ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/08/28 12:41:42 (4Qq1IqUQ)
ゲームで仲良くなりサイトメールでやりとり
なんとか待ち合わせ場所をサイトに知られないように教えて
会ってみたらどこにでも居る主婦
40歳2児の女の子のママ、週に2・3日バイトに出てる
大人しそうでソコソコの
その日はアドレス交換のみ
直メールしだしHな話も頻繁になりまずは旦那話
すぐにオッパイ触ってきて仲が良いし結婚して約15年だが
今も週に1・2度Hするけど
いつも旦那がオッパイ触ってキスしてクンニして入れて
所要時間15分でイッた事もフェラも経験がないと・・・
浮気話では無い無いと言い放ってたが
旦那と結婚する前に一人と二人しか経験がないと言ってたが
最後には今、一人の男と付き合ってるが困ってると告白
その彼とも○リーで知り合い付き合いだして
Hの気持ち良さとフェラを教えてもらったと
しかし、最近はアナルばかりされて困ってると
車でもホテルでもフェラして立ったらアナルに入れて前にはほとんど入れてくるないので
色々、話して盛り上がり今度また会う事に
しかし絶対Hしないと言ってました
もう、浮気は懲りたので彼とも別れ旦那だけで我慢すると
しかし会って車に乗ったら即ホテルへ
嫌がってたが、いつまでもホテルの駐車場にいるのもなんなので
何もしない約束で部屋に入りましたが
半無理やりベットへ
抵抗して全裸には出来なかったけど彼女もヌレヌレに
でも、絶対に入れさせなかったのでフェラを強要
彼に教えてもらってたが含むだけの下手さ
その上、大きいから含めないと・・・
俺は人並みですが、彼<旦那<俺の順番の大きさと
ガチガチMAXになるともう彼女
「無理無理」の連呼でフェラもしてもらえず
こちらも半無理やり挿入へ
彼女の股を閉じ抵抗するも最後には泣きべそかきながら
「ゴムだけはしてください」と
俺は生派で今までも妊娠させたことも無い
「最初はナマでな」
彼女はイヤイヤと抵抗するも
難なく挿入
っていうかユルユルですんなり入る
奥も同じく、いわゆるユルマンです
イヤイヤしながらも「あっあっ」と喘ぎます
俺はマンコ感なくただ汁のおかげでヌレヌレ感はあり
色々体勢入れ替えたり
体中刺激するもマグロ状態で「あっあっ」のみ
イクにイケないで小一時間彼女が
「もう許してください、帰らないと」
ユルユルですが調教甲斐があるので優しく
「気持ちよかったよ、また会おうな」
まだガチガチのを握らせ
「出してないよ」
口に持っていき
「ベトベトやろ?」
彼女は舌でペロペロ、俺は口に含まそうとするがイヤイヤ
今日は諦め徐々にこれから調教です
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:つまんね~
2013/08/28 17:55:56    (f7u6qriC)
もう来るな!
ウザい!
12
投稿者:ユルユル
2013/08/28 17:11:16    (4Qq1IqUQ)
今、エロ板にUPしました
他にも有り徐々にUPします

Aからは旦那とHするたびにメールがきて早く俺としたいと
しかし、互いに既婚者で中々時間を取ってホテルには行けません
週に一度会えるか会えないかで時間がないときカーフェラです
それでも喜んで会いに来てゴックンして行きます
たまにオナニー指令を出しますが出来ないそうですが
濡らしてしまってるとのことです
アナル彼からもたまにメールが来ては会いたい会いたいと
バイトの日・時間を教えて無いらしいですが
仕事の休みの時にバイト先近くで待ち伏せされてて
これで最後だからと言い1BOX車でHさせられてると告白
アナルに入れようとするのでいつも怒って帰ってくると
クンニもフェラも無しゴム付との事で俺も許してると
「携帯変えました」とAからメール
その後はアナル彼からの待ち伏せも無くなったのでAが喜んでます
約1年付き合ったらしいですがお互い離婚して一緒になろうとかも言われてたそうです
旦那とは仲良く週に1・2にHをして最近はすぐに握らせるらしいですが
たまに入れる前に暴発させてしまうので入れなくてすむので嬉しけど
欲求不満になりそうなので早く会いたいと言いだしてます
11
投稿者:ユルユル
2013/08/28 16:31:46    (4Qq1IqUQ)
来週ホテルに行くと
自ずと脱ぎだすやら風呂にお湯を入れるやら
どんどん変わって行くAでした
その日は時間もあり体位も色々しハメ撮りもし
自分からポーズ取り喜んでます
大きい時も小さい時も手が届く時は触ってきます
色んな体位でも腰を動かす努力をさせますが
時には抜けたりすると手に取り腰を沈めて入れます
ユルユルで入り易いですから
1時間以上色々楽しむと
A「いつもこんなにしてるの?」
「どうかな~その時による」と言い
「今日はどこに出して欲しい?」
A「どこでもいいよ」
「中でも?」
A「それはダメ」「それ以外」
「じゃ顔射」
A「何それ?気持ちいいの」
何も説明もせずAの顔の前でしごいてイコうとすると
フェラをしようとするので顔から離し顔射です
鼻や目にかかるが、ただビックリしてるだけ
そのまま口に近づけると精液まみれ愛液まみれのをしゃぶり
嬉しそうに「びっくりしたよ~」とバスルームへ
バスタオルを巻いて出てくると
A「可愛くなってる」と言いながら握りしめて
A「旦那のこんなぐらいかな」
俺のより太さ長さ3/2程度かなと
彼のは長さは一緒ぐらいで太さが全然違うので
入ってる時も解りにくいと
俺はあ~彼はAがユルマンなのでアナルばかりしようとするんだ


