ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態人妻に逆アナル

投稿者:(無名)
削除依頼
2009/12/23 22:47:01 (QtWoMNfU)
サイトで知り合った人妻33歳子供有り。と、会いました。見た目は普通の奥さんって感じでしたが黒いブーツが色気ムンムンです。
ラブホに入りブーツを脱ぐと黒のハイソックスを履いていてタイツのような生地で匂いそうです。
人妻は持って来た袋から黒い物を出しました。
それは男性用の小さなビキニパンツです。
「これ履いて~」と、せがまれ小さなビキニ一枚になりました。
締め付けられた股間は興奮して膨らんでいます、人妻は膨らんだ股間を撫でまわし俺を座らせると目の前にハイソックスのつま先を出して来ました。
無我夢中でつま先の匂いを嗅ぐとブーツの皮の匂いと足の匂いがしてハイソックス越しに匂いを嗅いだり舐めまわしたりしてるとハイソックスを脱いで足指を口に入れて来ました。
指と指の間にも舌を差し入れ丁寧に舐めました。
ビキニパンツのお尻部分をめくられペニバンを付けた人妻はローションのヌメリを利用してアナルへ挿入して来ます、男女が逆の体制での正常位で一つになり腰を前後されながら唇を重ね舌を絡め合いアナルを突かれながら手コキされ発射してしまいました・・
凄いセックスでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒデ
2010/07/11 12:33:21    (Ed9zx6T0)
素晴らしい体験ですね!私は50代後半の既婚会社員ですが、一度体験して
みたいです。のの方と貴方とで3Pなんてどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。