ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/04/21 23:32:23 (cn.eReFk)
私は熟女が大好きで、彼女の母親と肉体関係になってしまいました。彼女とするより母親とする方が興奮して最高に気持ちよいのですが彼女に別れを告げられないまま母親と付き合ってます。やはり彼女とは別れた方がいいですよね?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:かず
2014/04/25 10:18:50    (XPmzdQ05)
彼女には別れを告げました。理由は話しませんでしたけど、母親の方には結婚したいと告げ旦那と別れてくれたら同棲して籍をいれるつもりです。母親がいつ離婚するかは解らないけど母親との関係は続けながら一緒になれる日を待ちたいと思います。
16
投稿者:(無名)
2014/04/24 16:41:38    (tWlKNquF)
↑お前も すてハンだから一緒やろ
15
投稿者:通須賀利
2014/04/23 20:14:51    (2nhR/m1E)
流石無名!
言いたい放題(^^)
14
投稿者:自称変態♂
2014/04/23 09:43:42    (YEI/A95O)
もちろん継続で!
つか、わかります!あの熟女の熟れたカラダ、
カラダの線が崩れてたり、年齢の割に淫乱だったり、
セックスが大好きだったり…。
中出し出来る安心感と性処理を自覚している便利さ!
ちなみに、俺、嫁さんがいない週末に色白ぽちゃ義母と、堂々とリビングや台所で全裸でセックスしてます!
義母も淫乱だから、嫁より燃えます!
義母にはタップリ中出し。
13
投稿者:まさ
2014/04/23 07:50:43    (OzVWYNiO)
彼女の母親とかには手を出したことは無いけど自分の妻は同級生の母親です。三人の子供もいますし、自分は幸せですが他人の家庭を壊したことは事実です。本気で彼女の母親と結婚するきなら、その覚悟はしてください。
12
投稿者:(無名)
2014/04/23 01:54:12    (.PAzLZr5)
母娘二股で 続けなさい 人生に 中々無いチャンスですよ!
出来れば、二人とも妊娠させて 貴方の子供を産んで貰うのが一番
11
投稿者:(無名)
2014/04/23 01:29:41    (NeEiTTsT)
マジレス すると 不倫と色ボケで お花畑脳状態 なだけです
3年後には 人生の破滅を 後悔してるでしょう

10
投稿者:かず
2014/04/22 20:55:16    (C83xdi08)
そうですよね。彼女と別れて母親にプロポーズしようとは思ってます。旦那さんや彼女から母親を奪って幸せに暮らしたいです。どうなるかは解らないですけど。
9
投稿者:(無名)
2014/04/22 14:27:30    (7nQIt4V4)
彼女がかわいそう・・・
8
投稿者:(無名)
2014/04/22 12:44:28    (6xRR7sL2)
20歳の時に付き合ってた彼女の母親とセックスしてたよ。

 お母さんも40歳で色気ムンムンだったし。

 セックスは彼女よりも母親との方が回数が多かったよ。
 「今日なら、中に出しても大丈夫だよ?出す?」って囁かれたのが忘れられないですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。