ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/02 11:56:26 (doKj8XwD)
今日は泊まりでセックスレスナースとラブホです

今日のために1週間溜めていたんですが、
昨日、想像しすぎて我慢できなくなり、オナッてしまいました。
コップ1杯ほどの放出液を無駄にし、勿体ないことをしました。

まだまだビンビンの30歳ですが、忠実に手なずけるためにバイア●ラを飲んで一晩中しつけます。

オモチャ類や撮影準備も万端なので経過、結果報告します。

ご要望のプレイがありましたらコメントください。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:あんず
2015/10/05 20:59:39    (nsAWrXlu)
バイアグラ飲んだら、どんな感じになりますか?
19
投稿者:自宅休息中
2015/10/03 22:21:23    (BCdHqv3k)
12.14.さん
実際にコップに出した訳ではないので、
1週間分が大量に出たたとえです。
そのくらい察してください。
18
投稿者:自宅休息中
2015/10/03 22:17:36    (BCdHqv3k)
11.さん
中出しはダメな日なので
生、外だしです
17
投稿者:(無名)
2015/10/03 22:15:57    (BCdHqv3k)
16.
ガキはお前だよ、クソがwww
16
投稿者:(無名)
2015/10/03 21:23:18    (cer5m3NQ)
コップいっぱい?
ガキの妄想かぁ?
15
2015/10/03 20:21:41    (mOfnG6QW)
10.さん
看護師のプロフィールです

2コ下の28歳
結婚6年目、本人いわく2年くらいセックスレス
顔は、セカイノオワリのキーボード似
胸はCかDくらいかと
身長は160くらい、やせ型
私服はオシャレです
ピアスなし、喫煙しない
旦那は公務員です

あと、何か必要な情報ありますか?

14
投稿者:(無名)
2015/10/03 16:44:07    (asy3FDu3)
コップ一杯の・・・

すげえな~ゴム付けてても意味ないな
てか、中生だししたら女飛んでいくんじゃね?wペットボトルロケットみたいに


13
投稿者:得芽依
2015/10/03 12:22:47    (N/Qb21mg)
結果報告は?
12
投稿者:(無名)
2015/10/03 10:57:41    (O1zMtRYR)
コップいっぱいのザーメンて、馬か?
11
投稿者:(無名)
2015/10/02 20:38:35    (ZRQU1yu8)
生中出し、種付けで。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。