ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/12 19:56:53 (LxVHzQGG)
何度か会っていた人妻のエリですが
だた相談に乗ったり食事をしたりと
今まで身体の関係はありませんでした。

普段から、旦那の愚痴は聞いていましたが
その旦那とその旦那と離婚したいと思ってるエリ。
浮気癖がひどいのに別れてくれないらしく
DVも受けているみたいでした。

その悩みを聞いてから2ヶ月後
エリはその旦那と別居し、風俗で働き始めました。

子供が2人いるらしいのですが
「遊びに来て」といわれたのでと言われ
もう旦那とも別れてるし、子供も学校に行ってるということで
人妻宅にお邪魔しました。

「遠いのにごめんね」と腕を組まれ
エミの胸がムギュっと触れます。

そこからと言うもの
彼女の胸をめちゃくちゃにすることしか考えれず
理性が崩壊した私は、彼女を襲いました。

後ろから抱きつき、両胸を揉みまくりました。

彼女は何の抵抗もせず「寝室、いく?」と
逆に私を受け入れ、ベッドへ移動。

子供が帰ってくるまでもまだ時間があったので
濃く長いフェラ、喘ぎ狂う手マン、そして生挿入。

思う存分、彼女の身体を堪能しました。

騎乗位で下から突くときに揺れる胸が
私のアソコを大きく刺激し
「エミ、出そう!」と射精の合図を出すと
「お願い、中には出さないで!」と中出し拒否。

正常位に体勢を変え、思う存分突き
チンコを抜いて彼女の顔にぶっかけた。

「んんっ!…ぷはぁっ」と苦しそうな彼女。

顔に掛かった大量の精子を指でなぞり
ネトネトになった指を舐めまわしていた。

もう離婚していて「人妻」とはいえないが
エミはまだ不倫Relaytionにいると思うので
機会があれば探してみては?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2014/09/12 20:29:28    (Q6A9w.vY)
途中から、名前変わってるやん。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。