ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/06/06 13:21:39 (m.8BWnjg)
たぶんこの時期女はサカッてる。何故ならば毎年この時期になると半年以上音信不通だった元カノを含めた人妻達から連絡が来て、空いてる時間確保される。ご飯行こうとか、たまにはどう?みたいな連絡が来てサクッと抱かれて帰っていく。
そして傾向としては、他の女とどんな感じにしてるのかをリサーチしてきて自分も同じかそれ以上の事を求めてくる。この時写メを提示すると彼女達のボルテージは一気に上昇するわけだが、自分と関係をもつ女達は、どうやら拘束系に関心があるようなので、主に活用してます。ただローターとかグッズ類の使用済みのモノを使う事に非常に強い抵抗を示すので常に新品を用いるようにしています。
という訳で過去に関係を持った音信不通気味な女と連絡取ってみてください。簡単に出てきて簡単にササレルはず。

そして彼女達は最後にだいたい同じ事を言う。
「ほったらかしにしてたクセに~」
で、この言葉を言う女は口では嫌がるが中に出そうが何しようがOKなのも特徴なのだが、キチンと安全日に予定をネジ込んで来てシッカリしている。
更にこの女達は生理の時に連絡してくるメールの文面はこんな感じだ。
女「近いうち開いてる時ある?ご飯いこ」
俺「明日か明後日なら夕方平気かも!」
女「今、生理だから来週くらいがいいいかな♡」
俺「じゃ来週連絡してくる?」
女「♡♡ウンわかった♡♡」

おおよそこんな感じ‥でハートがじょじょに増えていく。
ご飯とか言ってるけどだいたい直行

どうやら月初に生理を迎えた女が多かった様で来週スデに予定が3本たってる。キライじゃないんで楽しいけどハードなんですホント‥‥
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/06/06 14:07:09    (4cY/F4wU)
だからみんな忙しいんだね
相手してくれないもん

寂しすぎるわ今はひとりだけだけど

ある意味最低ね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。