ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/10 21:24:12 (UHgkUYeh)
僕は 19歳が学生です。
同じ郷里の友達(和也)が、悪い女と付合い、金遣いが荒くなっていました。

 先週、「二日したら、返すから、五万貸してくれ」と

 手持ちが 七万しかなかったけど、中学からのタメでもあったから、
しぶしぶ貸しました。

 和也の両親は中学の教員をしてて、しっかりした家庭の育ちでも、あるという ある意味、安心感もありました。

 借用してから 三日目に残り二万円が底をつきそうになったので、携帯に電話したら
  「お客様のご都合により・・・・・」でした。

 四日目も
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:智樹
2013/10/11 10:10:18    (b3gjA76D)
続きをかきます。

 その時、切ない気持ちになったのは、今でもよくわかりません。

ただ、その(荷物を入れた、布バックを持ち上げた)仕草が

 四十代半ばの女性には、似つかわしい美しさで

友達の母親である事実を、理解せねばならない現実、そして自分の母ちゃんと比べると・・・

 少しでも、長くこうして居たいという、気持ちが、芽生えていました。

「また 時間をあけてから、行ってみます。」と和也の母ちゃんは、言い出しました。

「僕のところで、待ちますか、近くですから」と 直ぐには言えませんでした。

 

お客さんみたい。 また書きます。

7
投稿者:智樹
2013/10/11 06:50:22    (b3gjA76D)
ドアの前まで行き、挨拶をすると、合鍵を前回 和也が在宅中に、帰路に向かったので、・・

 事情は 会話で解り、留守で中に入れない 事情も解りました。

そんな 会話の後で、さすがに和也に 金 貸してるとは 言えませんでした。

 清楚で知的な、女性を相手に会話も控えめになり、

「大した用事でも、ないです」と 言い残して、帰りました。

そして、自分のマンションに帰りました。

 週末なのに、財布の中も 淋しく、部屋ですることもなく、和也を半分 恨みながら、部屋の整理をしながら
和也の、母ちゃんとの会話をおもいだしました。

 洗濯ものを持ちランドリーに、洗濯が終わるまで、和也の母ちゃんの、薄いブルーの、半そでのスーツ姿を思い浮かべてました。

思い出すだけで、僕の股間は固くなり始めてました。

 大きくもなく 小さくもない 形の良い胸の膨らみ

そんな 整ったスタイルの割には 半袖で隠せない二の腕が、少し太めでした。

 教員という職業柄、ほとんど力仕事もしてないからだと、僕の中で美化しました。

洗濯が終わり、帰りながら
 和也が、女のところに、何日も泊まって、いそうだ、・・・

和也の母ちゃんと自分のマンションまで、徒歩で二分ぐらいのところで、偶然

 「お出かけですか」と僕の洗濯ものの入った ボストンをみながら。

「洗濯でした。」 「和也 帰りましたか」会えてない事は予想してたけど。

「いいえ! 色々 持って来たのに」と少し荷物を 持ち上げる仕草が、

 切ない気持ちでした。

大変 恐縮ですが、 出かける予定がありまして
 帰宅してから 続きをタイプします。
6
投稿者:智樹
2013/10/11 06:01:21    (b3gjA76D)
四日目もれんらくとれず、和也のマンションに、出向きました。

 留守でした。 先週の週末さすがに焦り

和也のマンションに昼過ぎ出かけると、四十代半ばと思われる 女性が和也のマンションのドアの前に、居ました。
  
 何となく、直感で 和也の母親だと 解りました。

ドアの前まで行き、挨拶をすると、合鍵を前回 和也が在宅中に、きろ
5
投稿者:(無名)
2013/10/11 03:05:14    (WTPtOmCH)
お疲れ様(^_^)v
4
投稿者:(無名)
2013/10/11 02:50:26    (n2eKRblY)
仕方がないので、友だちのお母ちゃんに電話して返して貰いました
3
投稿者:無名
2013/10/11 01:58:54    (VUugblwG)
四日目も?

どうなったんだ?

友達の母ちゃん先生は どうなったの?
2
投稿者:ゆうた
2013/10/10 22:48:18    (FIXTA0qY)
続きが気になります
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。