ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家庭が壊れてた

投稿者:
削除依頼
2009/03/17 14:25:00 (6pR/1Yeo)
先週、友達が飲み会をするといって飲みました。
知り合った女性が狙いらしく、友達と二対二ならいいとかで呼ばれた。
向こう側も友達連れて来て、タメだったし友達からも向こうの美紀というこは狙ってると聞いてたから、連れの亜紀と仲良くなっていった。
二次会終わりに解散だったが、友達は美紀と飲むと消えて、亜紀と二人きりになり歩いてたら「まだ帰りたくない」と言われて部屋に誘ってみたらあっさり来た。
その時点で人妻とは判らず、おっきいおっぱいをチラ見しながら、酔うと「泊まっていいかな」と言われて泊めた。
当然セックスになり色白の体を舐めまわして侵入し、セックスした。
揺れまくるおっぱいを舐めまわしたり揉んだりしながらエッチして、「中に出していいよ」と言われてタップリ出した。
まったり抱き合ってたら、「ちょっと待って」と携帯から電話を掛け「あっごめん、まだ終わらないから美紀の家に泊まるから」と話してきり、「親?」と聞いたら「えっ…あっ…旦那」と言われビックリし、「結婚してるの?」と聞いたら頷いた。
まじかよ中に出したしと思ったら「やっぱり結婚してる女は嫌?」と聞かれ、「嫌じゃないけどいいの?」と聞いたら「いいよ旦那とも壊れ掛けてるから」と言い「もう一回エッチしよ?」と言われ二発目もタップリ出した。
「すごい気持ちいい」と出されたのを触り、その夜泊まっていった。
翌朝に帰りメルアド聞かれるとしょっちゅう会いたいメールが来て、子供居ないからか夕方まで居る。
「仁くんの赤ちゃん出来ないかな?」と言われビックリだが、赤ちゃんが欲しいらしい。
離婚は考えてないらしいがこりゃかなり愛情飢えてたんだな?
会う度にに受け止めてる亜紀は「あったかいよ~仁くんのあれ」と嬉しそう。
出来るまでだしまくろっと
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2009/03/18 07:05:26    (BfaqTQ/a)
離婚になって必ず、慰謝料を請求されるよ
3
投稿者:(無名)
2009/03/17 19:59:48    (RVuvagxY)
壊れてる家庭に製造元不明の赤子ができれば離婚必至。晴れて君の妻だよ、おめでとうさん。
2
投稿者:うどん大好き
2009/03/17 17:51:13    (e4yz3vec)
写真撮られて、おまえは旦那に訴えられて 終わり

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。