ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/03 18:18:58 (/mVqV4ES)
狙っている奥手の人妻のアドレスを女友達経由でゲットしたのですが、間違えメールを装い怪しまれず、警戒されず、良い関係になるにはどういうメールがいいでしょうか?

アドバイス願います。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2014/03/27 10:56:30    (EEgLNwQp)
「先日固くお約束した件、妻が明日から外国に出かけます。
10日ほど帰りません。私一人ですと子どもも帰りません。
このチャンスを逃すと、また3ヶ月は逢えないでしょう。
正月に一緒の楽しんだことを忘れていないでしょうね。
今回は自宅ですから失神しても人に迷惑掛けずに処理できます。
裏ものを入手しましたので、鑑賞しながら賞味し合いましょう」
・・・何と言っても妻よりあなたのオマンコの方がずっとずっと淫靡で楽しめます・・・
最後まで搾り取って下さい・・・
と、メールを出し、返事を待つ。
11
投稿者:Hage
2014/03/08 08:28:22    (3qsoE8RC)
まずは彼女の写真をゲットしてください

あなたがあまりにも魅力的なので思わずオナニー
しちゃったと告白します

自分をおかずにオナニーされて嫌がるようなら
そもそもダメです

たいがいはこれでうまくいきます
10
投稿者:(無名)
2014/03/04 00:27:50    (Yyu7FTe3)
なんで人妻さん?
フリーの人にしとけ!
えらい目に合うぞ?
9
投稿者:(無名)
2014/03/03 23:12:31    (h8GqQ/Bk)
>>5さんの言うとおり
女友達に相談して会う機会を作りなさい

ところでその女友達とはどういう関係?
ただの友達? 不倫関係?

8
投稿者:をいをい
2014/03/03 22:04:50    (NsgF7oIu)
ここは、体験談を書くとこであって、相談・雑談の板では無いぞ
7
投稿者:(無名)
2014/03/03 21:03:29    (2RGr3Fuj)
人妻の旦那に、奥さんの弱点はどこですか?って聞いて下さい!
落とせる手がかりがあるかも
6
投稿者:通行人
2014/03/03 20:56:26    (0.7v.qKy)
人妻であろうとなかろうと押しの一手ですよ。
その人が好きだったら好きと正直に打ち明けてみる
ことです。その後は相手の反応次第です。きっぱり
断られたらあっさりあきらめることです。
僕はその方針で多くの女性にアタックしました。
結果は約2割です。10人アタックして2人OKでした。
40代の熟年の方が落ちる率は高いです。
しかも行為にどん欲でいい思いをしますよ。
フェラチオもすすんでしてくれます。








5
投稿者:裸王 ◆p3hQ0IXbDc   rao0721
2014/03/03 20:38:08    (jeulgb/V)
女友達がいるならその女友達と一緒に飲みに
誘ってみることから始めたらいかがでしょうか?
奥手ならよけい1対1でのアプローチは困難でしょうし。
多少酔わせたら少しはハードルが低くなると思うので
頑張って下さい。
4
投稿者:石井   nihonjin Mail
2014/03/03 19:55:05    (zA1tPmn9)
みんな冷たいなあ
わからないから質問してるのに…

最初は誰でもわからない事だらけだと思いますが
と本気でレスしてしまいました

まあ精一杯頑張って下さい

3
投稿者:ななし
2014/03/03 19:23:33    (uCjAP9ql)
自分の事は自分でしろよ
一々アドバイスを求める奴は何をやっても無駄だと思うがね(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。