ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/25 15:37:57 (prD5ZWpN)
ディーラーの営業マンをやってます

お客様に30代後半の奥様がいます
顔は…正直好みではないのですが、体はもの凄いエロボディ

この奥様、特に用事がないのに呼び出しては、購入していただいた車の説明をさせます。
しかも体のラインがよく分かる服装で。

旦那とレスなのか私に興味を持ってくれたのか、密着してきては、あの巨乳を押し付けてきます。

しかし…
顔は好みではないんです。

お尻も魅力的で、ドアを開けて車内に入り、私に丸々としたエロ尻を突き出してきます。
脚も綺麗で、ホットパンツからすらりと伸びた脚はエロく美しいです。

しかし、
やっぱり顔は好みではないんです


その奥様から、「親が興味あるみたいで、◯◯のカタログが見たいから持ってきてくれる?」と言われたので、正直嫌だなぁと思いながら持って行きました。

チャイムを鳴らし、どうぞ と言われたのでドアを開けると、
白のタンクトップに黒のミニスカートで現れました。

主張しすぎな程飛び出しているオッパイ
やっぱり綺麗な脚
体だけはホントに素晴らしい

奥様に案内されてリビングへ
ソファに隣同士で座りカタログを広げ説明します。

前屈みになって、ワザと見せてるじゃないかと思うほど、谷間を見せてきます
ブラが浮くので乳首まで丸見えです

それでいて、やたら触ってくるので思わず勃起してきます。

しかし、
勃起してきても、こちらを見られるとしぼんじゃいます

これを何度か繰り返しているうちに、
勃起しているのを奥様に見られ
「あらやだ!加藤さん
大きくなっちゃったの?」
不覚 と思いながら謝ると、
「でも私、加藤さんとなら…」と目をつぶって私にキスをねだってきました。

えーーーーー、
どうする?このままするのか?
正直今期のノルマは危ない
この車が売れるとかなり助かる
どうする?どうする?

と悩んだ挙句キスをしてしまいました
大きな胸を揉むと「あぁん」とやらしい声を出し、さらに唇を押し付けてきます。
タンクトップの中から触り、
ブラのホックを外して生で触り、
目を閉じて事務の可愛い同僚を想像して愛撫を続けました。

すると、
「これ以上は上のベッドでしましょ」と言われたので奥様を見ると、
ひゅーーーん、小さくなるムスコ


ベッドに移動して裸になった奥様は巨乳AV嬢のような見事な体
体だけはホントに素晴らしい
ここまでのエロボディは見たことがない

勃起するだろうかと心配になりながら奥様を愛撫していたが、
顔は好みではないけれど、体だけはやらしい奥様に、
そのギャップになんだかだんだん興奮してきて、完全にフル勃起してきました。
男をねだる人妻をお仕置きするような気持ちになって

それからは…

スケベボディの人妻を犯すようにセックス

「ゴムなんか付けてあげないよ」と言って生で挿入
生を嫌がる人妻に「ホントは生が欲しいんだろ?」と言い、
「気持ちよかったら気持ちいいって言わないと」と聞くと、
「気持ちいいです。そのまま生で入れてください」と答える人妻

ドMだな
と感じたので、
「なんだよこの体は
男を喜ばせるための体なんだろ?」と聞けば、
「無駄に大きなオッパイですいません」だとか、
「私なんかの体をやらしい目で見てもらえると嬉しいです」とか、
「セックスのためだけのオマンコです」と絶叫しながら言ってくる


「ほらほら 奥さんで射精してあげるよ」と言うと、
「ください。精子を私にください」と言うので、好みではなかったが興奮させる顔にたっぷりとかけてあげました。


これからはいろいろと調教していこうと思っています
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:営業マン
2015/07/26 14:21:16    (2cV9PrL/)
島人さん、
そうなんですよ
バランスとって顔がもう少しよければ…
んー、でもあのエロボディはあのままの方がいいですし
11
投稿者:島人 ◆8KucnVci8w
2015/07/26 10:26:06    (UK09jBsi)
天は二物を与えずと言いますからね
でも、羨ましいです
10
投稿者:営業マン
2015/07/26 07:38:40    (dvS4eRv8)
ジャックさん、
面白いですか^o^
シコシコオナニーさんのコメントいいですよね

ばぶさん、
羨ましいですか^ ^
あの体は即勃ちしますよ
ただ顔が…
9
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2015/07/26 05:49:57    (N.rGgNyY)
おはようございます。

羨ましいお話ですね~


8
投稿者:ジャック
2015/07/26 01:14:05    (TV.26bbh)
面白いです!
2番さんのコメントもナイス。
7
投稿者:営業マン
2015/07/25 22:10:51    (5X4ouvRX)
さるふぁさん、
カタログ見たいは会う口実だったようで(^^;;
調教はどのようにしましょうか
今はエロ写真をLINEで送らせてます
相変わらず体はいい

無名さん、
性処理用のメスでしょうか?
調教ではあの体によく似合いそうなやらしい下着を着けさせたいです。
6
投稿者:(無名)
2015/07/25 22:02:13    (vgoJ6fbn)
僕も一匹飼ってます
顔は普通
スタイルむちむち
しかし まんこがすっごくきつい
せまい、しまる
ほんとに指一本がきついくらいです
その一本をぎゅっと しめてきます
離せません
調教して飼ってます
エッチ終わったら すぐに帰りたいんだけどやたら ひっついてきたり二回目をおねだりしてきます

5
投稿者:さるふぁ ◆3M/uGZK7r2   sulfur_sulfur Mail
2015/07/25 21:45:31    (QNxFGrdf)
で、車はご成約できたの?
たっぷりと調教してあげて下さい。

顧客満足度もアップですね。
4
投稿者:営業マン
2015/07/25 20:35:00    (5X4ouvRX)
シコシコオナニーさん、
フロントマスクはイマイチなんですが、
スペックは最高ですよ^ ^
40手前の体とは思えないほどスタイル抜群です
穴もね笑

バカボンのパパさん、
この欲求不満スケベ人妻をお仕置きしていいですか?笑
3
2015/07/25 18:39:47    (sDgx5hIz)
それでいいのだ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。