ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/23 04:40:50 (0/Gfq8Mn)
37歳のサラリーマンです。
長年不倫していた人妻の部下と別れたことを機に、妻とも離婚しまして独身に戻りました。
それなりの立場にいて収入も同世代の中では高い方だと思いますが、古くて安いアパートに引っ越しました。
通勤に便利なのと、特に見栄を張る相手もいないので風呂があってきちんと眠れればそれでいいと思って選びました。
安いだけあって、住人も以前住んでたところでは見ないようなタイプがいたが、自分もここの住人になったわけだし、特に絡むわけではないので気にしないようにしてます。

このアパートには大家も住んでて、管理人も兼ねています。
40半ばの大家は、割りといい女だった。
毎朝、アパートの入り口で顔を合わせて挨拶する程度だったが、この歳でもう孫がいました。
その娘も時々アパートの前でゴミ整理なんかもしてて、こちらはかなり好みのタイプ。
久しぶりに悪い虫が疼き、なんとかキッカケがないものかと思っていました。
挨拶以外のキッカケもないまま、悶々としていたのですが、思いがけないラッキーが起きました。
家賃支払いは大家指定の口座だったため引き落としではなく、毎月給与口座からオンライン振り込みしてたのですが、忙しくて失念してしまったことがありました。
「あの?今月まだお振り込みいただいてないのですが」
休みの日の午前中に、大家が訪問してきました。
私は自分の不注意を詫て大家に自宅にあがってもらうと、オンラインで入金を行い確認してもらいました。
「月曜日には入金されていると思いますので」
と謝ると、
「へぇ。今、こんな感じで入金できるんだ?」
と大家はスマホでの入金に驚いてました。
大家は随分関心があるみたいで、私の職業のこととか尋ねられてIT系だと知ると聞きたいことがあると話が弾んだ。
歳上の人妻はあまり経験がなかったが、こうやってくっついてこられたら、そんな気持ちも起きると思います。
大家もさすがに近すぎると思ったのか、
「お休みのところ、ごめんなさい」
と立ち去ろうとしたが、私も自分でびっくりするような行動力で彼女の手をひいてしまいました。
バランスを崩して、私に抱きつく大家。
シャンプーと久しぶりの女の匂いに思わず、私も彼女の背中に手を回してしまいました。
「困ります。そんなつもりじゃ」
私はそういう大家をぎゅっと抱きしめたあと、解放しました。
こっちだって、犯罪者になるつもりはない。
「すいません、こんなことしてしまって。女性もずいぶん久しぶりで・・・」
そう謝ると、大家も毒っ気が抜けたのか、私を責めたりせず、
「もういいんですけど・・・あの・・・ご結婚は?」
私は自分の不倫のことは伏せて、妻と別れたことをかいつまんで話しました。
大家は再び座ったので、新しいお茶を持ってきて身の上話をしました。
「すいません、大騒ぎしちゃって。私から抱きついたのに」
「いえ、大家さんみたいな美人だったら大歓迎ですよ」
「もうお婆ちゃんよ、私」
とカラカラ笑った。
「見えないですね?まだお子さんだって作れるんじゃないですか?」
「もういくつだと思ってるんの?来月には45よ」
「え?私を同じか、もっと下かと思ってました」
少しリップサービスをすると、大家も悪い気がしないみたいで、口もよく滑ってた。
「そんなこといって。ホントの年齢聞いたら、がっかりしたんじゃない?」
「いえいえ、むしろ興味出てきました。大家さんみたいな歳上のほうが好きですから」
そういうと大家が警戒するような顔をしたので、失敗したかと思いましたが、
「変わってる」と笑って、隣に座ってきました。
「もう10年も放って置かれるような、おばさんでもまだ魅力残ってるかしら?」
私は彼女の手を握ると、大家の顔に近寄りました。
ギリギリ触れるか触れないかの位置で、
「いいですか?」
と聞くと彼女は顔をそむけたが、腰を引き寄せると、キスをするのは簡単だった。
舌の侵入は拒まれたましたが、唇だけで十分で彼女の唇を食んだり背中を撫ぜ回すと、固かった彼女の緊張が解けるようだった。
「大家さん、もうこんなになってしまって」
キスからほんの少し唇を離すと、彼女の手をトランクスの中に入れました。
ガチガチになったペニスに彼女の手が触れると、慌てて手を引かれました。
「何もしませんから、もう一度触って下さい」
再び、彼女に握らせると、
「ねぇ、どうしてこんなことになってるの?」
ニットの上から巨乳を揉まれ、ペニスを握らせれてる大家は、ぼーっとした顔でされるがままでした。
ニットをバンザイさせて脱がし白い肌を褒めると、まんざらでもないようで、
ゆっくり大家を押し倒すと、ジーンズのホックを外しファスナーを下げました。
ベージュの色気のないショーツの中に手を潜りこませると、大家のココはすっかり準備ができていました。
中指でヒダをかきまわされて、大家が身体を捩ってうつ伏せになろうとしたので、下着ごとジーンズに手をかけて脱がせました。
「イヤっ!!イヤっ!!」
お尻を丸出しにされて、そこにペニスを押し付けられると大家は嫌がって逃げようとしました。
嫌がる女に挿入するのはかつての部下以来でしたが、もう止められません。
「大家さん、入れるよ」
「イヤっ・・・何にもしないって言ったじゃない」
あっ・・・ああ・・・・・
メリメリと大家の入り口が広がって、ペニスの先が侵入しました。
十分濡れてる感じはあったのですが、本当に10年ぶりなのかきつくてなかなか入りません。
大きなお尻を思い切り拡げると、アナルが丸見えで膣には全体の半分ぐらいしか入ってないのが見えました。
不思議なことにこれ以上は全然押し込めなくて、仕方なく先だけでピストンを開始すると、
大家の大きな声が響きました。
安アパートで、他人のセックスの声を私も聞いたことがあったので、大家のこの声が聞こえるんじゃないかと心配しました。
半分しか入らなかったペニスも、抱きつくように彼女の乳首を強く抓ると、徐々に彼女の身体の奥にまで到達しました。
グチュグチュと熟女の穴の中は、これまでの人妻と比べても気持ちよく、大家を自分のものにしたいという気持ちが強くなりました。
「中はダメ・・・」
そういう彼女に意地悪したくなって、
「もう大丈夫ですよ、子供なんてできませんから」
「だって夫にバレたら・・・」
「黙ってたら大丈夫ですよ」
不安げな彼女に尻に激しくぶつけるようにピストンをするとビクビクと痙攣し、お尻がガクっと下がった。
なんとか無理やりお尻を掴むと、ラストスパート。
ドクンドクンと注いでると、
「あぁ~・・・中に出したあぁ」
と意識が戻ったのか泣き出しそうな声で言いました。

