ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/05 16:58:08 (mIcEH1eD)
以前からいいなと思っていたパート社員の明美さんに少しですが悪戯出来たので報告します。

明美さんは44才で結婚していますが年齢は言わなければ30代で通る位に綺麗でスタイルもいい女性です。
しかもいつもパンツスタイルでぴちっとしたパンツなので男性社員はチラチラとお尻を見ています、それに下着が去勢物で無いのが分かるのがいつもお尻に斜めの下着のラインが出ているんです。

本人は気にして無いのかいつも見えているのでムラムラしています。

それが昨日、部長から倉庫の検品作業を明美さんと二人でやるように指示が出て明美さんと二人で倉庫に移動しました。

最初は僕が高い場所の在庫品の番号を読み明美さんが台帳と照らし合わせをしていましたが途中から交代して作業していました。

棚の段が背丈位の時は普通に作業していましたが、段が段々低くなり一番下の段の在庫品を確認するのに、明美さんはなんと僕の目の前で四つん這いになって確認作業をしだしました。

いつもはチラチラ見ていた明美さんのお尻が今日は目の前でしかも四つん這いで、他に人も居ないのでじっくり見れましたが見ている間にムラムラしてしまい思わず触ってしまいました。
ヤバイと思ってごまかしを考えましたが、明美さんは何も言わずに四つん這いのままなので、顔を埋めてみてもそのままでいてくれたので両手で触ったり揉んでみました。

興奮も最大になり次はどうしようと考えていたらいつもは来ないくそ部長が倉庫に来たので、それまででしたが今日も明美さんは普通に接してくれましたからまだチャンスはあると思っています。

進展があればまた書き込みします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2009/11/06 10:47:30    (R/hAsCM2)
「下着が去勢物」って・・・・・・何?。ニューハーフだったりしてwww。
6
投稿者:ぎん
2009/11/06 02:35:00    (W0Hcx/zC)
楽しく読ませて頂いてます。
女性に対しこういう気持ちになれる貴方が羨ましい。
今後が楽しみ。とにかく頑張れ~。
5
投稿者:まさお
2009/11/06 02:23:06    (YjRNu0v4)
古川アレルギーさんへ
きちがいエロってなんですか?
4
2009/11/05 22:24:45    (Slb2Gxfu)
申し訳ありませんが、パート社員明美と聞けばうんざりします。せめて明子とか明代とかであってくれたらよかった。。。きちがいエロが思い浮かびます。
3
投稿者:民衆
2009/11/05 17:48:22    (Bv.YAXOO)
ここに勇者がいたぞぉ~っ!
2
投稿者:エロの神
2009/11/05 17:17:16    (7tdJePf7)
まさお、頑張るのじゃ(⌒‐⌒)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。