ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

他人妻 美絵

投稿者:saito ◆Xqbkr50vH.   saito_mokichi
削除依頼
2013/05/31 15:10:14 (3Yd2h0Qe)
美絵とは10年前,あるサークル活動で初めて会いました。
とても真面目な奥さんという感じでしたが,服の上からでもわかる豊かな胸と,はにかんだ笑顔に惹かれるものがありました。
メンバーで同士メールアドレスを交換し,すぐ美絵にメール。
最初は,事務的なものだったのですが,次第に親しくメールするようになりました。
そのうち,飲み会帰りの美絵を迎えに行き,近くの展望台で初キス。
週末にデートする約束を取り付けました。
デートと言っても,他人の目が気になる関係ですから,初めからラブホに行き,そこで抱くことができました。
思い描いていたよりも遥かに柔らかくふくよかな胸と,想像以上に初心な仕草に興奮して,この日は3回ほど美絵の中に(ゴム越しですが)出したのを覚えています。
初めて挿れたときは,私にしがみつき,喘ぎ声を我慢していたのですが,だんだんと声を抑えきれなくなり,「気持ち良い」を繰り返していました。
それから定期的に会うようになり,今に続きます。

10年経ち,さすがに肌や胸の張りは落ちてきましたが,献身的に奉仕してくれるすてきな他人妻です。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:saito ◆Xqbkr50vH.   saito_mokichi
2013/06/08 06:46:52    (mDSIQP30)
美絵の画像を,画像掲示板に載せてありますので,良かったら合わせてご覧ください。

人妻・熟女 画像掲示板 「美絵 32~42歳」です。
12
投稿者:saito ◆Xqbkr50vH.   saito_mokichi
2013/06/05 23:21:44    (Y8BrIKIw)
> ハーレー さん

そうだったんですね,,,,さぞかし辛い決断だったのではないかと思います。
でも 色々乗り越えてきたからこその絆なのかも しれませんね。
教えていただき,ありがとうございました。
11
投稿者:ハーレー
2013/06/04 05:05:32    (m5RYezkE)
嫁さんより長いですね。ミスなのか彼女が41歳の時に妊娠しちゃて、同型の血液で悩みましたが、おろしました。今はDNAですから、処置して良かったと。彼女も来月58歳になります。
10
投稿者:saito ◆Xqbkr50vH.   saito_mokichi
2013/06/03 23:24:50    (0J6rW92h)
>ハーレー さん
21年ですか!!もう,長年連れ添った夫婦みたいなものですね☆
Hを卒業しても,そこまで長く続くのは,やはりお互いの人間性に魅力があるからなのでしょうね♪

素敵です☆

9
投稿者:ハーレー
2013/06/03 18:34:11    (wrvfL/JW)
画像を拝見しました。素敵な女性ですね。21年、付き合ってる奥さん居ます。エッチは卒業してますが、大事にしてますよ!
8
投稿者:saito ◆Xqbkr50vH.   saito_mokichi
2013/06/02 02:18:39    (tFvE8pEG)
>ふみや さん

ありがとうございます!
でも,普段は このサイト見ながら,自家発電の毎日ですよf^_^;
妻子有り かつ 子どもが小さいと,自由になる時間が ほとんどありませんから(>_<)

妻とは 月に2,3回,排卵日に合わせた 子作りSEXのみ。
しかも,女の子が欲しいからと,愛撫禁止&挿入後3分以内の発射義務 です(笑)

プロフ画像の人妻さんたちも,実家近くに住んでるのが大半なので,手軽に解消するには距離と時間の壁が,,,,。

SEXが充実している皆さんが,本当に羨ましいです!


以上,板違いですが, 旦那の愚痴 でした(-o-;)
7
投稿者:ふみや
2013/06/01 06:34:04    (.XWaGakb)
ただただ、うらやましいです。いいなぁ!
6
投稿者:saito ◆Xqbkr50vH.   saito_mokichi
2013/06/01 04:50:22    (MOVJMaUI)
>無名 さん

確かに10年は長いかもしれませんね!
けど,10年のうち,頻繁に会えたのは,最初の一年だけなんですf^_^;
2年目に俺が県外に出てしまったため,帰省した時しか会えなくなってしまいました。
旦那さんにバレるまでは,何度か俺の家に泊まり掛けで遊びにきてくれたんですがね☆

俺が結婚するまでは,月一位のペースで帰省して会ってましたが,結婚後はそうもいかず,半年に一回という,今の感じとなりました☆

だから,逆に長く楽しめてるのかもしれませんね♪


7年も長いですよ~☆すごいですね(^o^)
半年,二年,七年と,いろいろ楽しめて羨ましいです♪
5
投稿者:(無名)
2013/06/01 01:36:42    (Z47bgz/9)
10年ですか、長いね~

俺も 一人は7年目です。後の人は、2年と半年かな!


でも セックスは、たまにしかしませんよ

最近は
4
投稿者:saito ◆Xqbkr50vH.   saito_mokichi
2013/05/31 17:55:38    (3Yd2h0Qe)
>ハーレー さん
ありがとうございます!
美絵とは連休中に久しぶりに会って,楽しむことができました
(「連休の谷間なので」参照☆)

あまりに遠方なので手軽に会うわけにはいきませんが,実家に帰った時には できるだけ楽しんできたいと思います♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。