ティッシュで流れ出る精液を拭き取り、絶対にバレないからと大家を送り出しました。
次に彼女と関係を持ったのは、それからしばらくした冬の朝のことでした。

一度、肉体関係を持ったことを楯に再び交わり、それからはタガが外れたようにズブズブでした。
最初は仕方なくという大家でしたが、そのうちセックスを楽しむようになってきて住民にバレると厄介なので、ラブホで逢瀬を重ねるようになりました。
服装も私の趣味に合わせてるのか少し派手になっていました。
そして、そんな大家の変わりように気づいたのか、娘が私に接近してきました。
娘だと思ってたのは、実はまだ大学生の大家の息子の29歳の歳上女房でした。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:得芽依
2015/12/01 13:55:24    (fwgkTP.L)
いいですね~。
続編が待ち遠しいです。
17
投稿者:毎日楽しみに
2015/12/01 06:42:59    (TE29/4OY)
ドキドキしながら読ませて致いてます(^_^)v次回楽しみです♪
16
投稿者:
2015/12/01 02:46:02    (iURIw/8N)
大家の嫁の尻を鷲掴みにして引き寄せ、ペニスが彼女の身体の深いところを何度も突き上げるたび、
「凄い・・・私、おかしくなる」
私もペニスの先がこんな風に狭く窄む感じは初めての体験でした。
繋がったまま抱き合い、彼女のブラウスのボタンを開き、ブラウスをずらすと懐かしさを覚える乳の匂いが鼻に入ってきました。
胸はダメだと言うの彼女に、見てみたいと頼み込んで、充血して真っ赤に起っている乳首を吸い付きました。
私は別れた妻との間にも、不倫相手の間にも子を為すことがなかったので、こんな風に母乳が出る乳首は初めてでした。
「うっ!ああっ!!」
彼女は自分で声が出ないように口を抑えていました。
吸ったり、乳首を舌で転がしたりしながらペニスの送出を繰り返し、彼女が耳元で漏らす吐息混じりの声が心地よかった。
「そろそろイキそうだ」
彼女の若い身体に絞られて、情けないですがそんなに長持ちする自信はありませんでした。
大家の姑と違い、簡単に妊娠できる身体に中出しは躊躇しました。
「あの・・・中に出しますか?」
彼女はそう聞いてきました。

