2026/10/28 02:27:13
(KEByxIjq)
初めまして
僕は都内東北部在住の62歳のS男性です。(175cm 80㎏ ガッシリ型)
ナンネットプロフィール内容を拝見しまして、嗜好やお話が合うかも…と思いましてご連絡しました。
おじさんですが宜しくお願いします。(年齢がご希望と異なる場合がスルーされてください)
僕は仕事中心の生活を送っています。
心が安らげ、普段と違う“非日常”のホッとできる時間を過ごせる女性を探しています。
これまで女性の嗜好を満たして来ました。プレイは、あくまでも「女性が気持ちいい」こと(快楽系)が基本です。
具体的には、羞恥や目隠し、拘束、淫語、クリ責め、アナル開発、おもちゃ等のプレイで楽しんできました。 女性が官能に浸って一層乱れる&イキまくるのを見るのが好きです。
身体の調教を通じて、ココロを調教するのが得意&好きです。
もちろん、お互いの信頼関係がすべての基本だと考えていますので、コミュニケーションを重視しています。
もし良ければ、こういう内容で愉しみませんか?
また、お互いのことを知って行きませんか?
僕の普通の趣味はテニス 読書 美味しいお店探しです。
美味しいモノを食べにいきましょう!
お話から始めましょう。よろしくお願いします。
カカオID 7039na
良ければ繋いでください。