ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/31 13:59:18 (6q8vWAZ2)
はじめての投稿デス。何年も前にとあるサイトで、御夫婦さんのサンピー募集があり、自分が選ばれプレイをしました。

その時俺は、20代、相手夫婦は40代頭の年齢でした。奥さんの方ははじめて会ったときは地味で清楚でおとなしい、どM気質な印象のある小柄な奥さんでした。

旦那が若い子とプレイしているようすをみたいというこでその日は旦那さんと奥さんと一緒にプレイを楽しみました。

数ヶ月たって、ある日に俺の携帯に、みたことのないアドレスでのメールが入り観てみると先日プレイした奥さん~のメールでした。

内容は、突然のメールすいません。実は旦那の携帯から貴方のアドレスを見つけてわたしの携帯から送らせてもらいましたと。

旦那はその事しってるのかと聞くと、、

知らない、私が個人的にメールを送った。迷惑ならもう送らない。と、

俺も奥さん割りと美人だったので、断る理由もないのでメールをやりとりし、後日昼間に会う約束をとりつけました!

そして当日、久しぶりです。と奥さんを見ると前あったときの地味な服装はなく、黒いタイトなミニスカートに網タイツ、白いすけすけのブラウスにうすいけどバッチリ化粧をきめてきて、以前会ったときよりは色気ムンムンで、杉本綾を小さくした感じに化けて数段セクシーでパワーアップしてました


なぜ、メールしたかと言うと、旦那が実はこそこそ浮気している。サンピーとか、スワップやつれていかれるけど、相手の男性が汚い親父であれ、なんであれプレイさせられて、我慢して、ストレスがたまっている、で、復讐とまでいわないが、浮気することで、仕返し?的なことをしたい。とのことでした。

こりゃ、ラッキー、奥さんは初めから浮気する気満々で俺にメールしてくれたんだと思い、即ホテルにいきました。

着くとすぐ奥さんの目がトロンとなり初めての浮気?で緊張してるらしく、そこは、俺がリードして暑いキス、舌を自ら絡ませてきて、キスをしながらアンアン感じだしてきて、奥さんの細い体から鳥肌がたっているのがわかりました。


そして服を脱がしてびんびんにたってる乳首をこりこりすると大絶叫であえぎ、「乳首が、すごくかんじるのぉ~もっとつまんでください、もっと強く~!!」前サンピーしたときとは別人!あの時は奥さん感じるのを押さえていたとか。

そして激しくちぎれるくらい乳首摘まんだら、「あーぁっっ!だめぇー!イクイクっっいっちゃう!!!」激しく身体を反らして昇天しました。
これに俺のちん〇は激しくそりたって、奥さんパンツのうえから濃厚なフェラをしてくれて、めっちゃきもちいーのって、そんなテクもってたんだゆーくらい玉の裏までアナルまで丁寧にシャブリ上げてもらいました。

そしてミニスカートのなかをまくり黒いティーバックのなかのまん〇をさわるとすでにグチョグチでした。

そこで、奥さんにチョイとイタズラ心で聞いてみました。「奥さん、悪い人妻だねー、旦那内緒でこんなことしにきて、もうこんなに濡らしてから、
気持ちいいの?旦那よりいいのかよ!」そしたら、あーぁっっ!いいのぉ、旦那よりいいのぉ、もっとしてほしいの、と叫び、ほんと、淫乱人妻ですねー。というと、やだ、淫乱なの。だからやめないで、もっとしてぇー、
それに興奮して、おれも、いきり立った息子をバックでついて最後にガンシャしてやりました!!(笑)ほんと、セックスの声やアソコしまりが抜群で奥さんも俺のセックスがよかったみたいでまたあいたいと、いってくれて、もう6年のセフレ関係があります。前は旦那に電話させながらフェラさせました(笑)

いまでは、友達と、サンピーしたり、店内で露出や、はめ取り
このサイトでもスワップの募集かけてますよ(^ω^)

奥さんや、彼女さんとスワップされてる、方はアフターをおこたると女性が時にこんな暴走をしてしまうことがあるので気をつけてくださいね。因みに私たちは中国地方でワケアリカップルで登録してますのでさがしてみてくださいね!長文失礼しました
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2013/08/01 10:14:29    (0Y3aGhF4)
濡らしてから ってのでお近くなのがわかりました^^w
4
投稿者:take   take_engine640
2013/08/01 01:23:15    (pMsZoBTo)
いいなあ~(@ ̄ρ ̄@)
3
投稿者:デビル
2013/07/31 19:59:47    (6q8vWAZ2)
余裕でできますね。相手側が話してるときはくわえでもらい、こっちが話すときはしごきながら舐めてもらったり、


2
投稿者:通行人
2013/07/31 16:48:44    (HX4VLPAE)
フェラと電話は両立できるのでしょうか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。