少し戻りますが、夫と舅に仕返ししては?
私がそう言うと、彼女の暗い目が怖いぐらい輝きました。
「どう仕返しするんですか?」
本当に思いつきだったので、ちゃんとした提案が思い浮かばなかったのですが、
「私と不倫する、とか?」
「え?」
あっけにとられた彼女に、
「大家さんみたいないい女、あの家の男たちにはもったいない」
「貴方だって・・・お義母さんにバレないですか?」
「もちろん、慎重にですけど・・・大丈夫ですよ」
「でも小さい子供もいるし、ひとりになる時間なんてないです」
「私も協力しますよ」
「でも・・・」
だいぶ迷ってる彼女に大家の姑から聞いた切り札を使いました。
「旦那さん、外の女を妊娠させたの知ってますか?」
彼女は旦那が浮気してるのは感づいてましたが、具体的に誰なのかは知りませんでした。
息子はとことん歳上女性が好きみたいで、嫁よりも歳上の姑の知人女性を妊娠させてました。
姑はここ最近、それで悩んでいました。
こんなときにもし舅が嫁にしてることを知ったら、修羅場になってると思います。
万一、彼女が相手の女性に危害を加えると大変なので、具体的に誰を孕ませたのかは知らないふりをしていました。
彼女はかなりショックを受けてたので、
「やっぱりダメでしょうか?図々しくてすいません」
と砕けた感じで言いましたが、彼女は俯いたままでした。
「本当に私なんかでいいんですか?」
と彼女は答えました。
「絶対に裏切らないって約束してくれますか?
特にお義母さんには内緒にするって守れますか?」
それと知ってることを全部話すことを約束しました。
「どうするかはこれからですけど・・・」
「ううん、ありがとう」
と頭を下げられました。
「それで・・・ホントにいいんですか?」
そう聞くと、彼女は頷いて私に身を預けました。

「あの・・・舅とはまだなんにもないですから」
中出し発言のあと、彼女はそう言いました。
「妊娠するかもしれませんよ?」
「裏切らないって約束ですから」
限界が近いところで、そういうやりとりをしましたが抱きついてくる彼女の身体があまりにも魅力的で離れられずにいると、
「私もイキそうです・・・一緒に」
そういって深い繋がりを求めてくる彼女の子宮口にペニスを押し当てたまま放出しました。

15
投稿者:(無名)
2015/11/30 20:40:12    (/Z1c5ORM)
いいねー!
14
投稿者:
2015/11/30 02:08:10    (LWMqYz1j)
少し間が空いてすいません。
つい長くなってしまい、もう少しお付き合い下さい。

