ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/25 16:26:20 (A3UBZvfJ)
僕は看護師で25歳です。先日職場の飲み会があり、僕は看護師長の隣に座りいつも以上に話をし飲んでいました。そして2次会も終わり皆が「お疲れ様でした~」と言い帰って行き、まだ飲みたい僕は一人で「どこか飲みに行くか」と思いタクシーを探しながら少し歩いていると看護師長が来て僕に「ねぇ山田君、私の家で飲まない?」と誘ってきました。いきなり誘われた僕はビックリして「えっ2人でですか?」と聞くと、「嫌?」と言われ僕は「嫌ではないですけど」と言うと、「じゃあ今から私の家に行くわよ」と言われ手を引かれタクシーに乗りました。タクシーで15分ぐらいの場所にある看護師長のマンションに着きエレベーターに乗り「旦那さん大丈夫ですか?」と聞くと「私、離婚してるの。今は娘達も結婚して家から出たから、今は一人で住んでるのよ」と言われました。部屋の前に着き看護師長が玄関を開け「どうぞ」と言われ中に入ると「ゆっくりしてよ。自分の家みたいに楽にしていいからね」と言われました。僕がソファーに座りくつろいでいると看護師長がビールを持ってきて「これでも飲んで待ってて。軽くつまむ物持ってくるから」と言い台所に行きました。僕はテレビを見ながらビールを飲んでいると、台所から看護師長が「キャバクラ行こうとしたでしょ(笑)」と言い「まだ飲み足りないから行こうとしてましたよ」と返事すると「私、おばさんでキャバクラの人みたいに若くないけど、私の家はお金かからないで飲めるから今日は沢山飲んで行ってね。明日休みだし、泊まっていってもいいよ(笑)」と言われました。そして看護師長は台所からキムチやサラダなど持ってきて「飲みましょうよ」と言い乾杯をし2人で飲み初めました。1時間ぐらい飲みながら始めは仕事の事とか話ししていましたが、少しいい気分になっていた僕は看護師長に「看護師長って綺麗ですね。ちょ~美人ですよ」と言いまくっていると看護師長が「ねぇ山田君って何歳の人までオッケー?」と聞かれ「50歳ぐらいですかね(笑)」と言うと、「だったら私はオッケーだね(笑)」と言われ僕は「もちろんですよ(笑)」と酔った勢いで言うと「いいわよ」と誘われ僕は緊張しながらも看護師長の肩に手を回すと看護師長が照れながら「離婚してからしてないから、久しぶりだから優しくしてね」と言われ僕にキスをし「前々から山田君の事気になってたんだよ」と言い激しくキスをしてきました。

2人で激しくキスをしながら、僕の手は看護師長の洋服の上から胸を触ると、看護師長も僕のズボンの上からアソコを触り、「ビンビンだよ。」と言いズボンを脱がせてきました。
「凄くビンビンに起ってるよ~」と言い手で上下に擦りながら「舐めてもいい?」と言われ「看護師長~沢山舐めてください」と言うと、「今日は看護師長って言わないで名前で呼び捨てで呼んでいいよ」と言いしゃぶりだし僕が「陽子~気持ちいいよ~あ~」と言うと今度は僕にキスをしてきました。僕は陽子の陽子を脱がせ下着だけにすると、「私胸小さいから恥ずかしい!小さい胸でごめんね」と言われ僕は「小さい胸好きだよ」と言い陽子をソファーに倒し体中を舐め回すと「あ~あぁ~久しぶりだから、凄く感じる~あぁ~」と言われ僕はピンクのパンティーを脱がせてアソコを舐めました。「あ~いいわ~あ~あぁ~凄く感じる~あぁ~いい~あぁ~あ~ん、あ~あぁ~あ~ん」と言い僕が指を使いアソコをいじると声が一段と激しくなり「あ~あぁ~いい~あぁ~気持ちいい~あぁ~もうダメ~あぁ~山田君のほしいよ~いれて~」と言われ僕は陽子を四つん這いにしブラを外し後ろから胸を揉んだりしながらいれると「あっあっあっあ~あぁ~いい~あ~あっあっあ~んあ~気持ちいいよ~あ~久しぶりのオチンチンだから凄く感じる~あ~いい~いいよ~あ~」と言われ僕も「ちょ~気持ちいい~あ~いい~あ~最高だよ~」と言いました。そして陽子を仰向けにしアソコをいれると「あ~んいいわ~あ~いい~気持ちいいよ~あ~いい~最高だよ~いい~あ~」と言い僕が「あ~気持ちいい~あっいきそう~あ~あっいくよ~」と言うと「あ~私もいきそうだよ~あ~いい~いってもいいよ~あ~」と言い僕は「あ~いくよ~あ~」と言いアソコを陽子の顔の所に持っていき口の中にだしました。「気持ちよかったよ~」と言うと、陽子も「気持ちよかったよ~」と言い僕のアソコを舐めていました。全裸のまま2人でソファーに座り陽子は僕の肩に頭をくっつけて休んでいました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:山口
2012/11/26 00:31:07    (5Q.3xP0U)
あ~
陽子の~
陽子を~
あ~脱がせるよ~
ワロタ…
ツボりました。
2
投稿者:(無名)
2012/11/25 22:36:45    (KSunq50Z)
×1は、この板じゃないね。

あと、改行しろよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。