ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/20 20:13:20 (iX6q/yQX)
先日、私のプロフを見てご連絡を下さったCPの奥様に催眠導入しました。

奥様(みなみさん:仮名)は、催眠で○○になりたい、といった具体的な目的がある訳ではなく、
とにかく催眠がどんなものなのか体験してみたい、という漠然としたモチベーションで来られました。

しかし、今3人がいる場所はラブホですし、最終目的は一つです。
ご一緒した彼氏さん(北斗さん:仮名)は、これから先どうなって行くのか興味津々のご様子です。

「私、素直じゃないから催眠に掛かるかしら・・」

みなみさんはそう言われます。

「大丈夫ですよ。まぁ、やってみましょう。」

私とみなみさんは2人並んでベッドに座り、いよいよ、催眠開始です。

まずは、催眠とは何か、からお話していきます。
これは、誰に催眠を掛ける際も必ず行うことです。

催眠は怖いものじゃないんだよ、ということを分かってもらう為ですね。
よく、洗脳とゴッチャにされる催眠ですが、そのあたりも説明します。

ひと通りお話した後、簡単な催眠を実際にやってみます。
最初にやったのは、まぶたが開かなくなる催眠。

「えぇ~、ウソぉ、私、掛ってないぃ~!」

と、みなみさん大騒ぎです。

次は、指がくっついてしまう催眠。
これも、やはり大騒ぎです(^_^;)

続いて、後ろに倒れてしまう催眠。
自分の意思に反して、体が勝手に倒れてしまう現実を受け入れたくないようです。

「え~、もう~。」

不満げな表情を見せながらも、声はどこか楽しそうです。

そんなことを繰り返しながら、いよいよ本格的な催眠導入に移ります。
後ろに倒れると眠ってしまうという催眠です。

暗示を入れた後、後ろにバタンと倒れたみなみさんは全く動かなくなり、
誰がどう見ても寝ているようにしか見えません。

「3つ数えて手を叩くと目が覚めますよ。3 2 1 パン!」

みなみさんは、パッと目を開け、
「へっへっへっ・・」
と、変な笑いをします。

どうでしたか?と尋ねると、
「私、寝てないもん。 声、ちゃんと聞こえていたもん。」
と、のたまいます(^o^)

みなみさんが言っていることは半分正しいんです。
以前も書いたことがありますが、ぐっすり眠っている人の耳元でいくら暗示を囁いても、効果はありません。
それは催眠ではなく、睡眠だからです。

催眠中、脳は活発に動いています。
そして、一言も暗示を聞き逃すまいと、聞き耳を立てています。
だから、みなみさんの言う
「声が聞こえていた」
と言う証言は正しいのです。

しかし、傍から見れば、みなみさんはグッスリ眠っているようにしか見えません。
これは、意識のレベルが下がって、無意識のレベルが高まっているからです。

催眠は無意識に語り掛けるもの。
だから、そんなズレがおきるんですね。

まだまだ先は長いんで、ひとまずここで一区切りです(^O^)/
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2015/10/27 03:58:05    (eWf18tu2)
↓は頭弱い人ですね(泣)情けない モテナイ 仕事出来ない
17
投稿者:(無名)
2015/10/26 16:17:27    (TbyzK7zz)
10年来催眠漬けの妻

はぁ~・・ふぉぐ・・ふぁ~・・ふぉぐ・・
16
投稿者:(無名)
2015/10/26 14:53:42    (WQmOqqwr)
15さん 日本語ちゃんと書けない方が恥ですよ(笑)もしかして外国人さん
15
投稿者:(無名)
2015/10/26 14:10:05    (TbyzK7zz)
ヒプノ[催眠]

ってハンネのくせにhipnoなんでしょ?

日本語の前に自分の恥を受け止めよ
14
投稿者:(無名)
2015/10/26 11:16:33    (WQmOqqwr)
12 13のお馬鹿さんは日本の方ですか?もっと勉強して出直してね
13
投稿者:(無名)
2015/10/26 10:16:05    (TbyzK7zz)
てか、催眠かけてなくても

ブヒー

っていななくと思う
12
投稿者:(無名)
2015/10/26 10:15:22    (TbyzK7zz)
あー

催眠で恋豚の豚毛陰毛引き抜いて
 
ブヒー

また豚毛陰毛引き抜いて

ブ、ブ、ブヒー

懲りずにまた豚毛陰毛引き抜いて

ブ、ブヒーブヒヒヒー

って、いななわせてたおっちゃんや

元気にしてるん?
11
投稿者:(無名)
2015/10/25 20:06:49    (FHKSRKcE)
8は女性に相手にされないんで主が羨ましくて僻んでるのよ 主さん気にしないでね
10
投稿者:(無名)
2015/10/25 15:45:24    (M5vPMgEs)
僕も倒れた洗濯機かと思いましたよ。
9
投稿者:(無名)
2015/10/24 23:40:09    (IfA0CLGs)
8は可哀想な人
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。