「あの・・・相談ってなんでしょう?」
カラオケボックスに入って大家の嫁は緊張してるようでした。
「とりあえず、カラオケボックスに入って歌わないのも変に思われるので、一曲どうですか?」
そういって彼女の勧めました。
「はぁ、いいですけど」
気のない返事でしたが、意外と彼女は歌がかなり上手くて、
「大家さん、うまいですね。一曲聴いてみたいです」
そういうと今度はすんなり要望を受け入れてくれて、彼女の歌に聞き惚れていました。
彼女もだいぶ緊張がほぐれたようで、
「カラオケなんてすごく久しぶり」
と嬉しそうな顔で笑っていました。
そんな感じで少し和んだ時間を過ごしながら、
「大家さんの相談って?」
先に彼女の相談を聞いてみました。
「相談というか・・・このまえ、どうしてあんなことしたんですか?」
彼女は恥ずかしそうにいうと、
「いや・・・男と女ですからわかるんですけど・・・いきなりでしたから」
そういう彼女に私は頭を下げて
「すいませんでした」
と謝りました。
「いえ、心配してくれたのはわかってます。けどそんな風に私、見えましたか?」
彼女は消え入りそうな声で言うので、
「あれは私が悪いですから。貴方の味方をしたいというのは本心です」
「あの、相談ってそのことで」
彼女はそこからなかなか次の言葉が言えず、唇を結んでいました。
「ここでの話は絶対に漏らさないですから」
そう促してポツポツと語る彼女の話は、大家の姑から聞いた話を合わせると符号が一致するものでした。
それ以上にそんな彼女につけ入る舅の存在がありました。
こんな可愛いらしい彼女をここまで言わせた二人にかなり苛立ちを感じましたが、
「貴方がそんなことをしないように、味方になるんですから」
「嘘、ホントはそんな気ないんでしょ?」
彼女はだいぶ昂ぶってて、なかなか話を聞こうとしてくれませんでした。
「じゃあ、こういうのはどうですか?」
私は、舅と夫ふたりに対して彼女からの仕返しを提案しました。
「思いつきですから、どうするのかはこれから考えなきゃいけないですけど」
そういうと彼女はこの考えが気に入ったのか、
「ううん、ありがとう・・・」と礼を言いました。
「ホントにいいですか?」
そういうと彼女は恥ずかしそうに、うなづいて
「大丈夫。このまえだって、ホントはずっと気になってて」
私は彼女の背中に手を回し、そっと胸に手を当てました。
姑ほど巨乳ではありませんが、形のよい柔らかな感触が伝わってきました。
ブラをずらそうとするとパッドが入ってて、
「そこはダメ、母乳が出るから」
とストップをかけられました。
そういう彼女を見つめ合って唇を合わせると、手を滑らせてショートパンツのホックを外しました。
ファスナーを下げて、前を広げるとリボンのついたコットンのショーツが見えて、
「すごく恥ずかしい・・・用意してないから」
と顔を手で覆いました。
ぱっとみ、カラオケボックスには監視カメラなどなさそうでしたが、コットンのショーツの中に手を滑りこませて、前回触れられなかった柔毛の奥に触れると
あっ!!
と大きな声が漏れました。
「痛かったですか?」
ソフトに触ったつもりでしたが、彼女の予想外の声にそう尋ねると、
「いえ、違うんです・・・子供産んでからずっと触られてなかったから」
そういう彼女が愛おしくて、丁寧にクリトリスの辺りを責めたあと茂みをかき分けて、膣口の中に指を入れました。
クチュクチュと潤っている中のヒダの感触をひとつひとつ確かめるように指を動かし、ハァハァと荒い息を漏らしている彼女を口を封じるように舌を潜りこませていました。
「ここじゃなくてホテル行きましょうか?」
というと、すなおに頷く彼女。
しかし、壁を時計を見ると、
「あっ!?もうこんな時間。そろそろ戻らないと・・・」
そういう彼女に、
「じゃあ、ここでしますか?」
と耳元で囁くと、
「誰か来たら・・・」
と彼女は不安そうでしたが、
「カメラとかないから大丈夫ですよ」
と、彼女のコットンのショーツごと脱がせて、彼女の下半身だけを裸にするとペニスを剥き出しにした膝の上に跨がらせました。
ギンギンになったペニスを裏側に彼女の毛の感触を感じてました。
お互いの身体をぎゅっと抱きしめて、また長いキスをすると、彼女のお尻を持ち上げるように抱えてペニスの先を膣口に押し当てました。
子を産んで間もない若妻の膣口はまだ柔らかいのか、ほんの少しの指の愛撫だけで中が開ききってて深いところにまで突き刺さりました。
「ああ!!凄っ・・・深いところまで入ってる」
彼女も同じように思ったみたいで、初めての不倫セックスに酔っていました。
13
投稿者:ナイン
2015/11/27 20:29:28    (rARI5di1)
すごく大作ですね

お話も面白くて引きこまれます
続気があるのでしょうか?
12
投稿者:真面目なエロ
2015/11/27 18:08:49    (K7/ATu6W)
酔ってるとは思えない、しっかりとした文章です。
1箇所だけ、同じ単語が二つ並んでましたが、愛嬌ですね。
続きをよろしくお願いします。
展開が楽しみです!
11
投稿者:(無名)
2015/11/27 04:52:54    (.iXW9M3g)
引き続きお願いします。
何が起きそう、、。
10
投稿者:
2015/11/27 02:07:06    (Srj7wDye)
酔ってるので、おかしいかもしれませんが続けます。

