ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/16 17:49:50 (gmuqifs3)
人妻初心者隆貴、25才と申します。
昨年の六月、人妻系サイトにて敦美38才の人妻と出会いました。
首尾よく会えて、数回エッチ無しで会い、なんとかホテルにまで行けたんです。
敦美、結婚してからは旦那以外とはしていないと言うし、俺も人妻は初めてだったから、お互いなんかギクシャケしてました。
敦美は40代の旦那さんと、中学と小学の子供有り、顔はまあまあ、スタイルも切開痕と妊娠線を除くとそちらもまあまあといったとこなのかな?
なんせ人妻は初めてなんでよくわかんないことだらけです。
俺の休み、敦美のパートないときの二週間に一回くらいのペースで会ってました。
最初の三カ月位。
去年の秋位からかな?敦美が変わってきたんです。
「ねぇ?次いつ会える?」
とかがかなりしつこくなってきたなと感じるようになりました。
大人しいエッチだなと思っていたのも、本性が表れてきたのか、むっちゃくちゃ積極的に変化してきて、最初はゴム着けてとか言っていたのが、今では勝手にゴム無しで跨いで入れちゃったりするんです。
最初とえらい様子の違いに戸惑い、そのあたりのことを敦美に聞いたのが初冬のこと。
「だって隆貴のエッチが凄くいいんだもん。時々旦那ともするけど、旦那なんかもうどうでもいいわ」
と言ってました。
とにかく会いたい、会いたいとメールがきます。
俺は特別ナニがデカいわけでもないし、特別なテクがあるわけでもないし、凄く経験豊富なわけでもない、普通の人です。
年末年始、帰省したのと帰省したとき、友達と遊んで散財したのと、車の車検代とかで一月は貧乏だった俺でした。
ホテル代捻出出来ないから、ちょっと会えないと言ったら、ホテル代くらい私が持つから会いたいとまで言われました。
人妻の人ってこんな感じ、多いんでしょうか?
例えば俺に彼女が出来て、結婚とかになったら、敦美は俺に何かをしそうで、ちょっと怖い、そう思うようになってます。
先週会ったとき、お風呂からなかなか出てこないな~と思ったら、上半身~太ももまっ茶色。
なにそれ?と聞いたら
「バレンタインの先渡し」
身体にチョコ塗りたくって出てきたんです。
ちょっと引きました、甘いのあまり好きじゃないんで。
このまま付き合ってていいのかな~と不安になってます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:へいき
2013/02/16 18:44:01    (ay8/gRjL)
その内 飽きるよ!若い肉体に一目惚れ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。