ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/31 22:12:39 (sXaSWtuA)
いつもの人妻さんを今年最後ということで、夕食終わったころある駐車場に呼び出しました。
あまり時間もないので、互いの下半身だけ下げてズブッといきなり挿入
バックから全然濡れてないまんこにいれた。おしりをつきださせてうしろから胸を揉み。
しだいに濡れてきて顔を向かせてキスをする。
フィニッシュは抜いてお口に
もちろん、ゴックン
また数時間たてば、姫始めなんだけどね。
あわただしく帰っていきました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:たける
2015/01/04 23:57:27    (GRDDebPK)
そもそも 女性のあそこは多少は湿り気ありますよ。
充分濡れているときに入れるニュルンとかチュリュンの表現正しいかは別として、
しっかりティッシュなどで拭いたあとのカラカラ気味じゃないんだから
湿り気のある、でも充分に濡れてはいないまんこに入れる表現をねじ込む感覚
なんか 揚げ足とるコメ うんざり


12
投稿者:ヤリ目
2015/01/04 08:33:04    (G0J.F3.H)
濡れてないと入らないので、唾液を使ったんだろう。
11
投稿者:(無名)
2015/01/02 13:53:39    (EsYZFyEN)
暖かいメールだと嬉しく思います。
さてさて姫始めしようと誘ってはいるのですが、なにぶん人妻なもんですから…

10
投稿者:(無名)
2015/01/02 00:15:15    (lvu/Xp4f)
年も明けたし姫始めも書いて
9
投稿者:(無名)
2015/01/01 21:50:23    (24rLgDVe)
そうなんですよね!
一通り経験しての貪欲なエッチがまた良かったりします。
たまにはマニュアル通りの青くマッタリなのもいいけど、それはヤリ飽きた感じ(笑)


8
投稿者:ケイジ
2015/01/01 21:42:12    (yHD20G0U)
7さん、慌ただしくてもな 人妻もその気で来てエロをぶちまける一瞬が最高な時あるやで(笑)交わる価値は人それぞれ!
7
投稿者:(無名)
2015/01/01 13:57:51    (h4EyxhPU)
慌ただしくしても、楽しく無いと思うけど


まあ 若い時は、入れたい出したいだけだから 仕方ないか(^O^)
6
投稿者:たける
2015/01/01 09:29:03    (aotA0Npy)
ありがとう
時間あるときなんかは、ゆっくりと前戯して濡らして~とかもいいけど。
ねじ込む感覚、処女をとか 犯してる感覚
こじ開けていくような
人妻さんも犯されてるみたいって、余計に興奮していて濡れてくるのも早いですよ。
批判しているやからには、わからないんだよね。
初めから否定しながら読んでるんだから。
否定、批判するんだったら読まなきゃいいのに
5
投稿者:(無名)
2015/01/01 03:57:47    (6a/Le5Yx)
近所にいるのが羨ましいです!
濡れてない中に入れながら、濡らしていくのもいいですよね。
グッジョブ!!
4
投稿者:(無名)
2015/01/01 03:11:53    (vuqCGUiT)
批判評論家の方達…いちいちいちいち…本当に読まなきゃいいのに。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。