ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/05 18:46:32 (CWSZ9fiR)
先日、会社の旅行があり、某温泉旅館に泊まりました。
一次会は宴会場でバカ騒ぎ。二次会は少人数で館内のスナックに移動しました。

後輩と2人で飲んでいた時、後ろの方のボックス席に2人組の女性がいて、遊び半分で手を降ると、向こうも軽く振って来たため、ジェスチャーで『そっちの席に行って良い?』と示すとOKのサイン。
『こんばんは~』と言ってお邪魔すると、遠目で見たよりも若干お年を召した感じの熟女さん達でした。
それとなく話を聞くと2人とも40と44歳歳。俺と同年代でした(笑)
地元の町内会の旅行だったそうです。

話が盛り上がり、冗談ぽく『次は部屋で飲みますか~』と言ったら、ちょっと考えた後、OKをもらいました。
ところが後輩は「ボクはパスします」との事なので、俺だけお酒を盛って部屋に上がらせてもらいました。

3人とも酒が進むと、おのずと話は旦那さんの愚痴と軽いシモネタが増えて来ます。すると『奥さんの写真見せて~!』と、しつこく言って来るので、冗談半分で『しょうがないな~』と、浴衣の下のパンツを降ろす仕草を見せると『そっちじゃない(笑)!』『あ~、でも、そっちも見たい(笑)』と。

これは・・?と思い『見るなら完全体が良いでしょ?でも、このままじゃ大きくならないからキスさせて~』と言うと、年上さんが唇を寄せて来ました。
もう1人の奥さんに見せつける様にディープキスを長めに・・・。
ダメ元でオッパイに手を伸ばすと、初めは手で払ってたけど、直ぐに吐息を出しながら自由に触らせてくれました。

アソコはカチカチです。
唇を離し『お待たせしました~』と言って2人の間に立ち、勃起した状態のままパンツ姿を見せます。
『凄~い』『ヤバいね~』などと言い、どうすれば良いのと聞いて来るので、好きにして良いよと言うと、年上さんが上から触って来ました。

『固~い!つーか太~い!!』『脱がせても良いの?』と来たので快諾(笑)
座布団の上に横になって、ペニスを露出させると大騒ぎでした。
『好きにして良いよ』と言うと、若い方の奥さんが手で亀頭の先端を触り始めます。カウパー液が多めに出て来たので『舐め取って』とお願いすると、年上さんと目を合わせた後、年上さんが『しちゃえば(笑)?』

1人にフェラしてもらいながら、もう1人の奥さんとキス。その後エスカレートして顔面騎乗でクンニ・・・

後はいろいろ楽しみ、しまいには浴衣の紐で手と脚を縛られ、まさにオモチャ扱いで交代交代で挿入されたり、しゃぶられたり・・

オッパイ(飛び過ぎて顔射でしたが)、口の中、ゴム付けて中出し2人ずつと、最終的にはこの歳で一晩で4発の射精に至りました(^^;)

住んでる所がちょっと遠いので、頻繁には会えないけど、連絡先を交換して翌朝バイバイしました♪

ウソの様な本当の体験談でした。
長文失礼しました(^^;)
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:守永
2014/09/05 23:28:38    (pvR1zwSv)
通行人は中学生か?ガキにはわからんやろ。黙ってシコっとけ。
4
投稿者:ひろ
2014/09/05 23:27:46    (NqZziwa5)
僕も54歳ですが体力だけは自身があって、一晩5回までなら可能ですよ。
おじさんをみくびってはいけません。
3
投稿者:ほい ◆bm3oYSdK4Q
2014/09/05 22:54:07    (mZt7aQy.)
こちら50過ぎだけど、初めての人だったら、4回は余裕だと思うんだけど、通行人は違うのかね。人妻熟女には生中出しできると、なおいいんだけどね。
2
投稿者:通行人
2014/09/05 19:51:12    (GM/qUeYH)
ハイハイ
お前らの年齢で4回なんかできるわけないだろ!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。