ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/08 23:59:09 (IDc1/dbY)
土曜日の誰も居ない会社の事務所で僕は明美が来るのを待った。
約束の10時に明美は事務所に来た、いつものようにパンツスタイルだが
黒のパンツはいつもよりピチッとしているように見えたし、白のブラウスも
いつものより高そうに思えるブラウスだった。いきり立っているチンポを
ばれないようにし、作業の工程を再度説明し倉庫に移動した。

金曜日に深夜までかけ総べての検品作業を終わらせていたので明美が読む
部番は書き込む必要が無く、僕は明美のお尻を眺めながら、明美の言う
番号に返事をするだけだった。

一番下段の検品に明美は前と同じように四つん這いになりパンティーの線
を僕にハッキリと見せてくれた。

四つん這いの明美に近ずき、お尻に手を置きサワサワと触りながら明美に
今日は誰にも邪魔されないから二人で楽しめるよね?と質問すると、明美は
小さな声で「うん」と言ってくれた。

僕は明美にどうしていつもガードルとか履かずに下着の線を出しているの?
と質問すると、明美は「旦那からはもう女として見てもらえず5年も
セックスしてないの、でもこの格好で仕事に来ると皆がチラチラ見てくれる
からまだ女として見てもらえてるんだと実感できるし、視線に興奮も出来る
から」と教えてくれました。興奮してどうするの?と聞くと明美は「一人で
するの、会社のトイレでもした事あります」と告白した。

今日は僕が女として扱ってあげるからと言うと明美は「課長の視線が一番
エロくて好きだったの、妄想の中で課長にされてたの」と言ってきた。
パンツの上からお尻を触りながら、脚を開かせてオマンコ部もグニグニと
刺激を与えると明美は「あぁー今日は妄想じゃないのね現実に課長に
触られているのね」と声をあげ始めた。

パンツの上からでも濡れてくるのが判る位だったので明美に凄く濡れてる
んだろうねと言うと明美は「だって5年ぶりに触られてるから」と首を
横に振った。
ジッパーを下げパンツを下ろしてみると薄いピンクのパンティーが白い
お尻と太ももに張り付いていた。パンティーの上からオマンコを触ると
汁が糸を引くほど濡れていた。いつもは視線で興奮して濡れても良いように
オリモノ専用シートをパンティーにつけていると教えてくれた。

最初はゆっくり虐めてやろとう思っていたが、安産型のお尻と雪のように
白い肌に興奮してしまい、パンティーに手を掛けてズルズルと下ろして
しまった。下ろしていくとパンティーとオマンコの間で糸が引くほど
ヌルヌルに濡れていたので明美に教えてあげると、恥ずかしいのか無言で
首を横に振った。

パンティーを下ろしてやると白い肌に歳のわりに色もピンク系で形も
崩れていないオマンコが丸見えになった。タラタラと汁を垂れ流している
マン口を見ながらクリを触ってやると明美はイヒィーと叫びながらよがる
のでクリを人差し指と中指で挟んでグリグリしてやると明美は「ダメダメ
逝っちゃう課長逝っちゃう」と叫び逝ってしまった。

グッタリと横寝になっている明美を四つん這いにしオマンコにむしゃぶり
つき、唇と下でオマンコをペロペロジュルジュルと舐めまわし汁も啜って
やると明美は「課長また逝っちゃう課長の舌気持ちいいです」とまた逝って
しまった。明美は逝きやすいなと言ってやると5年ぶりだし相手がいつもは
妄想の課長だからと言ってくれた。

パンツを脱ぎチンポを出し、四つん這いの明美のお尻を掴み一気にズブズブ
と入れてやると明美はそれだけでまた、ィィィィィと叫び逝ってしまった。
明美が落ち着いてからパンパンと打ち続けていると、明美は「課長凄いです
こんなの妄想してたのごめんなさいまた逝っちゃう」と逝ってしまった。
それからもお尻を掴み打ち続けて逝かせました。

白くシミの無いお尻と茶色いお尻の穴を見ながら最大の興奮になり発射
まじかになってきたので、明美に外に出すと伝えると明美からは子供が
出来ない身体だから中で出していいですと言ってくれたので明美を信じて
お尻を鷲掴みにしズブーンズブーンパンパングリグリと打ち続け明美の
「課長深いです課長のチンポいいです、また逝っちゃう課長一緒に」の
言葉を聞きながら明美の中にたっぷりと中出ししました。

チンポを抜き流れ出てくる精子を見ながら明美にチンポを咥えさせ綺麗に
させました。

明美も大変満足し今度はホテルで全裸で抱き合いながら色々とさせてもらう
約束をしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:まさお
2009/11/10 13:30:01    (94dYrhSM)
エロさんへ
見つけました!フェチ&マニアから入室ですね。
8
投稿者:まさお
2009/11/10 13:23:24    (94dYrhSM)
エロさんへ質問です
視姦紳士の集いには何処から入室するのですか?エロさんの書き込みはオナニーが一番と欲望を書き込みする所ではみつけました。
7
投稿者:エロ
2009/11/10 11:36:17    (kziVJvHu)
まさおさん、今、また「視姦紳士の集い」にカキコしましたので、良かったら…
6
投稿者:まさお
2009/11/10 08:55:23    (94dYrhSM)
エロさんへ
複数の箇所への書き込み読ませていただきました。
なるほど似ている箇所はありました、でもパクリではありませんから(笑)
それに僕の明美は子供は居ませんし、旦那との最後のセックス五年前でそのセックスも激しくなく淡白なセックスだったそうです。
だから僕は明美に激しいセックスを教えてあげる予定です。
エロさんの方の明美さんと事を聞ける事を楽しみにしています、頑張ってください。
5
投稿者:エロ
2009/11/09 22:59:34    (qDAaaU27)
小生の名前をご存知のようで光栄です。もし興味があれば、「視姦紳士の集い」板か「オナニーが一番」板を覗いてみて下さい。
4
投稿者:まさお
2009/11/09 21:45:11    (ZUncJJpG)
エロさんへ
貴方が有名なエロさんですか?明美さんという名前以外も似ているのですか?
エロさんの書き込みを読んで見たいです、何処に書き込みされるか教えてください。
3
投稿者:エロ
2009/11/09 17:30:16    (qDAaaU27)
オレの視姦対象人妻も明美さん。黒いピタパン尻に浮かぶパンティーライン…。なんか良く似たシチュエーションだな…。もしかしたらパクり?いやいや、それはどうでもいいんだけど、いいな~やっちゃったんだ!オレも明美奥さんとやりたくてやりたくて、いつも我慢できないほど欲情してるんだけど、勇気がないので、妄想オナニーで欲望を吐きだしているんです…。目の前で動く、人妻のピタパン尻にイヤらしいくらいクッキリ浮き出たパンティーライン!たまりませんよね!今、超勃起状態でカキコしています!ああ…オレも明美とやりたい!明美の胎内にたっぷり射精したい!犯してでも欲望を吐き出したい!
2
投稿者:通行人
2009/11/09 15:14:42    (fcui36a.)
明美との、ホテルでの続きを、至急アップお待ちしてます!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。