ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

メンヘラ主婦

投稿者:丑太郎 ◆rXqKNCm1XU
削除依頼
2014/07/29 18:28:42 (KGfSc5AG)
プーでナマポの26です。
昼前に用事があって都心部にでかけたついでに
オナホ買って帰ろうと歩いていると
有名なメンタルクリニックのあるビルから
足の細いミニスカ女が出てきた。
化粧が濃いめでなんかエロい。
メンヘラは押しに弱いと聞いてたから
「すいません」、と声かけてみた。
変な驚き方で引いたけど目が潤んでてやっぱエロい。
「お姉さん綺麗だなと思って、モデルさん?
テレビとかで見たことあるもん」
これ、僕の常套句です。
なんですか?とか言われたら逃げるけど
その人は食いついてきて、なんだかんだ理由をつけて
暑いからコーヒーおごらせてくださいとか言って
自販機のコーヒーを買って渡してしまう。
それで日陰に入って立ち話したら人妻だったらしく
そういうエロ主婦が大好きなんでおもむろに尻を触ってみる。
「きゃー」
とか言って「コラ」とか言うけど笑ってる。
それでも尻を触り続けて黙り込んだから
生パンまで許してくれて湿っぽくなった。
「ここ暑いから場所変えよう」
と言ってカラオケに連れ込んだ。
部屋には行ったら強引にキスするとあっさり舌入れ。
ブラはしてなくてキャミだけだったのも良かった。
痩せてるのに案外おっぱいがあって
乳首をつまんだらいい声で鳴く。
「たまんねー」
と思わず口にすると潤んだ目で抱きついてきて
ソファに向かい合わせで座った。。
身体中ぜんぶ性感帯みたいな女で
どこ触ってもひいひい言う。
着衣エッチ大好きだからわざとブラウスもやらしくさせて
乳首を音立てて吸うとのけぞって感じてた。
「ちょっと待ってちょっと待って」
ていうから何かと思ったらトイレに行きたいていうから
いったん服を直して出て行った。
あれ?と思って戻ってこないからかばんの中ちらっと見たら
薬の袋がぱんぱんになってて本名まで分かっちゃった。
とんでもないメンヘラ捕まえたと思って帰ってきてからが凄かった。
もう、そこがカラオケじゃなくてラブホみたいな。
ドアもタオルとかでなんとか隠してソファをベットみたいにして
濡れ方がハンパなくてだらだら止まんない。
3回出したけど、その女は難解逝くんだってくらいエロかった。
結局3時間ちょっと一緒にいたけどヘロヘロになった。
次に繋げれたけどメンヘラやばいな。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:丑太郎 ◆rXqKNCm1XU
2014/07/31 17:50:55    (gQsM.7kg)
あざっす!
タイミングよく人妻から連絡あって
今日は金ないよって言ったら
ご飯がてらお酒おごってくれるってゆうから
これからちょっと行ってそんでバイアグラの話ししてみます。
やべ、ガチ萌えパネっす。

30
投稿者:サラリーマン ◆59FUolwWNA
2014/07/31 16:55:48    (WfIPOTcr)
ドラッグと言うとイメージが悪いので
ら「リキッド」と呼びましょう。

「バイアグラみたいなもの」
「天然成分だからカラダに安心」
「俺はよく使うけど、少し試さない?」
「最初だから、半分の量にしよっか」

で、いってみましょう。

効き具合にもよりますが、10秒くらい
クンニするだけでイクくらい感度が良く
なりますよ。私は10分くらいセフレに
クンニし続けた時は、何十回もイッて
ました。最後は白目をむいて、壊れち
ゃったみたいで、乳首をネジっただけで
イクようになりました。

がんばって下さい。
そのうちに甘い声で「お薬ちょうだい」
とねだりますよ。


29
投稿者:丑太郎 ◆rXqKNCm1XU
2014/07/31 14:34:45    (gQsM.7kg)
ですよねー
合意、だいじっすよね。
あやうくリスク背負っちゃう寸前でしたよ。
つか、やっぱたぶん黙って盛ったらバレるっしょ。

ただ、なんか言えないなあ、一緒にドラッグしようとか。
次、会う約束してんで軽くジャブ入れとこっかな。
28
投稿者:サラリーマン ◆59FUolwWNA
2014/07/31 13:05:20    (WfIPOTcr)
味が薄くて混ぜても分かりにくい
タイプのリキッドもありますね。
服用には数滴で良いので、コーヒー
なんかに淹れればわからないと思い
ますよ。

