ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/05/10 19:29:51 (8T1dRiPC)
子供のクラブチームのママ友と体験ですが
趣味が写真を撮ることで、クラブチームのカメラマン役で練習に良く参加していた
そこで練習を見に来るママ友の優子さんとは良く顔を会わして居たし
連絡網等でメルアドも知って居た
先日、遠征があり優子はいつも旦那と見学に来ていたが
今回は旦那の仕事の都合が悪く
「行かれるなら、ご一緒出来ますか?」どメールが来ていた
自分は、単独行動の予定だったし
「どうぞ、乗せて行きますよ」と連絡をして当日会場まで一緒に行って見学をしていた
帰りの車中で、以前からスタイルが良いとは思いながら
「スタイル良いし、年を取って変わらない内にグラビアでも撮りましょか??」と
冗談で言ってみたら
「そうですね、年々体型は変わって来てるしお願いします」と予想もしていない返事が返って来たから
冗談かなと思いながら、帰り道の途中にラブホが有ったから
「入りますか」と聞いたら
「そうですね、入りましょう」と優子が言ったしどうなるか分からないけど
入ることにして、チェックインをして
どうするって感じだったけど、少しずつ脱いで撮影しようと持ちかけて
ブラとパンティーに成って色々と撮影をしながら
「色っぽさに、我慢が出来なくて大きくなったけど如何ですか」と突きだしたら
予想は駄目と思っていたけど、いきなり握ってフェラをして
「こんな機会無いし、早く入れて」と言われたから
逆に予想はしていない返事だったしゴムを付けようとしたら
「安全日だし生で入れてと」言われてその言葉を信じて生で一気に挿入した
30代半ばで1人子供を産んでいるけど、凄く締まりが良いし
濡れ具合も最高だし突きまくっていて、一回目のフィニッシュはさすがに
お腹の上にだした優子が
「気持ち良かったし中に出すのかな」と言ったし
「さすがに、いきなり中には出さなかったけど良いの」と聞くと
「二回目は中にそのまま出して、最近温かい思いしてないし」
しばらく休憩をして、フェラしてくれて元気回復ので一気に挿入した
「あっ・・・いい突いて奥まで当たってる」と絶頂に近づいたし
「中に今度は出すよ、」とフィニッシュは本当に中に出してみた
「気持ち良い、温かい」と挿入してる物をギューと締め付けてくる
締まりが最高でフェラをして貰ってるように絞り出す感じがした
抜くと、中から精子がタップリ出てきた
2人でシャワーを浴びてチェックアウトして帰りの車の中で
また機会が有れば会う約束をした
一回目からの時にデジタル一眼の動画モードでカメラをテーブルの上に置いて
優子には内緒で撮影をしていたのを、写真をネットの自分のフォルダーに
保存しているとTELして、パスワードを入力しないと見れない事を連絡して
優子が平日の昼間の旦那が仕事の時に見て初めて動画の事を知って
「知らない間に撮影してたの、恥ずかしいからあまり見ないで」と
メールが入って居たけど、
「2人の秘密だから永久保存版だね」と次の機会に期待しますでした

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2014/05/12 17:08:26    (HJUuMQl9)
頑張ったで賞
13
投稿者:(無名)
2014/05/11 22:45:37    (g1RQ87Mk)
実話でも妄想でも いいけど、読みにくいな
12
投稿者:(無名)
2014/05/11 14:14:49    (uvprCs2Y)
性能がいいカメラ買って同じような体験してみようかな

11
投稿者:(無名)
2014/05/11 08:22:14    (cdS71ugj)
皆さんの気持ちは痛い程わかりますが
見逃して下さい 小学生の妄想ですので
親として息子の代わりに謝罪します
お騒がせしてすいません
10
投稿者:たかし ◆P6h9Mo9jzE
2014/05/11 07:11:31    (0VulV8pZ)
野球かサッカーだろうけど、普通遠征に行くなら子供達も1BOXとか親の車に相乗りだろ?
みんなで集合場所に集まり全体行動が原則なのに、ありえない話だな(笑)
帰り、ホテル行ったら子供どうしたんだ。
人妻も旦那が行けないなら、同じクラブのママ友と一緒に行くに決まってるし。
わざわざ男女で行く訳ない。
9
投稿者:(無名)
2014/05/11 06:42:19    (jjZeYMzd)
日本人じゃねーだろ。言葉遣いがおかしいもん
8
投稿者:(無名)
2014/05/11 05:40:26    (vKMMNCm4)
「・・・・・・し」もそうだけど、句読点がない文章は目が疲れますな。

7
投稿者:(無名)
2014/05/11 04:58:17    (0dUoo7Ft)
話が上手くいき過ぎだけど、いとも簡単に中出しいいなー
6
投稿者:(無名)
2014/05/11 02:44:46    (vhpnobKH)
「し‥」の連チャンで読んでて疲れました。もしかしてふなっしーさんですか?
5
投稿者:たら
2014/05/10 23:55:20    (bNCfGNzi)
話しがうますぎ。
妄想とちゃう?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。