ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/03/27 16:28:31 (4uYX6Sbi)
埼玉県のとある○○会社の慰安旅行で某温泉地での出来事に始まり兼ねてから狙っていた人妻事務員Aを俺の女にする事に成功した。
毎年、各部署で優秀な社員の労を労い表彰式という名の慰安旅行を一泊で行われる。社員が対象なのだが今回は社員以上の仕事を何時もやな顔せず笑顔でこなすAがパートにも関わらず上司から推薦された。異例である。Aとは部署が違うが同じフロアで毎日顔を合わし、会話もある。Aは40歳で3人の子持ちだか茶髪のショートカットの美人で人妻独特の色気がありDカップの胸とパッンパッンのタイトスカートの尻は男性社員の股間を熱くする。
いつの日からか俺のオナネタはAになった。
慰安旅行では景品のあるビンゴ大会等が催され酒もたらふく飲み盛り上がった。そして、二次会は部署ごとに部屋でやることとなったが様々な部署が結局合同でとなった。Aや他の女性社員もお酌をしながら相当飲んでハイテンションになりAが俺の所に酒をつぎに来たとき疲れるからもうイイからここに座りなとの言葉どおり隣に座った。酔ったAは色っぽく浴衣の裾からパンティーが見えていた。他の男性社員も凝視している。時間経つにつれダウンして部屋に帰る社員が増え最終的に俺の他に男性が2人と女性がAの他に2人の同数になった。酔いも回り定番のエロ話しになった。Aは男性社員から旦那さんとはしてるの?とか浮気は?とか聞かれAはレスです!と答えた。浮気は?と再度聞かれるとばれなければしてみたいかな?と答えた。その回答に俺はイケると確信した。やがて、俺とA以外は酔い潰れた。なんか気まずい雰囲気が流れたが俺はAの耳に息を吹きかけ腿に手を這わせたAの反応は無い。Aはトイレに行って来ますと席を立ちましたが部屋のトイレで潰れている男性社員がいた為入れず1階ロビーのトイレに行きたいが暗くて怖いと言うので俺も同行した。その時Aはフラついていた。トイレから出てくると俺はAに少し酔い冷ましに外に行こうか?とAを連れ出した。俺はチャンスは今しかないとAを抱き寄せホテルのまえの駐車場の隅で口を這わせた。初めは抵抗していたAもこの夜景も手伝い身を任せてきた。俺はDカップの胸を少し強めに揉むと乳首がツンと尖った。ブラのカップの部分だけ下げ舌を絡め下半身に手をやると膝の裏にまで愛液が垂れていた。俺は秘部を指3本で掻き回しアナルにも指を入れた。Aは膝をガクガク震わせ潮を吹き上げイッた。私はSっ気が強くAを焦らし入れて欲しいか?と聞くとAは頷いた。何処に何を入れて欲しいか言え!と強い口調でAに言うとKさんのチンポオマンコに入れて下さい!と言った。俺はAの髪を掴み立ちバックで犯したAも腰を上下に激しく振り更に、旦那とどっちがいいとお決まりのセリフをAに突きつけ俺の奴隷にしてやるから俺の女になるか?と言った。AはKさんの奴隷にして下さい!もっと虐めて下さいとまで言った。じゃあ全裸になって腕を頭に上げて脚を開き腰をふり舌を出しておねだりしてみろ!と更に要求した。Aはその通り浴衣を脱ぎ全裸で腰を激しく振り舌を出しながらヨダレを垂れ流し奴隷にして下さいと何度も叫んだ。俺は20センチある肉棒を再度Aに入れ髪を掴み変態メス豚旦那に謝れ!Aは貴方ごめんなさい私はKさんの奴隷になります!と言った途端潮を吹き痙攣しながらイッた。それからは社内では普通に接し週末土曜日に公園で露出調教したり勤務先では派手な下着を着させたり短いバイブを挿入したまま仕事をさせ調教をしています。現在は陰毛を剃りアナルにはストッパーを入れ脇毛を伸ばさせ会社のトイレで淫乱とマンコ脇に書かせ俺に写メをおくるまでになりました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:匿名課長
2015/03/14 14:21:17    (rcjxmP8L)
俺にも貸し出して。
11
投稿者:(無名)
2014/06/07 19:22:54    (8RBOfDXW)
人妻で運送会社の事務員なんて男に食われるのは当たり前
食われていないなら相当のブス。
普通~なら放っておかないでしょう。
人妻ならある程度承知で運送会社を選んだんでしょうから
落とすのも簡単。
10
投稿者:BB
2014/06/07 19:16:51    (8RBOfDXW)
うちの人妻パート事務員も所長と浮気してるみたい。
お互い家庭があるのに。
運送会社の事務員はババーでもない限り、狙われやすいから大概男が出来る。
9
投稿者:(無名)
2014/03/28 01:16:24    (nAyUfkOT)
↓この人が一番サイコーだね。「小学校の・・・」ってどういう意味?
8
投稿者:(無名)
2014/03/27 23:59:05    (ccnc5Z5.)

