ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:LAWSON
削除依頼
2014/02/17 11:02:59 (ZsSM9.yd)
コンビニで朝の缶コーヒーとタバコを買い続けている。
ずっと、レジは中国人だった。
しかし、最近になって、薬指に指輪をした女性が9時からのシフトで入ってきた。
めちゃくちゃ綺麗とは言えないが、それなりにフェロモンを感じる40代の熟女だった。

同じレジで払うのなら、やはり中国人より熟女がいいっと思い、出来るだけ、その女性がレジにいる時に会計するようにタイミングを計っていた。

さすがに、毎日行くと、そのうちタバコの銘柄を覚えてくれて、準備してくれるようになっていった。
ある日、初めて話しかけられた。
と言っても、

雪降ったねぇー

だけだったのだが

俺はウキウキした。
そして、数日後、俺から話かけてみた。
たわいもない、話だった。
スキーに行って、めっちゃ筋肉痛なんですよ
とか、リフト券って高いねーとかくらいの話だった。

ところが、その話が予想しない展開へ導いてくれたのだった!
俺は車に乗って、ふっと気がついた。
買い物して、あるはずのお釣りがないのだった!

というより、お金を払った記憶がなかった!

まさか、忘れたっけ?と思いながら、その日は仕事に向かった。
そして、土日を挟み、また、そのコンビニへ行くと、女性がレジの時に、慌ててやってきて、

この前、お金頂いてなかったんです。
っと言ってきた。

やっぱりね!俺もあれ?って車に乗ってから気がついたんだ。って言った。

そして、その分の会計も合わせてすると、私が立て替えといたので、っと封筒に入れたレシートを渡された。
いつもなら、レシートはその場で捨てるが封筒に入れられているだけに、それを受け取って、車に戻った。
そして、その封筒を開けると、レシートの裏に、アドレスが書かれてあった。
そして、迷惑じゃなかったら、メールくださいっと書いてあった。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:LAWSON
2014/02/22 03:36:43    (QPWF.HKv)
ありがとうございます。
読んでいただけてるのであれば、
続きを書かせて頂きますね。


ひろみの騎乗位は、上下ではなく、前後に押し付ける様な腰の動かし方だった。
そして、俺に、あるお願いをしてきた。

乳首を噛んでください!

まぁ、いわゆる、よくある甘噛みだなって思い、ハグハグっと噛んでやると、


もっと強くお願いしますぅー

っと、切ない声で懇願してきた。


俺は、今までで経験ない位の噛み方で、勃起して固くなった乳首を噛んでやった。
とは、言っても、正直、力加減がよくわからなかった。
噛み切れたりしないよな?っと、歯でちんぽを食いちぎった事件を、脳裏に浮かべながらも、俺の中での限界の力加減で噛んでやった。

すると、


痛いっ!!!ごめんなさい!許してください!

っと、また、誰に言ってるのかわからないが、謝ってきた。

このままでは、俺が先にイッてしまう!っと危機感を感じた俺は、ひろみを、騎乗位から引きずりおろした。

そして、四つん這いにさせ、真っ赤になったお尻を見ながら、俺はちょっと違う事を考えた。

(この女なら、アナルでも出来るんじゃないか?)

そう思った俺は、亀頭で白濁した
ひろみの愛液をすくい、シワシワのアナルの周りに塗った。

そして、ひろみの了承を得ずに、いきなりアナルへ入れてみた。

ところが、予想以上に、ひろみのアナルは、俺をすんなりと受け入れたのだった。
20
投稿者:デコピン ◆7E5q5EHHgU   0812262 Mail
2014/02/21 19:32:11    (6waYPWFy)
LAWSONさん 楽しく読ませて貰って居ます 自分も貴方の様な出会いが無いかな~なんて思って居ります
自分が貴方になった様に楽しく読ませて貰って居す

羨ましいです

是非とも続編を
宜しくお願いします
19
投稿者:LAWSON
2014/02/18 12:35:56    (wCKa5qZn)
読んでいただき、ありがとうございます。



俺は、ひろみの足首を持って、Vの字に開いた。
そして、ひろみに
自分で入れなさい!っと指示をした。

ひろみは、俺のちんぽの根元を持つと、いやらしく光った、おまんこに入れようとした。
俺は、それでも腰を引いて、亀頭しか入れてやらなかった。
すると、自ら腰を動かして、奥まで入れようとしてくる。
そんな焦らしを数回繰り返してるうちに、俺はベッドから落ちる場所まで下がってしまっていた。
そして、俺はベッドの後ろ側に立って、突き刺す様に、ひろみの中に入っていった。

ハァフゥ~っと、艶かしい声を出して、ひろみのおまんこは俺のちんぽを根元まで咥えこんだ。
それと同時に、ジュブジュブっといやらしい音が部屋に響いた。

ゆっくり、ゆっくりと俺は腰を動かしながら、足首から手を離し、ひろみ自ら揉んでいる手をどけて、胸を揉み始めた。
乳首は、既にカチカチになって、乳輪までもが勃起しているようにさえ見えた。
軽く乳首を噛んでやると、

ヒィィィィ~っと、奇声をあげながら、腰を押し当て、脚を俺に絡ませてきた。

俺は、右手でひろみの首を軽く締めてみた。
すると、顔が一気に赤くなり、苦しみながらも、おまんこから熱い汁を吹き出して、俺のちんぽを温め始めた。
右手は、そのままで、俺は更に左手でクリを擦り付けた。
濡れすぎたクリは、クチュクチュ音を立てながら充血して、グリンピース程にまで勃起していた。

そして、

ごめんなさい!ごめんなさい!
いっちゃう!いっちゃう!

っと叫んだと思ったのもつかの間、背中を仰け反らして、2回目の絶頂を迎えたのだった。

ひろみは、イクとしばらくは、動けなくなるタイプであった。
俺は、数分の間、入れたままで、動かずに、ひろみ呼吸が落ち着くのを待っていた。

そして

ひろみ!今度はお前が俺を気持ちよくさせなさい!

と言って、騎乗位にさせた。
ひろみは、

私、上、上手くないかも

と言って、ゆっくり腰を前後に動かし始めた…

それは、さっきの言葉とは全く裏腹の、オナホールを初めて使った時に感じる程の気持ち良さだった。

18
投稿者:まさやん
2014/02/18 12:19:28    (XD6ry8HE)
おもしろい。
続き待ってます!
17
投稿者:take   take_engine640
2014/02/18 08:15:43    (UAQKcnLk)
続き読みたいです!とても読みやすくてこーふんします!
16
投稿者:(無名)
2014/02/18 05:48:00    (MWvtIOSU)
楽しみです♪
15
投稿者:(無名)
2014/02/18 04:57:40    (dTdiO8Mx)
私のパートナーも凄い潮吹きですが、小便はやはり臭いですが、潮は臭くないですよね。

続き楽しみにしていますよ!

14
投稿者:LAWSON
2014/02/18 04:12:44    (wLIG/FNO)
潮は、おしっこの時もありますが、そうじゃないと思われる液体の時もありますね。

彼女のは、おしっこの臭いがしないので、おそらく後者だと思いますよ
13
投稿者:さるふぁ ◆3M/uGZK7r2   sulfur_sulfur
2014/02/18 02:29:58    (8vLYWjj3)
とっても良いです。是非続きをお願いします。
12
投稿者:(無名)
2014/02/18 00:47:38    (zF6DMyce)
妄想と思うけど、潮ってションベンやろ笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。