ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/12/16 09:03:22 (eqIhZULG)
彼女とはとあるサイトで知り合いました
小学校の教員で子供は保育園児
同じ県内ですが高速を使って小一時間も距離
仕事柄ストレス多くらしく
色々と話を聞いてあげました、根気強く。
ある時に地元情報の話になり一度一緒に行こうかとなりました
そこは公園できっと紅葉が綺麗です
そこに行く途中には地元で唯一のラブホがあり、その話にもなりました。
こちらは行けたら行くつもりです
当日、行ってみると車が1台。中には女性一人。
隣に停め車内から会釈。暗がりながら「おっ」いいやん
お互い車をおり、紅葉でもと思ったが外灯のみで真っ暗。
車内に戻り色んな話をしてて、もちエッチな話も
やはり、レスらしい。もう1年無し
グラマーで冬服の上からも胸のデカさが解ります。
喉も乾いたから何か温かい物でもと車走らせコンビニへ
コンビニ行く途中にラブホ。もう何年も来てないな~
飲み物買って公園に戻る途中にラブホから車が出てきました。
二人して笑いました。
「入ってみる」と言うと
「ダメ~」とK子が
「どんなんかな~」と言いながらとりあえず
駐車場にすべりこみました。
K子
「ほんとにダメ」
「時間遅くなれないし」
俺は
「大丈夫、あっ言う間やから」
二人して爆笑
K子
「そんなつもりないし」
俺は
「何もしなかったらエエんやろ?」
「車も部屋も同じ、話だけ」
そうこう10分ぐらい押し問答?(笑)
他の車が入って来たりと、そこに居るのも気まずい感じ
「絶対したら嫌やから」と
K子が言いやっとこさ部屋へ


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2014/05/10 16:39:20    (//EL7lEb)
添削する箇所が多々見受けられるのは自分だけでしょうか? でも、続きが読みたい。
13
投稿者:べすけ
2012/12/23 16:03:05    (7B6W9yQt)
K子どんどん高まってきてます。
もうフェラも出来ないようです。
しかし、しっかり握りしめています。
K子をイカそう刺激を強くすると身体を震わせます。
そろそろかなと思うと股を閉じ俺の手を押さえます。
イッてしまうのが恥ずかしいのかな・・・
また、キスしてオッパイ舐めて股を開かします。
何度目かの時に俺の手に生温い感覚がしてきました。
潮吹きかなと思い確認兼ねてクンニを
嫌がってましたがクンニを始めると一段と声を上げます。
K子が
「ダメ~~~」と言い放ち
腰を引きクンニから逃げます
優しく抱きしめなおしK子に
「出るの」
「潮吹きなん」
「恥ずかしいの」
K子は頷くだけ
俺は何人か吹く女性すでに経験済ですので
「吹いてくれた方が嬉しいよ」
「気持ちエエんやろ?」
と言いまたクンニ体勢に入ろうとすると
K子が
「もう、入れてください」
意地悪く
「何を?」
と聞いても答えません
その間もマンコをクチョクチョをわざと音の出るように
こねくり回すと俺のを強く握りしめ
「お願い~~~」と

つづく
12
投稿者:べすけ
2012/12/23 10:14:27    (7B6W9yQt)
つづきをどうぞ(笑)

K子のびしょ濡れの中に指を
するりと入ります、まず1本。
子持ちですが、イイ感じの締りみたいです。
早い入れたいですが、そこは我慢です。
K子の手を取り握らせると
「う~ん凄い」
???
何が固さ?大きさ?
まっいいか
K子の声も大きくなり
握る手もソロソロかな・・・
でも、その前にと
「しゃぶってくれる?」と聞くと
とろ~んとした目で頷いてくれました
身体をずらし握ったものを口に
まずは下で先っぽを・・・
フェラ顔を見たく布団をどけようとすると
「ダメっ」と
俺は
「暗いからあまり見えないから大丈夫さ」
K子は
「でもダメ」と言い
布団をかけ直し深く咥え込みました
「大きくて固い」
いやいや俺の並ですよ
女性って男を喜ばす為に言うですかね?
俺は「そう?」と言いながら
体勢を変えオッパイ・マンコ攻撃再開です
フェラ時の喘ぎ声好きです
声にならない喘ぎ声
苦しそうな喘ぎ声
たまりません

つづく
11
投稿者:(無名)
2012/12/20 15:28:51    (kToeh0vA)
続きをお願いします。
チンポ握りしめて待機してます(笑)

10
投稿者:べすけ
2012/12/18 07:08:44    (Eg3.4G/G)
K子がお風呂の間
俺はベットに腰掛けTVを見ながら待ちました
待つのって長く感じますよね~
たしか時間無いって言ってたのにな~
バスタオルを巻き出てきたK子の手を取り
布団の中に入りバスタオルを取り去り
抱きしなキスして手を握ると
K子は恥ずかしいのかお喋りなりました
「約1年ぶりなの」
「結婚してからは旦那だけ」
「結婚前は二人ぐらい」
「いつもこんな事してるの?」
「奥さんとはいしてる」
段々とK子の声も上ずり始めてきました
軽く閉じた股間に手を添えると解ります解ります
熱くなってます
指でなぞると身体をビクッと
そこからはお喋りも無しです最後に
「感じやすいの」と
はいはい、びしょ濡れですよ
でもそれは、まだまだです。
十分びしょ濡れなんですが、まだまだなんです
違う意味で・・・

続く
9
投稿者:べすけ
2012/12/18 05:29:52    (Eg3.4G/G)
内容が気になる方も
文章が気になる方もありがとう
では、続きを

ベットに移り
キスしながら身体を触りながら
服を脱がし始めます
「大きそう、何カップ」
K子は吐息まじりに
「EかFかな~、電気消してっ」
メイン照明落としたら
「もっと、全部」と
おいおい、真っ暗やん
俺は明るい方が好きです
フェラ顔など楽しみたいです
まっ最初はしょうがないか・・・
ゆっくり脱がしかかると今度は
「自分で脱ぎます」
とK子はベットから立ち上がりました
同じく俺も立ち上がり素早く脱ぎ
「シャワー浴びる」
と聞くと可愛くうなずきました
「一緒にどう?」
今度は首を横に振り
「先のどうぞ」
と言いながら下着姿で洗面のタオルを出してます
洗面の明かりでK子の白い肌・淡いピンクの下着ばっちり
Eカップも見えてます
俺はお風呂にK子はトイレに
すばやくお風呂して出てくると
洗面の照明も落としてあり
K子はバスタオルまいてソファーに
明かりはTVのみです・・・
K子は立ち上がりお風呂に行こうと
俺は引き寄せ抱きしめバスタオルを剥ぎ取りました
Eカップの子持ち主婦ながら
垂れてません張りもあります
お腹まわりもすっきり
たまりません
K子は振りほどきお風呂に行きました


8
投稿者:俺も
2012/12/17 12:16:19    (3q6btW67)
同じところ気になる、わ
7
投稿者:
2012/12/17 09:12:42    (uOqcfNj.)
5さん、いいねぇ。私も同じところが気になりました。

6
投稿者:(無名)
2012/12/17 08:57:22    (A8zamZUR)
↑↑お前は人のミスに付け込むのが好きやな。国語の先生にでもなったつもり?
5
投稿者:(無名)
2012/12/17 05:27:54    (zUNCoW1j)
>高速を使って小一時間も距離(「高速を使っても小一時間の距離」?)
>ストレス多くらしく(「多いらしく」?)
>きっと紅葉が綺麗です(「きっと」は推量なので「です」はおかしい)

書きながら興奮するのはかまわないけど、推敲しようやww。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。