ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/11 15:12:47 (5tIoAuAG)
サルはナンパ目的じゃなく純粋に
コーヒーを飲みにやって来た。

四人組のおばさんたちがしゃべりまくって
た隣に座った
すると、会話は丸聞こえ(^_^)
なんとエッチ話題。

顔を見てたら目があって。
自然に会話に参加。
気があったところで、じゃ、やっちゃう?
みたいな軽いノリで

山も近いから日向ボッコだよねって
山(^_^)
乳首吸われ、チンぽ、二人からしゃぶられ
てます。
チンぽしゃぶられたけど、
痩せたおばさんが舐めてと、まんこを
顔につきだす
舐めてみんか舐めた

汁美味い!

若い女子の濃い液体じゃなく
サラサラに近いエロい液体。

ローションを取り出し塗りまくり
ハメハメタイム!

誰に出すか?

考えたら、ヤバイ!中折れ(^_^)
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:サル
2013/11/11 23:14:49    (82uyJbfk)
>>7

参加させないよ。サルの大ファンさん(^^
7
投稿者:(無名)
2013/11/11 22:14:19    (FIj.Sw5.)
サル・・頼むから山に帰ってくれ!

あんたの世界はここには無い!!
女装して扱いてろよ・・・

ウッキキ~~(^O^)/
6
投稿者:サル
2013/11/11 22:05:52    (XQR9R3lF)
おばさん達一人一発ずつ中田氏されたいって
すごくなって来たけど、また明日やろうよと

約束とおこずかいをいただきありがとう

チンポが持たないから誰かヘルプして欲しいんだけど

サルはキモイって言う奴しか居ないので
やめとこうかなぁ。せっかくのおばちゃんとのセックス
満喫だよ。中田氏ぜんぜん平気だから
5
投稿者:サル
2013/11/11 17:52:51    (jzAyIvI/)
2>>
3>>
そんな事書くなよ。あなたも頭悪いでしょ(笑
激怒する(笑

4>>
ローションくらい常時携帯でしょう(笑
なんならあげましょうか?
4
投稿者:(無名)
2013/11/11 16:20:56    (1uvmRJ2U)
コーヒー飲みに行って ローションもっとんのかい!
3
投稿者:(無名)
2013/11/11 16:09:55    (E2h/lMa4)
頭の悪いやつの文章だな
2
投稿者:ん?
2013/11/11 16:04:54    (8tssDuLx)
なんだこりゃ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。