ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/15 01:33:31 (.ri7samR)
明美と会社で待ち合わせし、自分の自家用車で二つ隣の○○市に移動して
以前から調べてあったラブホテルに入りました。ばれたら拙いので
待ち合わせの服装はいつもの出勤と同じ服装なので今回はホテルで
着替えられるように明美が一番気に入っている服を持ってくるように
言ってあった。ホテルに到着し自動フロントで部屋を決めていいよと
伝えても、作戦どおり課長が決めてくださいと言ってきた。僕は迷う振り
をしながら決めてあった部屋のボタンを押した。
そこは一番高い部屋で壁と天井と床までもが鏡と強化ガラス張りの部屋だ
明美と手を繋いで部屋に入り電気をつけると明美はビックリしていた。

明美は、課長この部屋は恥ずかしすぎます別の部屋をと言ってきたので
だから明美が決めていいよと言ってあげたのに、それにもう
入ってしまったから変更は無理だよと言うとモジモジしていた。

トイレの中でいいから服を着替えて着てとお願いし持ってきた服に
着替えてもらった。出てきた服装は淡いピンクのワンピースだった。
いつもと全然違うフインキにさらに興奮した。
後ろから抱きしめてワンピースの上から乳首を弄りながら、明美に
先週の土曜日から今日まで何回オナニーしたの?と質問すると明美は
下を向いたまま四回ですと答えた。どんな事を考えてしたの?と質問
すると先週、課長にされた事と今日何をされるか想像してしました。
と答えました。じゃあ今日は何をされると想像したの?と質問すると
明美は恥ずかしそうに下を向いたまま、課長に服を脱がされて色んな
所を舐められて、色んな体位で責められてるのを想像しましたと答え
ました。

下を向かずに前をちゃんと見るように命令しワンピースの背中にある
ジッパーを下げワンピースを床に落とすと上下ピンクの下着姿の明美が
鏡に映りました。雪のように白い素肌にピンクの下着がかなり
エロいです。僕も服を脱ぎ明美と同じ姿になり後ろからブラを鷲掴み
にして揉みだしました。揉みながら明美の耳元で鏡に映ってヤラシイね
こんな事想像してオナニーしてるんだ!ほらちゃんと鏡見てねと虐めて
あげると明美は、入社してから課長が気になってました明美を虐めて
くださいと言ってきました。ブラをずり上げ乳首を弄りながら
パンティーに手を這わせると明美は自分から脚を少し開きました。

いい子だねと耳元で囁きながらパンティのクロッチ部に指を這わせ
スリスリしてあげるとグシュグシュトヤラシイ音が部屋中に響きました。
恥ずかしさで直ぐに下を向くので明美に今度鏡から目をそらしたら
会社に帰るからねと伝えながら乳首を抓ると明美は「はい鏡をちゃんと
見ますから帰ると言わないでください」と答えました。

明美の足がガクガクしてきたのでソファーに移動しソファーの上でも
明美を後ろから抱きしめられるように一緒に座りました。
座ってから脚をソファーに上げさせて後ろから両手で膝を掴みМ字に
開かせ鏡にヤラシイ姿を写させました。
会社に戻りたくないためか明美は真っ赤になりながら鏡に映っている
自分の姿をみています。

明美に脚を開いたまま固定するように両手で太ももを抱きあげさせて
耳元でヤラシイ姿が映ってるね卑猥だねと囁きながらパンティーの上
からクリをグリグリと弄ってあげると明美は「課長駄目です敏感に
なってるからそんなにされたら逝っちゃいます」と言うので鏡に
映っているから、一緒に逝く様子が見れるから好いねと囁きながら
クリ部を弄ってあげると明美は「課長・課長恥ずかしいです駄目駄目
と叫びながら逝ってしまいました。

ヒクヒクしている明美からパンティーを脱がせ明美にほら鏡を見て
ごらん、さっきよりヤラシイ姿が映っているよと教えてあげると明美は
「課長無理ですやっぱり恥ずかしいです」と言って脚を下ろそうと
するので下ろしたら止めるからねと言うと明美は脚を下すのを、
とめました。一緒に見て興奮しようねと囁きました。

両手をオマンコに持っていきオマンコを広げながらクリを優しく撫で
あげると明美はぁぁぁぁぁと喘ぎながら息遣いもさらに荒くなりオマンコ
からはダラダラと乳白色の汁が垂れてきました。
明美に鏡に映っている姿を説明してごらんと命令すると明美は素直に
「課長に後ろから抱きしめられ脚を開かせられて丸見えのオマンコを
指で弄ってもらってます、恥ずかしいけど興奮して何度も逝ってしまい
汁がいっぱいヤラシク溢れてきています」と顔を赤くして答えました。

クリを弄りながら明美にこのままでいいよねと言うと明美は首を横に振り
「意地悪しないで課長のおちんちんください」と素直気持ちをいいました
明美をベッドに寝かせ正常位で繋がりました。脚を抱き上げ打ち付けると
明美はヒャァヒャァゥゥゥゥと喘ぎ目を閉じているので目を開けて壁面の
鏡を見るように言うと明美は命令もしていないのに「課長が明美の脚を
持って腰を振ってます、動きが全部映っているから見えますヤラシイです
でも気持ちいいです」と解説してくれました。

結局、正常位・座位・騎乗位・バックで突いてやり自分のヤラシイ姿と
仕草を見せながら虐めあげ四回逝って失神してしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2009/11/21 16:29:54    (556o7Uks)
「僕も服を脱ぎ明美と同じ姿になり」

てことはあなたも上下ピンクの下着姿になったのかぁ。

5
投稿者:昔パート主婦
2009/11/18 21:33:22    (7qmnpG.y)
仕事の種類は違うけど、私も似たような経験がありました。懐かしく思い出
してます。
明美さんとその後新たな展開はございましたか?
4
投稿者:(無名)
2009/11/18 21:30:47    (EVrjz.Sn)
「いつもと全然違うフインキ」なにこれ。わざと?

3
投稿者:観客
2009/11/17 06:17:28    (Y71gwBOS)
課長さん、面白い!
続きをレポしてくれ~  楽しみにしてまっせ
2
投稿者:はとやま
2009/11/15 06:26:04    (oq40LlYk)
おめでとうございます。
これからも頑張って下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。