ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/14 16:38:19 (SKDY5XgK)
母親は44歳娘は24歳で母親と不倫関係を初めて家に遊びに行ってる時に、
娘を見て後日ショッピングに行ってると娘と出会って色々話すようになり
関係を持つようになった。
最初は母親と娘はお互いの関係を知って居なかったが娘が口を滑らしてバレてしまった
しかし、娘に訳あってお金を貸しているから母親も気にしないから
関係を続けてと言って来た、ラッキーだったと思うしかなかった。
先日、休みか有って旦那も出かけて居ないからと電話有り母親の家に
言ってSEXをする事になった、楽しんだ後で母親がシャワーを浴びてる時に
娘に電話して遊びに行くからと母親と別れた後で娘の家に遊びに行った。
自分では気づかなかったが、娘が母親のバラのボディーオイルのニオイがすると
言ったので正直に行ってSEXしたよと行ったけど気にしないけど
自分も抱いて欲しいでそのままSEXをした、母親より絞まりも良いし気持ち良いし
娘有利何だけど、母親は中出しOK、娘は中出しNGで同率かなと娘に言ったら
中出しをまた考えてくれる事になった。
娘にプレイ中に3P駄目かなと聞いたけど駄目と言われた。
親子どんぶり出来るだけでOKにしておきます。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2013/01/14 19:51:14    (32qBH5cx)
そんなお前がアホ。
3
投稿者:(無名)
2013/01/14 19:44:38    (gp8zolJL)
アホが アホにアホと言う

アホらしいレス!
2
投稿者:雅樹
2013/01/14 16:49:48    (32qBH5cx)
お前アホ丸出しだな(笑)
文章になってない。
まず国語の勉強してから妄想しなさい。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。