ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/12 08:12:57 (UTdREtY6)
出張時に利用する地方都市
両親と娘と経営している小さなホテルがある
おかみさんの家庭的な料理と良心的な料金が好評だ

昨年、風邪をひいて寝込んでしまい一日部屋で寝ていた
すると娘さんがお粥を用意してくれた
「梅干し苦手なんだよなぁ…」独り言に
「別れた主人もそうでした」と微笑む彼女
「昨日はゆっくり寝たから体調も戻ったみたい」
お粥もお替りし、お風呂を浴びて部屋に戻ると
「あ、ごめんなさい」
彼女がシーツを交換してくれていた
献身的な彼女
僕がベッドに入ると、掛け布団を丁寧に…
冗談半部で「おやすみのキスは?」って言うと
ほっぺにキスをしてくれた

こりゃイケルかも?
「夕方、お目覚めのキスもね」って言うと
「バツイチですけど、私でいいの?」

夕食は食堂で済ませ、お風呂を浴びて部屋に戻る
また彼女がシーツを交換に来てくれた

口でキスのオネダリしてみると
「風邪が治ると元気なんですね」
そう言いながら唇にキスしてくれた
優しく抱いて舌を絡めてやると
「食堂に戻ります」
照れくさそうに言う彼女
「夜に待ってるよ~」また、冗談を言ってみた



 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:まさお
2013/08/14 09:04:42    (dnStjfie)
俺も意味わかんない。
同じく梅干しが嫌いだったらその人とは、、、
ありえない?うっそだぁ、、、
それくらいありでしょ!
あなたみたいな女、俺とは「ありえない」かな。

12
投稿者:オヤジ
2013/02/16 21:51:11    (17C5qIxJ)
オレも納得のいかないスレにはしつこくツッコミ入れるけど、
11さんのツッコミする意味がわからない。

趣味思考が別れた旦那と似てるからって理由は別にどうでもいいんじゃない。

彼女が結婚する前から知ってる間柄だし、たまたま梅干しが嫌いだからって、そんな事だけで、好き嫌いの対象にはならないと思うけど。

そんな事よりまーくんが五年間ホテルを利用してる親近感や、常に手土産持って来てくれる間柄の方が、優先すると思うよ。
11
投稿者:はあ?
2013/02/16 14:57:30    (xr8OAV4x)
別れた主人とか言うかな?普通??

仮に言ったとして、そのあと微笑むか?

別れた相手と趣向が同じだとしたら
その相手とは寝なくないか?

同じ女としてあり得ないと思う。絶対。
10
投稿者:まーくん
2013/02/14 06:47:02    (ibHCH/Ts)
夜に美樹がチューハイ持参で部屋に来ました

一緒に乾杯しながらキスします
何度も何度もキスして
スローセックスは雰囲気が一番大事です

数年前にデリヘルの子と付き合い
女性の感じるところを徹底的に学びました

とにかく会話と雰囲気
優しいタッチ
じっくり時間をかけて愛し合う

「美樹、かわいいよ」
「美樹、どこが気持ちいいの?」
「美樹、僕のも触って」
「美樹の舐めてあげたい」
「美樹、僕のを舐めて」

もう、ず~っとこんな感じです

時には甘えて
お互い気持ちよいところを教えあう方が手っ取り早い

美樹は丁寧に舐めてくれました
20分位、夢中で舐めてくれた

「凄い…お昼より大きくて硬くなったよ~」
「入れたくなっちゃった」
「私も入れて欲しい」
「このまま、入れちゃってもいい?」
「中に出さないでね」

「あっ…」
「気持ちいい?」
「そこ、凄く気持ちいい」
「ここでしょ?」
「うん…」

AVのように乱れることはないが
僕のカリをGスポットに擦りつける
それだけに集中する


「凄く気持ちよかった」照れくさそうな美樹

今は出張するのが楽しみだ




9
投稿者:まーくん
2013/02/13 12:27:11    (Gzy1x5p1)
出張に行くときには美樹にメールしてます。

美樹と逢うのは本当に楽しみなんですが
親にバレないかと心配です。
オフクロさんが
「ウチの娘と結婚してくれる人いない?」って相談されました。
8
投稿者:たいつりぶね ◆tr.t4dJfuU
2013/02/13 08:16:03    (rif2rMgE)
いい話だね

