなんになるの?

フィクションでも、そこそこ興奮して読めたらそれでいいじゃん。タダで読めるんだし。

ゆうさん、なかなか興奮しましたよ。
12
投稿者:ゆう
2015/02/16 23:06:40    (NuhVS2z3)
みなさん、色々なご意見ありがとうございます。
「僕」なんていう表現を用いたから若く思われたかもしれませんが、現在36歳です。
先生は50歳になりました。一度教員をやめましたが、僕と暮らすようになって、
僕の収入が少ないので、いまは再び教壇にたってます。
タイトルの「そして」以降が、僕と一緒に性生活するようになったことを報告するつもりでした。
こういうサイトですので、真実か作り話かは、個々の読み方でけっこうだとおもいます。読んでいただいて感謝します。
ゆう&なおみ
11
投稿者:しん
2015/02/13 11:55:51    (6rZ6dRNB)
批判されてる方々は、さぞ、本にしたらベストセラー並みの話を書けるのでしょうね?
批判しか出来ないなら黙って居て貰いたいと思うよ!
そういう人のコメントの方が読んでもつまらないからさ
10
投稿者:(無名)
2015/02/13 09:24:24    (zh512WJC)
もうちょっと違う展開だったら興奮したのにな~。残念
9
投稿者:(無名)
2015/02/13 08:22:47    (4IxUtF7Z)
昔のよつやおおつかは二流だからね
8
投稿者:通りすがり
2015/02/12 22:08:04    (ZVAjxMR7)
いいんじゃない?
僕は楽しく読んでますよ。これからの展開は読めるところがあるけれど(笑)、
堕ちていく先生のことを聞きたいです。
7
投稿者:(無名)
2015/02/12 19:45:14    (oEzS2c63)
うん、いらない。一人で勝手に妄想してろ!アホ。矛盾が多すぎるわ。
6
投稿者:**** 2015/02/12 19:14:07(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。