10
投稿者:ユルユル
2013/08/28 16:08:54    (4Qq1IqUQ)
翌日も朝にメールが来て
「おはよ~ごめんね」と
Aから一昨日落ち込んでたら旦那が優しくしてくれて
そのままHして、それも二回したからごめんと
気持ち良くなかったけど旦那がお腹に出してる時に
握ってあげて動かしてあげたら喜んでそのまま2回目に
2回目も10分も持たなく腹出しでしごかされたと
罰としてバイト前にオッパイ写メ後らせました

翌日、バイト終わりごろメールすると居残り残業とのこと
よかったらバイト先に来てと言うと一軒家
空き家を改装して内職仕事をそこでしてると
パンツ脱いで待ってろ指令を確かめると脱いでる上に濡らしてる
手を引かれ家の奥に行くと部屋は内職の自動車部品らしき物に占領されてる
どこでしようか迷ってると隣の食堂へ行き
テーブルに手をつかせヒップを突き出させ入れてあげると
いままでに聞いたことのない高い声で「イイ~」と
「こんなのしたこと無いよ~・すごいよ~」
そのまま後ろからオッパイ・クリトリスをまさぐると
太ももにしたたるほど濡らしてました
ユルマンでも今日は早く込み上げてきて
Aのテーブルの上に寝かせて俺は立って入れてあげると
首を振り「凄い凄い」の連呼
「お腹に出すよ、しごいてな」
と言って抜きしごいてもらうと
まくりあげたスカートにTシャツに飛びましたが
怒りもせず困りもせず笑って「あ~あ」と言うと
テッシュでふき取り俺のもふき取りましたので
そのままフェラで綺麗にさすと嬉しそうな顔で
「来週は休み多いからホテル行こ」と
さすがに彼とのHの事は聞かないようにしてあげました
9
投稿者:ユルユル
2013/08/28 15:38:00    (4Qq1IqUQ)
それは突然でした
Aから名前・住所がメールで来ました
アナル彼が自宅マンション前に来て今から出てこいと
何されるか解らない。何か有ったら警察に届けてと
ちょこちょこストカーまがいの事されてたが
マンション前に来られ近所にばれたらまずいので
会ってくるけど事件になったら届けてと
夕方メールで無事帰りましたのメールが
明日、報告したいので会ってと言い翌日いつもの駐車場へ
車に乗り込むと泣きそうな顔をして抱きついてきて
「怖かった~、きっと別れると刺される」
彼と昨日はホテル行って俺とどんなHしたかなど聞かれそうのとうりさせられたりしてきたと
怖くて濡れなくて入れられ痛くてアナルにナマ出しされて帰ったと
今日は時間内から明後日会ってHして欲しいと言い
フェラを始めると「このオチンチンが良い、このオチンチンだけでイイ」と
泣きべそかきながら今までになく激しくしゃぶりイカしてくれて帰りました
8
投稿者:ユルユル
2013/08/28 15:18:20    (4Qq1IqUQ)
約一週間後
いつも彼と待ち合わせる場所に俺と待ち合わせ
いつも彼と行くホテルへ
彼とはあまりホテルに行かず彼の1BOX車でしてると
ホテルに入るとAから嬉しそうに抱きつき
裸になると自分からフェラをはじめます
旦那とのHや彼とのHを根掘り葉掘り聞きだしながら
フェラをしてると顎が疲れてもう無理と言いだし
騎乗位指示をすると恐る恐る跨ぎ恐る恐る入れようとするが中々入れれません
やっと入れても動くわけでもなく、やはりユルユルです
下から突いてあげて動いてごらんと言うと
ぎこちなく動きますが何度も抜けてしまいますが
Aも抜けては入れ抜けては入れ喘ぎだしました
喘ぎに合わせ突いてあげると
「何々?当たってる~凄い~」
初めての感覚とのことです
旦那より長さも大きさも勝ってると
彼とは一回りは違うと嬉しそうに言いだすと
やらしい音を立てて腰を動かしてます
イク事の経験のないAはいつまでも動き疲れてしまいました
せっかくユルマンでも俺がイキそうになったのにと思いながら
フェラをさせ指を一本二本と四本あAも痛がらず飲み込み
やざと音を立てて掻き回し口内発射です

