ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親に

投稿者:ハル
削除依頼
2013/08/25 03:38:41 (Yl7gfhZk)
こういったサイトを見ていると自分の母親のことが気になってしまった。
仮に母親にこういった性的な誘いをするとどんな反応をするのか。

フリーメールから母親の携帯に他人を装ってメールを出した。
ネットにアドレスが載っていたこと、自分の年の近い別人を装い、メールをしませんか?といった内容。
最初のメールでは、性的な内容は書かなかった。
どんな返信があるのか気になり、あまり眠れなかった。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:ねむ
2013/09/17 15:51:36    (bjYRxkRe)
こんにちわ(^-^)
お母様のオナニー画さしつかえなければupしてください(●^o^●)
26
2013/09/16 06:56:38    (/iWa7E85)
こんにちは!メール調教は順調ですか?メスと化したお母さんの様子や近況知りたいです。毎日オナニー三昧ですか?
25
投稿者:カズ ◆4thv2BYM7Y
2013/09/11 08:15:34    (aCoKVM37)
徐々にではありますが、いい感じにMっ気が開花されてるのではないでしょうか。
チャラ男と会社員の同時進行というのもイイですね。
そろそろ息子(ハルさん)にレイプされる想像をさせながらオナさせてみてはいかがでしょうか?
意外な答えが返ってくるかも(笑)
24
2013/09/10 21:32:42    (b0Hjfgcn)
いや~おもちゃですかぁ。
どこに隠しているのでしょうね。オナニー姿を盗聴盗撮したいっすね。またレスよろしくです。
23
投稿者:蜂男
2013/09/09 01:03:27    (DGKVgw/P)
凄いものを発見した気分です!
一度は考えることを実行する勇気素晴らしい
興奮しながら続報楽しみにしています
送られてくる写メ拝見したいです
よろしければ個人的にでも見たいです
22
投稿者:ハル
2013/09/08 22:42:21    (ok3uL0tX)
チャラ男、会社員でメールのやり取りを続けている。
会社員では世間話のメールでじっくり進行中(エロなし)。

チャラ男は、母にオカズのエロメールを毎日出させるようになった。
母は、今までオナニーはしていなかったようだが、チャラ男の指示でするようになった。
最初は手で胸・アソコを慰めていた。
している最中、イッタ後の写真を送らせている。
そして、昨日からおもちゃを使わせるようになった。
持っていなかったようなので買わせた。
通販だと面白くないので、近所のドンキで買わせた。
(レシートも写メさせた。思ったより高かったので驚いた)

初めておもちゃ(ローター・バイブ)でしたようだ。
「気持ちよかった」とのこと。
♂の形をしたものが、母の♀に入っている写メは興奮した。

母は完全に♀であることを想い出したようだ。

21
2013/09/05 21:01:40    (peeC8kkx)
こんばんは。発情したメスと化したお母さんのエッチな内容のメールや写メが気になるよぉー
20
投稿者:ひろき。。
2013/09/04 15:26:10    (MnjNi3ig)
はじめまして・・・
隅々まで熟読しちゃいました。
とても興奮します。。。

あなたの母に、興味をとても持ってしまいました・・・


19
投稿者:(無名)
2013/09/04 09:28:31    (GNAjtTU9)
エッチなメール、写メの
詳細が知りたいです。

ドキドキですね。
18
投稿者:ハル
2013/09/04 09:24:04    (J4l8TjpL)
母から返信があった。
「安全な日であれば…」とのことだった。
真面目な母は悩んだのかもしれないが、見知らぬ♂に発情してしまったようだ。
母からエッチな内容のメール・写メが届くようになった。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。