昨晩、嫁の方とあんなことがあったばかりでムラムラして、しばらくご無沙汰してた大家にメールしました。
駅前のドトールで待ち合わせして、胸の谷間がくっきり見えてるシャツとしゃがむと股間が見えてしまそうなミニタイトスカートの大家と腕を組んで、ラブホ街へ。
久しぶりの熟女の色香に我慢できずに、部屋を選んでる時からスカートの中に手を入れて尻を撫ぜ回してました。
嫁の味方をすると言いながらも、大家の熟れた身体に夢中になってました。
シャワーを浴びる前にスカートをたくし上げて大きく広げた茂みの奥に舌を這わせ、ブラをずらすと褐色の乳輪の真ん中で真っ赤になって起っている乳首を甘噛みしました。
「はぁ!!あぁ・・・ダメだって、シャワー浴びさせて」
「このまましようか。ピル、飲んでる?」
大家は頷くと、ずっと呼ばなかったくせにと恨みがましく非難しました。
「怪しまれるからって、しばらくダメっていったの、大家さんじゃないですか」
そういうと大家は、首に手を回してきて、
「それでもメールひとつしてくれないなんて、ひどい。きっと、浮気してたんだわ」
そういう大家をなだめながら、膝を開くとズブズブと交わりました。
服を着たまま、豊満な身体を露わにしていくつもキスマークをつけました。
「跡はダメだって」
「ブラで隠れてから、見えないよ。それともそういう人いるの?」
と言うと、なんでそういうこと言うのを大家は怒ったが、
「じゃ、たくさんつけてあげる」
と、彼女の身体の隠れるところにたくさんキスマークを残した。

トロンとした目で、言われるままポーズをポーズをとってくれる大家。
股を大きく拡げさせて、少し開いたままのピンク色の花びらを、もっと見せるように言うとクパっと指で開いてくれた。
ドロっと花芯から白いエキスが溢れて、アナルを濡らしてシーツまで流れだした様をスマホのカメラで撮影した。
あちこちに残したキスマークが画像からでも確認でき、大家に見せると恥ずかしそうに枕に顔を埋めた。
「絶対に見せないでね」
そういう大家に少し後ろめたさを感じてました。
久しぶりの熱いセックスのあと、シャワーを浴びてベッドで抱き合ってました。
「大家さん、今日すごいね」
けっこう奥手な大家がこんなに積極的にセックスに応じてくれると思わなかったので、聞くと、
「うん、ちょっとね」
「どうしたの、何かあった?」
彼女の栗色に染めた髪を触り、話を聞き出しました。

彼女の大学生の息子はなかなか手の焼ける人物のようで、奇妙にも大家の悩みも息子に関することだった。
9歳も歳上の女を孕ませ、しかもその相手が高校の時の教師と言う。
有名私大に通う息子はさぞかし大家の自慢なんだろうと思ったが、その息子がまったくコントロールできず好き勝手やってるみたいでした。
嫁の悪口を言ったりはしないが、どうもしっくり来てなさそうで、息子と嫁の仲もあまりよくはなさそうでした。
嫁は現在は教師を辞めて、うちのアパートのみならず他のアパートの管理も行っているなかなか働き者のようでした。
嫁の味方をするといいつつも、特に何か聞けるわけでもなく、
「いいお嫁さんじゃない」
と、褒めるぐらいしかできなかったのですが、
「そういや、旦那さん見たことあるけど、息子さんは見たことないわ」
と言うと、
「あのふたり、似てないから」
と大家は言いました。
こんな何気ない会話から、とんでもないことを知ってしまいました。

思いがけないネタに大家が傍らにいるのに、嫁にメールを送りました。
昨晩ショートメールを貰ったので、それに
『いつ逢える?』
と返信すると、
『ダメです』
となんともそっけない返事が律儀に返ってきましたが、
『相談がある』
それから、しばらくは返事が来ませんでした。
気を取り直して、眠っている大家の起こすとバックで交わり、大きな尻の奥に何度も精液を注ぎました。

嫁からメールが返ってきたのは、深夜のことで
『私も相談があるんですが、真剣に聞いてくれますか?』
という返事に、
『明日18時に◯◯で』と待ち合わせの約束をしました。
時間どおりに待ち合わせに来た彼女は、今にも折れてしまいそうな顔をしていました。
他の人に話を聞かれたくないというので、個室居酒屋にでもと誘ったのですが、
「あの、あまり時間なくて・・・カラオケボックスでもいいですか?」
と、奇しくも先日大家とセックスしたラブホの隣にあるカラオケボックスでふたりきりになりました。
9
投稿者:得芽依
2015/11/25 15:09:56    (4quN5Y8y)
良いですね。
続きを期待します。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。