少し前に新宿の歌舞伎町で
サークルの大学生が昏倒した事件が
ありましたが、あれは多分、この手の
薬でしょうね。量が多くて意識を
失ってしまったみたいですけど。

もしも適量で、いい感じに意識朦朧だっ
たなら、あの女の子たちはカラオケボッ
クスかホテルに連れ込まれて、まずは
下着を脱がされてましたよ。

「○○ちゃんて、意外と陰毛濃くね?」
「△△さんて、やっぱ乳輪ピンク!」

うっすらとヨダレを垂らしている口の中
に、何を突っ込まれるかは、、、わかり
ますよね?

人妻さん、下品なくらいに乱れると思い
ます。無理やりぺニスをくわえさせて
オナホールのように口をお使いになら
れたら?ヨダレで滑りも最高ですよ。

※ですが合意のもとに服用した方が
よろしいですよ。押尾さんの例もあり
ますから。自己責任で。
27
投稿者:丑太郎 ◆rXqKNCm1XU
2014/07/31 11:19:54    (gQsM.7kg)
開発、自分的にめっちゃアガってヤバいす。
今度会うとき盛っちゃおっかなとか考えるとがちヤバいし
知らん顔して盛ったらやっぱバレる可能性高いすかね?
かなりそっちに思考が寄っちゃってて朝からパネーっす。
26
投稿者:サラリーマン ◆59FUolwWNA
2014/07/30 21:42:08    (ld4Ty8fu)
帰りました。
童顔だけど尻のデカい新人くんは、
頑張って報告してました。意外と肛門は
毛深いかもしれません。

おっしゃるとおり、
セフレはセックスを楽しむフレンドです。
カラダだけの関係だから、妻や彼女では
試せないことを、試して、楽しむのです。

もちろん私はドラッグを使いません(笑)。
はまったら大変ですから、だからセフレちゃん
の肛門にだけ使ってました。

黙って飲ませても良いと思いますが、
人妻さんを「ドラッグセックス開発」する
ならば、まずはいっしょに服用しよう、
と持ちかけてみては?もちろん、自分の
飲み物には混ぜずに(飲むふりだけ)。

脱糞させる必要はないですが、
ヨダレを垂らさせながら人妻さんに
ぺニスを口淫させたいのでは?

あとは薬を入れた肛門にぺニスを入れる
こともお試し下さい。やはり投薬箇所は
一番敏感なようで、私のセフレは肛門
セックスの虜になっていました。

ご主人のいる女性の肛門を犯すなんて、
背徳では?

25
投稿者:丑太郎 ◆rXqKNCm1XU
2014/07/30 19:51:08    (dNRlS0aA)
行ってらっしゃい…逝ってらっしゃい…入れてらっしゃい!
24
投稿者:サラリーマン ◆59FUolwWNA
2014/07/30 19:38:50    (ld4Ty8fu)
ちょっと打ち合わせに行ってきます。
勤務中でした(笑)。

今日は他部署の女性新入社員さんの
業務報告を聞いてきます。

なかなか、
可愛らしい新人です。スレてなくて。
乳房も豊満です。

彼女の肛門の色が知りたいです。
肛門に素敵な「お薬」を投薬したら、
どんな表情で脱糞してくれるかな。

行ってきます。

23
投稿者:丑太郎 ◆rXqKNCm1XU
2014/07/30 19:27:05    (dNRlS0aA)
あ、なんか冷たいレスつけたっぽく見えるかもしれないけど超真逆。
むしろ、もっと聞かせて欲しいし、
コメつけないだけでたぶん他の人も超読んでっしょ。きっと。
非合法のは、パケ見せるだけで女は濡れるって聞いたことあって
なんか、わかんないけど、セフレってセックス楽しむフレンドっしょ?


22
投稿者:丑太郎 ◆rXqKNCm1XU
2014/07/30 19:21:42    (dNRlS0aA)
超ウケるんだけど自分は中毒になりたくないから飲まないって
めっちゃクソっすね(笑)

昨日の人妻とは、また会うと思うけど黙って盛るのはヤバいっしょ。

僕みたいなド底辺の人間のチンポしゃぶってくれるだけでも天女っす。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。