若い頃、営業で地方都市に出張していた頃を
思い出します。
マーくんのようなホテルには
出くわさなかったけど、
出張が楽しみだね。
7
投稿者:まーくん
2013/02/13 08:07:52    (Gzy1x5p1)
ツルハに寄ってサガミのを購入

待ち合わせ場所にジーンズ姿の美樹
以前、デリヘル呼んだときに使ったホテルに着くと
すんなり車を降りて後ろから着いてくる

部屋のソファーに座ってタバコに火をつけると
「私も吸っていい?」
タバコに火をつける手が震えてる
「緊張してる?」
「だって、こういうの久しぶりだから…」

お湯を溜めて一緒にお風呂
スレンダーで綺麗な身体
風呂で後ろから抱き寄せてキスしながら
胸とアソコに手を伸ばす
黙って受け入れている美樹

ベッドに移り舌を絡めて長い長いキス
「部屋を暗くしてください」
「恥ずかしい」
そう言いながらも身体を委ねてくる

じっくりじっくり焦らして
濡れてきたところで美樹のアソコに指を入れ
ざらざらなGスポットを
ゆっくりゆっくり単調に円を書くように撫でてやる

小さな声を出しながら感じてる美樹に
「俺のも触ってよ」
キスしながら焦らし続ける
「どう?」
「気持ちいいです」
「俺のチンチンは?」
「凄く大きくなってます」
「旦那のより?」
黙って頷く美樹
「美樹ちゃんのも濡れ濡れだよ」
「恥ずかしいから言わないで…」
「もう、入れちゃう?」
「はい。入れて欲しいです」

入り口あたりを何度も刺激し
Gスポットに先が当たるように何度も擦りつけ
ゆっくり奥まで入れて
またGスポットも刺激してやる

弓反りしながら感じてる
小さな喘ぎ声
キスをして声を殺してやる
唇を離すと興奮してきたのか声が大きくなる
ガンガン突いてやると
俺の首の後ろに手を回して抱きついてくる

終わった後
「気持ちよかった?」って聞くと
黙ってキスしてきた

「今日の夜、部屋においで…」


シャワーを浴びる時には僕の身体を洗いながら
「夜まで我慢できないかも…」

「もしかして、俺のこと好きになっちゃった?」






6
投稿者:まーくん
2013/02/13 06:35:55    (Gzy1x5p1)
洗濯してくれた下着
シャツとパンツの上にあったメモ

メモにかかれたメアドにメールしました

「嫌われちゃったかな?」





数分後に返信がありました



「旦那と別れてから、男性恐怖症になって…」
そんな内容のメールだった


「今日の日中は時間ある?」




「お昼から15時位までなら…」


「それじゃ、市内で待ち合わせしてデートしよ!」






5
投稿者:まーくん
2013/02/12 21:53:42    (UTdREtY6)
常連客として扱われています
もう、5年前から出張の時に使っていて
美樹(仮名)と逢ったのは彼女がが24歳の時でした

結婚すると聞いたのは美樹が26歳の時

披露宴の時に祝電を




美樹が離婚したのは知りませんでした

離婚は一昨年11月
旦那のDVと仕事をしないことが原因みたいです




僕は出張で行く度に美樹とオフクロさんにお土産
必ず持って行きました





冗談で誘ったものの、期待してました
でも、結果はダメでした







翌朝、1階で朝食を食べに行ったとき
美樹から「おはようございます」
ご飯と味噌汁を出されました
事務的な行為です。


まぁ、しゃあない





そう思って朝食を済ませたのですが
美樹ちゃんの姿が消えた。



「嫌われたかなぁ~」って思って部屋に戻る


部屋に下着とメモ
メモにはメアドが書かれていました

4
投稿者:メバル
2013/02/12 21:35:07    (3Gl/HGFx)
なかなか、面白そうだね!続編、よろしく。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。