ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/17 11:08:52 (DJ8ahWlN)
家族付き合いして8年以上なるH家の奥さん、子供の保育園の親友の母親でスタイルも良く美人でロングヘアーがととても似合っている奥さんです。

子供は別々の小学校になったけど、毎月お互いの家で食事したり、BBQしたり、キャンプ行ったりしている付き合い

いつも、このH家の奥さんとエッチしたいと思ってました

昨年末に突然H家の奥さんから僕の携帯に電話があり、旦那に内緒で今から会って欲しいとの事

僕は、エッチな事を期待して、待ち合わせ場所のゆめタウンの屋上の駐車場へ行きました

すると、奥さんは先に来ており僕の車に乗り込んできました、平然を装って何の話かと聞くと、50万円を明日までに貸して欲しいとの事、もちろんH家の旦那にも僕の嫁さんにも内緒でとの事だった

エッチな事を期待してたら借金の依頼かとガッカリして、しょうがなく50万円貸してあげる約束をする、もちろん返済の方法も毎月1万円ずつ返すからとの事だった

翌日に50万円を渡して、念のために借用書にサインを書いてもらいました、やっぱり相変わらずの美人でスタイルがいい、僕の車の助手席から、奥さんのいい匂いがしてくる、膝たけのスカートから見えるキレイで長い脚、

思わず触ってしまいたい衝動にかられるが、そこは理性が働き我慢する、奥さんはありがとうと言って僕の車から降りて自分の車で帰って行きました

3月まではキチンと1万円ずつ返してくれてたけど、4月から返済が滞り、でも家族付き合いは今まで通りにしていました

あえて催促もしないで、ほったらかし状態にしてたら、先月H家の奥さんより、電話があり、またゆめタウンの屋上Pで会う事に、1万円返済かなと思ってたら、返済を待って下さいとの事、旦那に内緒なので1万円捻出するのが難しいとパートの仕事に行くようになったら返済するからとの事だった

その金はヘソクリだったので、別に使うあてもなかったから待ってあげる事にしたが、わざと僕も困ったフリをしてみせた

やっぱり相変わらず、いい匂いがして、キレイな脚してる。奥さんの脚を触ってみたい

返済しないでいい代わりに、毎月2回エッチさせてくれたら、1回1万円として、毎月2万円なので2年で終わるよと提案したら、奥さんは悩みながら承諾

先月からH家の奥さんとホテルに行きエッチしてます、H家の旦那さん、ごめんなさい

僕も旦那さんもパイパン好きだから、奥さんをパイパンにしてあげました、旦那さんは奥さんが自分で剃ったと思っているみたいだけど

もちろん、エッチする時には写メ撮り放題です






 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:まっさん
2015/09/25 10:24:54    (vkekRSDX)
今日昼の2時からH家の奥さんとホテル行ってきます


18
投稿者:まっさん
2015/09/22 11:37:38    (lUuGOMcH)
21日に仲良し家族4軒でBBQしてきました
とても天気がよく暑かったです

50万円は何に必要だったから聞いていないのでわかりません

21日のBBQの時にH家の奥さんはジーンズを履いていて、キレイな脚が見れなかったです

BBQで焼いてる時は、ずっと僕の手伝いをしてくれてました、焼くのも一段落して、大人8人でビールや焼酎を飲んで談笑、嫁さん連中はジュースかお茶でしたが

談笑の途中にH家の奥さんが何やら目で合図してるのがわかりました、すると奥さんはちょっとトイレに行くと言ってトイレに行きました、僕も少し間を空けてトイレに行きました

奥さんがトイレから出て来たのでポケットから飛びっこを取り出し、奥さんに渡してパンツの中に入れてくるように指示したら、恥ずかしそうにしながら、トイレに戻って行きました

僕は先にみんなのところに戻って飲んでいると、H家の奥さんも飛びっこをパンツに入れて戻ってきました

話の途中にスイッチをオンにして、奥さんの顔がよがんでいくのがわかります

何回も何回もオンオフを繰り返して楽しんでました、
子供のところに遊びに行ったりして、人数も少なくなってきたときにH家の奥さんは僕の隣に座り、小さな声でローター外していいですか?と言うので家に着くまでダメですよと言いながらスイッチオン、奥さんに濡れてるか聞くと顔を赤くしながら小さく頷いてました

結局、BBQの時はキスも触る事も出来ないままでしたけど、昨日H家の奥さんからメールが来て、早くエッチしたいって書いてありました

BBQの帰りはどこの家族も奥さんの運転でH家の車は僕の家の車の前を走っており、スイッチをオンにすると、H家の車は少しヨロヨロしたような気がしました、慌ててコンビニに車を入れるH家の奥さん、僕も嫁さんにトイレしたいと言いコンビニに入る

嫁さんも子供達もみんなコンビニに入ってきたので、小便だけして何事も無かったようにH家と別れました

BBQの途中にスマホの待受をH家の奥さんのフェラ顔にして奥さんに見せたりしてました

今月はもう2回エッチしたんで、来月と思ってたら今週の金曜日にホテルに行く約束をしました、それまでは下の毛は剃らない様に言ってます、僕が剃ってあげるので




17
投稿者:take   take_engine640
2015/09/22 03:22:41    (t.IaRhf6)
21日、どうしたかぜひ報告を!楽しみにしてます
16
投稿者:(無名)
2015/09/21 16:24:24    (z2XDvSTf)
僕の経験から 暫くすると○○万円貸してと又借金の申し込みがあり、旦那にバレそうとか言って逃げますね!

15
投稿者:ごんた
2015/09/21 01:29:35    (MyctM.5r)
そもそも、なんで50万円必要だったのか?
そつちが知りたいなぁ。
14
投稿者:(無名)
2015/09/20 04:40:37    (8KKMY9BE)
飽きたら俺に転売してくれ。その債権俺が買う。
13
投稿者:(無名)
2015/09/19 12:32:53    (Kj/J9mwf)
いっそのこと、子供を作ってしまえ!
12
投稿者:安全日に
2015/09/19 00:49:27    (1J1YA1NL)
生中出しは一回二万円にしてはいかがかと?
11
投稿者:中だし大好き
2015/09/18 16:12:48    (HYql6Ilb)
いっその事、スキン外しと中だししちゃたらどうかな!
チョー気持ち良いと思うよ。
続編を書いて下さいね。
10
投稿者:ナビ
2015/09/17 14:11:37    (528aQ6hg)
私も、来月人妻にポケット付きショーツを買ったのではかせて飛びっ子を入れて買い物に行きます。

本人は、試着の時やばいよと言ってますが!私はそのスリルが楽しみです。
遊んだあとの報告待ってます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。