ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/02 16:47:26 (IzBNaANU)
先日、男8 対 女3 の乱交パーティーを主催しました。
温泉宿に宿泊して、まずは軽く宴会を開きお互いに打ち解けあった後、1室に集まって始めました。

宴会中からガマンできそうにないのは女性陣
注いでくる男性陣にボディタッチ
卑猥な質問
「あなたのを早く見たい」など
性にオープンになると女性の方が強いな
と思いました。

男性陣の参加条件は、
30代まで
ゴム必ず着用
40代の熟女好き
そして制欲旺盛 3回は射精できる方
当日は26歳から38歳までの方が集まりました。

女性陣は、
42歳 セミロング Dカップ グラマー体型
43歳 セミロング Gカップ ちょいポチャ
45歳 ショート Eカップ 奇跡のスタイル

全員、それぞれのタイプ・柄のガーターストッキングを履いてプレイを開始

1人の女性に2・3人は男性が絡むので、女性陣は非常に嬉しそうに男根を堪能し、スケベな壺からは汁が枯れることなく溢れ出て、常に棒が入っている状態

騎乗位で入れながら、
「いい いい イキそう
あなたたちはオッパイ吸って」と複数プレイを楽しみます

さらにチン評価会のように、
「あっ これ硬くてすごくいい」
「このカリ最高ー」
「あなた当てるところ上手」
だの男性陣に遠慮なく好き勝手言ってくれます。

さらに「その子の硬いの?」と言ってプレイを中断させ、自分に入れさせる方まで

射精したゴムは女性のガーターベルトに巻き付けていきます
時間が経つにつれガーターベルトに巻きついたゴムが増えていき、それがユラユラと揺れるのが、とてもやらしかったです。

さすが「制欲旺盛」で参加してきただけあって、多い方で8回射精される方までいました。
女性で多く受け入れたのは43歳のちょいポチャさん
ガーターベルトに付いたゴムは17本になってました。


皆さんルールを守ってくれたので、非常に楽しい時間をすごせました。
また企画しましたら報告します。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ken   powernight
2015/11/10 08:50:37    (XTux8UDv)
マッコイさん

報告楽しみにしてます。
18
投稿者:マッコイ
2015/10/06 19:43:46    (KrJy4Gbk)
なんか荒れてしまいましたね(^_^;)

荒れてしまったのは残念ですが、
次回開催しましたら、また報告します
ゴムセックスですがね
17
投稿者:(無名)
2015/10/06 12:35:35    (kp0HixWt)
何を書こうと自由だろう!
人を中傷するお前こそがうぜーんだよ!
16
投稿者:通りすがり
2015/10/06 10:34:05    (hhwvX0SI)
無名野郎!生、生 しつこいし煩い
お前みたいな奴が病気を蔓延させるんだよ
うざいから消えろボケ
15
投稿者:(無名)
2015/10/06 07:08:52    (CX5KG0P8)
マッコイさん
次回の乱パでは、三人のうち1人でも2人でも良いから説得して、安全日なりピル服用などして、熟女さんを生中出しでぐちゃぐちゃにしてレポートお願いします。
こんばんはの乱パでも、もう少し詳しく熟女さんのイヤラシいエッチ描写をお願いしますよ。
14
投稿者:マッコイ
2015/10/05 23:19:31    (f6PBVUek)
無名さん、
女性陣は、何回も入れてるチンポはいいみたいですが、
初めてチンポはゴムをしてもらいたいみたいです(^_^;)
13
投稿者:(無名)
2015/10/05 06:58:48    (Ed5Iahrz)
健康チェックして、元気なチンポ限定で、生中だしにしたらいかがですか?
セックスはやはり、生が一番だし、第一ゴムズレで痛くなりませんか?
12
投稿者:マッコイ
2015/10/04 15:48:31    (TlIb5rHH)
無名さん、
女性陣は避妊の目的だけでなく、病気の予防のためにも生は嫌がります。
あれだけスケベなのに、その辺はしっかりしてるんですよね(^_^;)
11
投稿者:(無名)
2015/10/04 14:47:54    (7.k5Vqag)
女性まちにピルを飲ませて、生中だし乱パにしたらいかがですか!
男性はもっと盛り上がっるし、女性も更に気持ち良く成るので…いかがですか???
10
投稿者:マッコイ
2015/10/04 00:43:59    (j.dYrI4q)
kenさん、
8本の勃起チンポに囲まれる熟はエロいですよ

精子出したら次のチンポが入るので、女性陣は大満足です
乱交が好きな人って常に勃起チンポが必要なようです

硬いチンポでしたら熟は大喜びですよ^_^
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。