夜にメールで旦那とは15分H
彼とは1・2時間するけど、その間に彼は口とアナルで2・3回出す
俺との濃厚なHに虜になりそうと


7
投稿者:ユルユル
2013/08/28 14:45:57    (4Qq1IqUQ)
翌日の昼すぎに今から電話してもイイ?とメールが届き
ほどなく電話があり
「今から会って来るね」
「いつもの駐車場で待ってて」
「たぶん四時頃」
三時過ぎにはAから今からイイ?とメールが来て
会いに行くと、彼がHしそうになったので怒ったら
泣きそうに別れたら死ぬやら刺すやら言いだしたと
車を飛び出して会いに来たと自分からフェラをしてくれ
俺が「今からホテル行く?」と聞くと
「今日は時間無いから今度ゆっくり抱いて」
昼間の駐車場で周りを気にしながら一生懸命しゃぶります
俺が写メを撮ろうとすると嫌がらず笑顔でしゃぶります
「今日も出すよ」
Aは嬉しそうに力強くしごき飲み干して帰りました

6
投稿者:ユルユル
2013/08/28 14:22:51    (4Qq1IqUQ)
Aから今度、彼と会って来るとメールが来たので
その日のバイト終わりに急きょ会う事になり
「どうしよう、どうしよう。こわいよ」
大丈夫、俺が居るから、ちゃんとメールしといで
明日もここで待っててあげるよと言いながら
フェラをさせようとするとAから嬉しそうに
下手ながら一生懸命しゃぶります
子供の帰り時間が気になるのか時計を何度も見るので
逆に今日は口でイカせてくれないと帰さないよと言うと
「どうしたらいいの?」
ヨダレをたらさせ、手でしごかせ、喉深くさせると
むせかえしながらもしゃぶります
ようやく込み上げてきて口内発射です
Aは額の汗、口、手をウエットテッシュでふき取ると
もう子供帰って来てるかも
明日、会いに行く前に電話していい?と言い家に帰って行きました
5
投稿者:ユルユル
2013/08/28 14:08:13    (4Qq1IqUQ)
アナル彼氏
メールで別れを告げても納得してくれず
毎日メールでくどくど言ってくる
その内、俺との事を言って怒ってバイト先で待ち伏せにあったと
アナル彼氏曰く、俺に遊ばれてると言ってるらしい
はいそうですよと思いながら
アンタも嫁・子供おるんやから遊びやろ?
Aはアナル彼が何をするか解らなく怖いから
当分、付き合っておくと言い出したので
Aにアナルは入れさすなよと指令を出しておきました

その夜、まだ早い時間に「今日は子供が早く寝たのでリビングで今Hした」
と報告があり、騎乗位したか聞くと「やっぱり無理、それにあっと言う間でそれどころでない」と
Aに旦那とのH時の指令として
旦那の発射時に握ってしごくようにと
「やってみると」メールがきておやすみです
4
投稿者:ユルユル
2013/08/28 13:51:59    (4Qq1IqUQ)
純日本人です
下手な文章は頭悪いからです。^^

翌日、詳細報告聞いても面白くなかった
いつものようにテレビ見ながらオッパイ触られて
寝室に行って脱がされて触られたら濡れてたので
旦那が自分でしごいて立たせ入れてきて2・3分でお腹の上に出したと
フェラは?と聞くと旦那には今までHビデオ見ながら1・2度しただけと
声は?濡れてたけど気持ち良くもなく出していないと
次回、旦那とのH時の指令に騎乗位を伝えると
前にリビングのソファーで座ってる旦那の上になったと
しかし、その数回と言っていた
その時、旦那がイク時に中に出され怒ったから
それ以降は旦那が正常位しかしなくなったと
ホントかよ~と思いながら

彼と別れる指令を話すとメールでは伝えたと
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。