ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/01 05:04:57 (TBri9xKz)
一昨日の夕方、会社帰りにスーパーに寄ったら先輩の奥さん(妊娠8か月)が一人でカートを押しながら買い物をしていたので声を掛けたら、チョッと待っててと言って清算を済ませて来てくれて、一言、入り口の脇にある飲食コーナーで待ってるねって!
俺も急いでレジで精算して先輩の奥さんの居るテーブルへ行ったら、先輩の奥さんが、お腹を撫ぜながら、この子が蹴るのよって云って俺の右手を掴んだかと思ったら、その手をお腹に当てながら・・・
ねっ!
ねっ!蹴ってるでしょって、云って・・・ここよっ!ここって云いながら今度は俺の手を左右に擦り付けて・・・ねっって?
俺が良く分かんないって言ったら、ほらっ!ここよって云って・・・俺の手を強く握ってヘソの辺りに押し付けたと思ったら、ほらって云って下へずらして・・・オマンコの辺りまで触らせてくれて、それでも良く分ん無いって言ったら
諦めたらしく、エコバックを掴んでスッと席を立ったので、俺も急いで席を立って先輩の奥さんが持っているエコバックを持ってあげて一緒にスーパーを出て、お互いの車に積んだら・・・先輩の奥さんが、家にコーヒー飲みに来ないって云うので
少しなら寄っても良いかと思って先輩の家に・・・当然、先輩が帰宅しているものだと思ったら先輩の車が無く、まだ帰宅して無くて・・・。
先輩も居ないのに奥さんと2人じゃ何となく嫌だったんだけど、コーヒー1杯ならと思いお邪魔してソファーに座ったら、奥さんも俺の脇に座って来て、また、俺の手を取って、ほらっ!
こんなに蹴ってるのよって云いながら!お腹から股の方まで・・・そこはオマンコじゃないのって思うほど下の方まで何度も触らせてくれて・・・

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:舐め太郎
2013/10/01 07:37:06    (wQYu.Utr)
終わっちゃったよ。中途半端。
2
投稿者:(無名)
2013/10/01 05:35:18    (Tpx0pdXx)
続きお願いッ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。