ふーーーーん

小学校の行きなさい
7
投稿者:
2014/03/27 19:18:47    (4uYX6Sbi)
ゆうたさん。
人妻って本当にエロですよ。
複数ですか?
どうです?ゆうたさん調教してみますか?
絶対この人妻にはまりますよ。
顔が小さく少しヤンキー顏の美人。
でも、体はグラマーたまりません。
もう、若い女には興味がなくなりました。
因みにうちの会社は他の人妻事務員も社内不倫してます。
乱れた会社ですが他の協力会社の人妻事務員や人妻ドライバーも知ってる限りでは皆不倫してます。
知らぬは旦那だけですよ。
6
投稿者:ドナルド
2014/03/27 18:10:04    (4uYX6Sbi)
私の妻も運送会社でパート事務員をしています。
同じく上司と不倫調教されていました。
妙に色気が日に日に出てきたんで気にはなってましたが
思い過ごし位にしか思って無かった。
普段の服も前から持ってる地味な服しか着ないし少し派手めな服を買ってあげても着ないからよく喧嘩になった。
しかし、妻の車を洗車してあげようと助手席の椅子を動かそうとした時何か椅子が浮いてる感じがしました。
妻の車は助手席の椅子の下に収納スペースがあることを初めて知りました。
開けてみると見た事無い超ミニスカや透けるシャツやヒール、吸盤付きの巨大バイブが隠してあり更に、その吸盤付きの巨大バイブを妻の車に付けバックから挿入してる写真までありました。しかも、日中です。とても自分で撮れるアングルでは無いことから男がいる事を確信しました。暫くは何も言わず妻の行動を監視する事に。
妻は変わらず地味な服を着て買い物に下着も古い擦れた物、新しい下着もありますがタグがついたまま。
一般的に浮気をしてると下着や服の好みが変わると思いますが妻は全く変わりません。私は、ある日妻が風呂に入りに行き今、服を脱いであるだろう瞬間にドアを開けてみると妻が物凄い形相で起こりました。その時私は目を疑いました。
毛が無い。そして、ピアスがクリに付いてました。妻は貴方と2年もレスだから関係ないでしょ!と逆ギレ。
私は妻の写真を出し詰めよると泣だし観念し全てはなしました。相手は運送会社の部長さんで、昨年から調教されていたらしく服は貴方が求めてきたら体の事がバレるからわざと地味にしていたと話し彼に会う時の服はトランクルーム行き着替えていたと。今でも妻はその部長さんに調教を受けてます。私は妻を許しました。
5
投稿者:ゆうた   yuta1983 Mail
2014/03/27 17:13:46    (YDotxolq)
Kさん、最高ですね!
社内のトイレで読んでて興奮しました笑

もし、更なる奴隷に仕立てるべく、
複数など経験させるなら是非とも御誘い下さい^ ^
調教に協力させて欲しいです笑

では。
4
投稿者:トラック野郎
2014/03/27 17:12:58    (4uYX6Sbi)
羨ましいです。
運送会社なんて、男ばかりそういう所を選んで来たんだからなるようになりますよ。
そういう環境の中で働かせてる旦那も悪いな。うちの会社も人妻事務員と所長がダブル不倫してる。だけど、不倫してる人妻ってやっぱ綺麗になってくね体も締まってきてるし。
3
2014/03/27 17:11:58    (RJb.AJ0C)
羨ましいです。
そんな色っぽい人妻とエッチしたこと、そして20㎝の巨砲も。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。