ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/30 11:48:02 (MJBDPxZz)
たとえるなら森三中の村上くらいかな、身体も、胸と尻の大きさはかなりです。
なんでもさせてくれるしあうたびに飯をおごってくれ、小遣いをくれる、三千とか五千くらいですが、貧乏学生にはかなり助かる、

40で子持ちのM女です。
彼女もいないのでオナニーよりはましかと会ってます、もち小遣いもですが、

感じやすくエッチは楽しいんですよね、
友達には食事とか一緒のとこ見られたくないけど、
あと二年ちょい、このまま深みにはまる(はまられる)のもいやだし思案中です。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:地獄に落ちろ
2013/11/02 16:27:52    (ZHP8Y1Vj)
大丈夫だ!
何もしなくてもお前は確実に地獄決定してる。

14
投稿者:シュン
2013/11/02 07:57:36    (Lz1qlOIC)
行き方知らんから先に行って道案内たのむわ

13
投稿者:プチマッチョ
2013/11/01 20:49:29    (/RsTR4Ac)
何かあなた間違っていませんか?
 森三中の村上さんの名前を例えでも
 出すのは失礼ではないですか。
 エッチも大切ですが、学生さんでしょう。
 学生の本分をもう一度考えてみては
 どうでしょう。
 同じ学生をもつの親として残念です。
12
投稿者:シュン
2013/11/01 18:57:52    (Oq6WFRqX)
うーん、お互いいいならいいんじゃね?
あんたに地獄とやらに連れて行ってもらうわ、行き方知らんから道案内たのむ
11
投稿者:地獄に落ちろ
2013/11/01 02:15:44    (iWrpiInq)
お前みたいな奴が将来の日本には蔓延らない事を願うよ!


10
投稿者:シュン
2013/10/31 17:23:37    (eQVVODeS)
ですよね、しかも昔妄想してたこと何でもさせてくれるなんて貴重ですよね、
おかげで顔射はうまくなりました、ぶっかけ好きなんで・オシッコかけて飲ませたりとか
したかったけど好きな娘にはなかなか言えないかもだし、今はむこうから飲みたいと言ってくるし、まぁ演技あるだろうけど、調教してるって実感があって興奮しますね、
首輪つけて尻スパンキングしてるし、旦那とはセックスレスなんで、パイパンにさせてます。
旦那にバレたくないのにこんなことしてるって矛盾してるけど興奮しちゃうんですよね、
寝取るって異常に、
写メとかムビとか言いなりだし、それなりに楽しんでます。

知り合ったのはmixiですよ、最初は普通に、それからだんだん、最初は金なくて貧乏だからとか言ってたらスクラッチで10万当たったから一万あげるよから、最初は会わすに振り込んでもらったけど
で、写メ交換、電話、電話エッチ、エロムビ、振り込み、しばらくして食事そのままホテルって順ですね。
9
投稿者:(無名)
2013/10/31 16:13:01    (MOBsNTno)
中には不細工とやるくらいならオナニーで済ませるって人もいるだろうけど、俺もわがままで融通が効かない美人よりは、やりたい放題できる不細工に一票かな。
旦那は自分の嫁が不細工って認識してるならばガードが甘くなってるかもだけど念には念をですね

8
投稿者:(無名)
2013/10/31 14:31:29    (6Rd.jUq3)
その女とはどうやって知り合ったんですか??
7
投稿者:シュン
2013/10/31 13:38:15    (ctL2/Rmm)
まぁ卒業すれば別れられるだろうけど、
旦那にバレるのが一番怖いかなぁ!
あと二年ちょい、

アナルとかめちゃ舐めてくれるし、俺好みのM女だしそれなりに可愛くなってくるんだよねぇ、
6
投稿者:(無名)
2013/10/31 10:56:05    (7S2lEFwq)
わかる
俺もかなり昔そんな人妻飼ってた。
スタビで漁って写メ見たら不細工ポチャだったからダメ元で、性処理奴隷になるならば会うよって言ったらノコノコ出てきた。
仕事帰りに10分だけ呼び出して公衆トイレで処理させてた。
小遣いはもらってなかったけど、ホテルも使ったことなかったなぁ。
ほんとにオナニー感覚で使ってた。
金もらってたらこっちの都合で切りにくくならない?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。