ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/26 17:41:15 (TN5GnR5i)
俺が28歳まだ独身の頃でした工場の先輩に呼ばれ自宅へ
食事をご馳走になり飲ませて貰いました
先輩夫婦は当時40前後だったと思います子供さんが出来ず二人だけの生活でした。

酔うと奥さんに無理難題を押し付けるのです
俺の前でストリップしろと
奥さんも半ば諦め顔で服を一枚一枚脱いで行くのです

先輩手拍子でノリノリですが俺はどうしていいやら
沢田よく見なよ女房が脱ぐから
でも奥さんスリップ一枚で終了と言って逃げて行きました
お~いと何度も奥さんを呼びますが既に奥さん服を着ていました

俺もう帰りますと言って帰ろうとすると奥さんが
ゴメンね旦那悪酔いしてるのまた来てねと優しく言われました。
でも奥さんのスリップ一枚には少し興奮したのも事実です。

それからひと月後また先輩に誘われました
断る理由もなく家へ
今夜は女房に全ストさせるからなと先輩が
全ストですか
そうだよ全部脱ぐんだよお前の前で
まさかと思いいましたあのおとなしい奥さんが全ストだなんて

酔いもいい気分になった頃でした先輩が奥さんに
お~いいいもの見せてやれよコイツにと俺を見ながら
すると奥さんじゃちょっと待っててねと言うと他の部屋へ
ほら今夜はヤル気だからしっかり見とけよ
どうしたんですか奥さん
いやなちょっと欲しい物買ってやるからとエサ撒いたらやるって言うんだ
女って単純だからな

しばらくすると用意出来ましたと奥さんの声が
先輩部屋の灯りを少し暗くしました
襖がす~っと開くとネグリジェに着替えた奥さんが
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:沢田
2015/11/27 06:25:40    (oP1SynJ3)
ネグリジェを着て俺達の前に奥さんが
流石に顔は紅潮していました見てる俺も気恥ずかしかったです。
でもネグリジェの下にはブラジャーとパンティーを着けていました
見よう見まねで身体をクネクネさせる奥さん。

以外としっかりと肉付きのいい身体でした。
和代そろそろ下取れよと先輩が
うう~んちょっと待ってと奥さんテーブル上の酒を一呑みすると
背中へ手をブラを外すようです。

後ろ向きでブラを外しました
こちらを向きますががっちり手を交差させオッパイは隠したままでした。
お~いなんだよコイツ喜ばせてやんなよと俺を指します。
手をどける奥さん 四十過ぎのオッパイ少し垂れていますが俺は興奮して見ていました
どうだ女房の身体まだまだイケるだろ?
ハイ凄いですとしか言えませんでした。

和代パンティーも脱げよと先輩が
奥さんまた後ろを向くとパンティーを脱ぎ始めました。
心臓がバクバクしています。

こちらを向いた奥さんの股間に黒い物が見えました
ネグリジェ一枚の奥さんの姿に大興奮です。
奥さんも段々と慣れて来たのか俺の前に近づくと身体を密着させて来ました
思わず尻に手を
奥さんもいいのよ触っても

先輩もいいぞ女房好きにしてもとけしかけます俺を
間近で見る奥さんの茂みオッパイにチンポは起っていました。
すると奥さんが
ねえ~大きくなった?
ハアなってますと答えました。
嬉しいこんな歳でも大きくしてくれたんだと言うと
ネグリジェを肩からスルスルと脱ぐではありませんか全ストです先輩の言った

全裸になると奥さんソファーに座り脚を少しずつ開いて行くのです。
喉がカラカラですビールを一気飲みです。
腰をソファーの前に突き出すと黒い茂みの奥に奥さんの女陰が
見えたと俺に
ハイ見えました

先輩舐めてもいいぞと大胆発言を
もう我慢出来ませんでした先輩の前で奥さんのマンコを舐め回しました。
奥さんも声を出し感じてくれていました
先輩の好きにしていいぞの言葉を思い出し奥さんに入れさせて下さいと言うと
いいのこんなおばちゃんでも
いいえ奥さん素敵です入れさせて下さいとお願いすると

ソファーの前で向きを変えると尻を俺に
バックからでした
イキリ起ったチンポを奥さんのマンコに充てがうとソコはヌルヌルでした奥さんも興奮していたのです。
腰を前に突き出しただけで俺のチンポは一気に奥さんのマンコの中に入りました
奥さんも アア~硬いわ~元気なおチンポ素敵~と

余りの興奮で長持ち出来ず あっけなく奥さんの尻の上に膣外射精を
それでも直ぐに回復を待って今度は正常位で奥さんを責めると奥さんも
あっイク イっちゃいそうダメイク~と言って足を突っぱねていました。

しばらく奥さんと寝そべり柔らかなオッパイを揉ませて貰いました。


2
投稿者:ムーン ◆tr.t4dJfuU   rinrin95
2015/11/26 18:33:40    (ITxnX3yM)
続きが待ち遠しいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。