1
2008/11/08 10:13:04
(xBU5Z945)
この前の続きですが、不快な方はスルーして下さい。今日は約束通り先輩の家に来ました。最初、先輩が飲み物を用意したのですが、多分その時に奥さんの分に眠〇を入れたのかな。
しばらくすると奥さんの様子がおかしくなってきました。前回あんな事をやったのに、律儀に自分の妻を眠らせるとは、先輩ってやっぱり変態ですよね。
先輩はもう寝たふりを始めてるし。 今回は先輩の様子を確認する事なく奥さんを抱き寄せDキスをしながら服を脱がせていきます。勿論持って来たビデオで撮りながらね!
それから今回は奥さんとの結合部分を間近で見せてやろうという計画があった為、以前ここに書いてあった話しを真似する事にしたのです。それは、仰向けに寝た先輩の上に全裸の奥さんを69の格好で乗せて、先輩の顔の真上に奥さんのオマンコがくる様にして挿入する、というものですが、実際にやってみると玉が先輩の顔に当たって、何か変な感じでした。でも凄い興奮で20分程で遠慮なく大量に中出し、 抜く前に先輩の口を開けて、抜いた後のオマンコを先輩の口に密着させ、出て来た精液が口の中に入る様子をアップで撮りました。先輩のジャージをパンツごと脱がせてみると、なんと!勃起してました。でも、それでも10㎝位ですけどね。こんな小さいのを入れられたんじゃ奥さんも可哀相なので、用意して来たハサミとヒゲソリで下の毛を全部剃っちゃいました。そして先輩の耳元で、「奥さんは俺が精液処理で使うんだから先輩は奥さんとSEXしちゃだめだよ」、 と言った後、先輩の隣で二回戦に突入、たっぷり中出しした後、予め用意して来たキュウリにコンドームを被せたやつをオマンコに突っ込み精液が流れ出るのを防いだ後先輩に、俺が来る時は何時も奥さんを眠らせておく事と、下の毛は何時も自分で剃る事を言った後帰りました。