ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/24 14:08:47 (ngtXkErG)
そんなこんなでやりたい女はどういう手段でも乗ってくるだろと思ったので
完全に相手にされないなら 今度家に来たときには何か変なこと言ってやろうと思い
その時が来るまでいろいろ言うこと考えてたら 母親が遊びに言ってる間に
電話が鳴り 出てみるとお雪だった。

「おかあさんおる?」

すっとぼけた声でこう言ってきたので

「おらんけど」と投げやりで受け答えしたら

お雪は「渡すものあるから今から私にいくわ」といって
こちらに来るつもりといってきた。

「どうぞ ご勝手に」と投げ捨てた。

で30分くらいだろうか

「ごめん おる?」

こんな口調でたずねて来たので
わたしはすぐに帰るだろうと思ったが
愛想で「お茶入れれるけど飲む?」というと

「おかあさんおらんのやろ それやったらまた来るわ」といってきた。

でわたしは「もう 興味ないから怖がらんでもいいのに」と
皮肉めいたこと言った記憶があるが

「それやったらもらうわ」と警戒してた部分と
誘われたい部分の半々持ってることにたいして
心の中で「やっぱ 宗教家やな 自分というのがないわ」と思った記憶がある。


今からのやり取りの中でも先に言っておきますがSEXはない。


茶をいれ 10分くらいたわいもないこと話したかな
わたしは「この前のことおかんに話たやろ?」と言うと
「口説かれたとは言ったけど 内容は話してないよ」といったが

私は「もう 嘘つかんでええよ 全部聞いたから」とかまをかけた。


ちょっと沈黙があり
話を変えようとわたしは

「おばちゃんて 今のだんなとSEXないんやろ 肌つやつやでしわも少ないし
 まだもてると思うわ  おっぱいもそこそこ大きいしなDくらいあるやろ」と聞くと

「ふぅ~ん」と言う言い方で照れながら自分でおっぱいを軽く揉み
ちょっと色気をだしてきた。

わたしはSEXしたかったがたぶんこういうのも運のひとつなんだろうということが
後で思い知らされた。

「前も言ったけど おばちゃんのおっぱい見たいわ」というと

「なに言うてんの こんな年寄りの見ても何にも興奮せんよ」といってきた。


あの時は必死でいろいろ言ったが私はだめもとでこういった記憶がある。

「おばちゃんがどう思うのは関係ないよ 昔小3の時おばちゃんの裸見たことあるしな
 覚えてるやろ マン毛も全快やったやんか」とまじめな顔していったような気がする。

お雪は「そうやったかな 覚えてないけど ●●ちゃんそんなんいつまで覚えてんのよ」

私「でも小学生の時でもたしか おっぱい大きいと思ってたことあったし
  そのことがきっかけでおばちゃんの裸想像して最近までオナニーしてたよ」

お雪「見るのはあかんけど上からやったら触ってもいいよ」と服をめくり上げ
シミーズとブラジャーが重なった状態にしたまま

お雪は「お母さんに言うたら おばちゃんもここに来れんようになるから絶対秘密よ」


私はこのときにチャンスだと思い
「後ろからわし掴みしたいけどいいやろ」といったような・・・

お雪は「上からやし いいよ」

私は「上着は脱いでよ」と要求した感じはなかったが
お雪はシミーズ姿のスカート装着状態で座ったままになり
後ろに回った私はすかさず 斜め上の後ろからみたふくらみに我慢できずに

「数十秒くらい触らしてよ 俺のちんちん触ってもいいから」といったような

でお雪も「それしたら 触らせへんよ」といったので
思いっきりわし掴みにした際に乳首を人差し指と親指の第一間接の腹で何十秒にも
こすりつまみつすると お雪がちんちんを触ってきた。

それからわたしは シミーズとブラジャーを一気にずりおろし
Dカップのおっぱいと70過ぎたおばはんの乳首にむさぼりついた。

おばはんの乳首が黒めだったことに驚きながら
吸い続け 大き目の乳首を下で思いっきり堪能した。

おばはんはあえぎ声を出し始めたが そのとき

「ピンポン」

おかんが帰ってきた

なんといいタイミングで ちょっと殺意を覚えた・・・。

私は「いまお雪さんも来たとこで おかんを待ってたんよ」といい
部屋に帰ると 完全に服を元の状態にもどしたお雪がそこにいて
なにもなかったようなしらふ状態になっていた・・・。


話はこれでおしまいで つまらない内容ですが
SEXにいたるまでには 運も必要だということを思い知らされた最近の出来事でした。

でも未だに 賀子とお雪という女だけはSEXできないまま今日に至ってるんで
なんとかしたいよ本当に・・・



 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2013/12/25 00:39:12    (VLHWt2cH)
糞ババァのトピに書き込めよ…
だらだらと 何で 自己満の奴って スレ内に書かないんかなぁ?

2
投稿者:(無名)
2013/12/24 22:38:34    (5j3nqTYQ)
くだらん、ダラダラ書くな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。